--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
11/27(Tue)
最近。。。
よくないよくないと思いつつ、夜昼逆転しちゃってたので


おととい寝ないで昨日の昼間もずっと起きて(最近は昼間に寝る生活だったので)
昨日は夜10時に就寝★



そいだらも~、今朝の寝覚めのよいことよいこと

やっぱ、人間夜寝ないと体がシャキッとしませんよね。

昼間寝ていると、睡眠時間いくらとっても眠くて眠くて(T^T)



今はテレ朝の「ちい散歩」見てマス。

地井武男さんがいろんな街を散歩するという、まあ「ぶらり旅」的な番組なんですが。。。


大好きです



散歩っていい(´∀`●)





リンクを1つ追加させていただきました



最近マブダチになった別マの新人漫画家、綾瀬羽美ちゃんのブログです。


羽美の漫画の女の子が大好きです
可愛かったり、いじらしかったり・・・・

乙女心をいいかげん捨てて大人になれよ。と言われつつ、いまだ捨てられない幸田にとっちゃー
共感
です


羽美ちゃんのブログには幸田日和のリンクんとこのUMI☆LOGから行けちゃうヨ

皆さんYOチェックしチャイナよYOU!





10:13|日常comment(4)trackback(0)edit
11/24(Sat)
L.O.V.E★SHI.O.RI!!!NO3
楽ちゃんと文ちゃんが言ってくれてるあま~~~い言葉は
幸田がリクエストしました
かっこよすぎて、にやけてしまいます(´∀`●)


もうこれで、今年の寒い冬を乗り切れそうです(T∀T)

汐里ちゃん、ほんっとーーーーにありがとう!!!


汐里ちゃんのHPには幸田日和のリンクんとこの
「はまこ日記」
をクリックすると行けるので、みんなレッツラゴーーー!!!


文ちゃん

21:28|漫画comment(3)trackback(0)edit
11/24(Sat)
L.O.V.E★SHI.O.RI!!!NO2
んもう、絵が届いた瞬間!
泣いてましたね、間違いなく。
本当に汐里ちゃんありがとう(;▽;)

なんなんだ、このかっこよさわっっ(´∀`●)
汐里ちゃんの男の子の、ほわ~んしてるのに、いざってときかっこ良くなるギャップが私は大好きです!
女の子も、動物も、汐里ちゃんの描くキャラが大好きです!


NO3に続く。。。





楽ちゃん

21:21|漫画comment(0)trackback(0)edit
11/24(Sat)
L.O.V.E★SHI.O.RI!!!NO1
なんと!
なんとなんと!



幸田の大好きな漫画家、浜心汐里ちゃんが

このブログのために絵を送ってくれました(T▽T)

汐里ちゃんとお友達になったのはすごく最近なんです。
前から汐里ちゃんの漫画が大好きだった私なのですが、
最近デラマに掲載された汐里ちゃんの最新作に出てくる男の子に
見事キュン死にしてしまいまして。。。
勇気をだして汐里ちゃんのHPにアツい想いを(ラブコール)書き込んだんですね。
私だってわかるような名前で。(いやらしい)


そして、友達の漫画家さんを通してついにメアドゲット!(男子高生の心境)



まだメル友歴も短いのに、幸田が見事キュン死にしてしまった男の子「楽ちゃん」を描いて~とむちゃブリ!
それをなんとこころよくうけてくれて、こんなすばらしい絵を送ってくれたんです!


NO2に続く。。。


幸田のキャラ

21:09|漫画comment(2)trackback(0)edit
11/17(Sat)
お便りコメント♪
この前の読み切りのコメントで、
「もう大人なのにあるアイドルグループに夢中です」って描いたら
お手紙で誰ですかーーって聞いてくださる方が多かったのですが


ふふ、知りたいかい?お嬢ちゃんたち。

教えてあげよう!
幸田、今ね


関ジャニ∞にべたぼれです



とくにその中の大倉忠義くんにメロメロです



02:06|日常comment(2)trackback(0)edit
11/05(Mon)
なぎはらえーーー!!!
なぎはらえーーー!!!

日本中のブタクサをなぎはらえーーー!!!

(ブタクサを愛してる人がいらっしゃいましたらごめんさい。)



17:16|日常comment(3)trackback(0)edit
11/04(Sun)
ある日の漫画制作。
朝目覚ましかけて起きれるようになりました。
爽快な気分で朝ごはんを食べます。
今日はネームをガンガン進めるぞー!と思います。
そのテンションで調子にのってウォーキングしちゃいます。
疲れました。
おなかもすきました。
ごはん食べます。
眠くなってきました。
ちょっと寝てからネームやルゾー!と思います。
おきました。
おなかすきました。
ごはん食べます。
また眠くなってきました。
お酒も飲みたくなってきました。
飲みました。
もう脳みそ半分寝てます。


よし、ちょっと寝てからネームガンガン頑張ろう!

22:41|漫画comment(0)trackback(0)edit
11/01(Thu)
のどがイタイイタイイタイ(T∀T)
友達に「このブログ読みづらい」だの「文字白の方が読みやすい」
だの指摘されたので、さっそく今日からホワイトにします(UへU)
昨日は地元の駅で、最近出来たマブダチと遊びました★
飲んで歌って楽しかったーーー!


たっぷり1日遊んだのでこれで今日からネーム出来るまで
引きこもってがんばるぞー!と思ったのだが

ノドが殺人級にイタイ。

クシャミとまらなくて頭ぼーっとする。

描いてる男がどおしても東国原知事になってしまう。
(オールバックなキャラ)


早く風邪なおさないと・・・






17:50|日常comment(0)trackback(0)edit
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
