--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
01/30(Wed)
お手紙
今の幸田、ネーム楽しくやってます

今日、お手紙が2つ届きました

1つは、別マの漫画家の浜心汐里ちゃんから
幸田が欲しいとわがまま言った、ファンレター返信用の絵をいただきました!
感動近いうち、感謝をこめて何か送りつけようと思います
ホントありがと~~~

もう1つが問題(笑)
突然、親友の中島という女からの手紙が届いたのです

え、なぜ!?

メール、ましてや電話があるこの昨今、
なぜ突然文をしたためる!?

幸田の頭によぎったのは

「やべー、絶対なんかの抗議だ

以前中島の引っ越しパーティーをやって、
引っ越したばかりのカーペットにリバースしてしまい
抗議の手紙をもらった事があるからです。

しかし、おそるおそるあけてみると、
なんともうれし恥ずかしなクサい言葉が羅列された
心温まるお手紙でした

次に幸田の頭によぎったのは

「こいつ、死ぬのか!?」

なんか自分の何かを予感していきなり手紙をくれたとしか
思えなかった

でも、ちがうんだよね。

こんな、メールや電話で簡単にキモチを伝えられる今だからこそ
中島はお手紙をくれたのだと思います。

メールや電話で放った言葉は残らないけど、

相手の目をみて伝えた言葉や、手紙は
ずっと残るもんね。

だから、みなさんからいただくお手紙も
ホントにホントにうれしくて宝物になるんです

ありがとう中島、嬉しかったよ

近いうちに飲もう

その前に私もおまえさんに文をしたためよう

いちおういっておくが、

気をつけろよ?(車などには)


下の絵をクリックすると、
『魔女とラッキーボーイ』という漫画の
キャラクターがみれるよ

   

まじょ


17:46|漫画comment(14)trackback(0)edit
01/30(Wed)
リンク♪
リンクをふたつ追加いたしました

ひとつめは、いつもお世話になっている
別冊マーガレットのHP
左下のほうのLinksってとこの(電話のマークのとこ)
『別冊マーガレット』をクリックしたらいけるよ
こまめにチェックしていただけたら、幸田の情報もわかると思うので、
よろしくです

もうひとつは、これから人気になる事間違いなしの
ガールズデュオ、幸田の学生ん時からの親友cossamiのHPです

小佐紘子と多賀みなみで「コッサミ」と読みます。

HPに行っていただけたら、2人の音源が聞けるので
ぜひぜひ聴いてみてください
見た目が可愛いのはもちろんなんだけど、とにかく2人の作り出す
音楽の世界観が幸田は大好きです

近い将来、絶対来ると幸田は確信しています!

皆さんも、cossamiの世界観を先取りしちゃおうぜ

cossamiのHPにはLinksの『cossami』をクリックしたらいけます
01:11|日常comment(5)trackback(0)edit
01/28(Mon)
♪♪♪
昨日は、久々に高校の時からのマブダチと地元で遊んできました
カラオケ行って、飲んで語って、楽しかった~

マブダチに、発売したばかりのコミックスをプレゼントしたのですが、
そのマブダチは高校の時幸田がお遊びでノートに漫画を描いてた時から
幸田の漫画を読んでくれてた子だから、

なんかこうしてコミックスになった幸田の漫画を渡すのは
テレくさかったな~

でも、考えてみれば幸田の今の漫画読んでくれてる友達
ほとんど昔のノート漫画の時からの愛読者だわ

うお~、急にテレくさくなってきたぜ(←スカーフ巻いたおっさんに見えるんだけど不気味

まあ、

友達っていいですね



今日、28日はデラマの発売日です

「姐さんカウントダウン!」って漫画を
知ってる方も、知らない方も、
コミックス読んでちょっと興味がわいたって人も

ぜひぜひ見てみてください



下の絵、
私は要くんの寝起きを載せたつもりなんですが
例によってみれなかったらごめんよ~





かなめん

05:14|漫画comment(16)trackback(0)edit
01/26(Sat)
お絵描きかきかき
なんかこの前はりきって、姐さんのラフを載せたつもりが、
友達に「見れない」と言われて大ショック

なので、今回も幸田的には猿和田くんの絵を載せたつもりなんですが、
見れなかったらごめんね


とにかくまあ、
猿和田くんの寝起きですね。


うちわもっちゃって、はだけちゃって、なんとまあ寒々しい


何も考えないで手を動かしていたら出来た絵です


え、なんだろ私
欲求不満なのか・・・?笑


   





さるワアだ

08:52|漫画comment(17)trackback(0)edit
01/26(Sat)
本日!
今日、コミックス「姐さんカウントダウン!」の発売日でした

コミックスに「幸田日和」の宣伝をしたら
今日たくさんの方が来てくれた~~~~


本当にありがとうございます


更新を待っててくれた方もいらっしゃったなんて

これからは頑張ってちょくちょく更新しようとおもいます

昨日は、コミックス発売の前夜祭ということで、
担当様に夜ごはんに連れてっていただきました


その前に打ち合わせをしに編集部へ行ったのですが。。。。

なんとそこに芸能人さんが!!!

みなさん、大東俊介くんってしってますか!?

イケメンパラダイスで、小栗君の弟役をやった方です

もう、ミーハーな私と担当様と、編集ハミィさんは
彼の元へ猛ダッシュ

ほんっとにかっこ良かったです

背が高くて、すごい気さくでイケメンで!

編集長が気をきかせてくださり、大東君に幸田を紹介してくれたんですが、
幸田頼まれもしないのに、自分のコミックスおしつけちゃいました

頼まれもしないのに目の前でサインまでしちゃいました

そんな幸田の不可解な行動にもニコニコしてくれて、

ほんっと、かっこ良い方でしたよ~~~


そのあとは、タクシーでひたすらイケメンについて担当様と語り、
レストレンはとっても雰囲気の良い素敵なお店で、

飲んで、食べて、語って、幸せなひとときでした



00:27|日常comment(4)trackback(0)edit
01/15(Tue)
おっわった~~~~!
やっと、デラマの原稿が終わりました!


なので、今年初めての日記です
皆さん、今年もよろしくお願いします!


ファンレターくださった方、今日からお返事用のハガキ作ります
ホント原稿中元気をいただきました
今度は私が元気をお届けします


待ってて下さい
23:43|漫画comment(10)trackback(0)edit
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
