--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
05/28(Wed)
お台場
みなさ〜ん

もう、オイラの読み切りは読んでくれましたかな〜〜〜

幸田は先週、またネイリストのマブダチと
女2人1泊お台場ぶらりツアーをしてきましたよ

もう、食って飲んでだけの旅だったけど、

楽しかったーーー

お台場



わざわざレインボーブリッジの見える部屋をとったのに
話に夢中になってて気づいたら真っ暗になってたよ・・・
(ライトアップ終了)

東京タワーは12時に1回消えたのに、また1時ごろ復活してて
その男前なガッツに惚れたね結婚してほしくなったよ

たっぷり充電したので、また漫画頑張ろう〜
新キャラはやくみんなに会わせたいな〜

ここでリンク追加です


幸田の爪をいつもおっしゃれ〜にしてくれる
大事なマブダチ
頼れるネイリストゆっかのお店のブログです

なんと、ゆっかは幸田と同い年なのに店長さんを任せられています

みんなも渋谷宮益坂にお立ち寄りの際は

ぜひぜひ

nAdesicoに行ってみよう〜

ブログには、リンクんトコの「nAdesico」をクリックしたら
行けるよ〜
18:58|日常comment(9)trackback(0)edit
05/21(Wed)
ぬお~~~~~;□;
ファンレター


今日は編集部にて担当サマと
次のお仕事の打ち合わせをしてきました

いろいろとテンションあがりました
がんばるどーーー

何よりテンションあがったのがコチラ・・・

みなさん、お手紙ありがと~~~~
ぐへへぐへへ、今1人でビール飲みながら読んでます

ホント今元気をいただきました

みんな、幸田のこと「からみやすい」だの「とっつきやすい」だの
うれしい事言ってくれちゃって~~~んもうっ

そーよー、どんどんからんでね

みんなの幸田の漫画やキャラへの愛が伝わってくるお手紙ばかりで
本当に幸せです

幸田は自分の漫画にいろいろ「ぐあー」ってなる事があるんですが、
みなさんからのお手紙を読んで

自己嫌悪におちいるより
とにかくもっともっと頑張ろうと思いました

精進します

本当にありがとうございました

この皆さんへの感謝のキモチを込めたあっついマイハート(お返事)
お届けしたいと思うので

どうか気長にまってて下さいね

ハッディズニーのおみやげくれた美夏ちゃん
さっそく携帯につけさせていただきましたよ~
ありがと~~~


デール

00:31|日常comment(10)trackback(0)edit
05/17(Sat)
おっわった~~~~!
瑠宇・桃太2


みなさん

かれこれ3ヶ月くらいやってきた大仕事ちゃんたちが

ついについに終わりました

アシスタントに入ってくれた頼りある変態仲間のみんな、
本当ありがとう&お疲れさま

これでやっとみなさんとおしゃべりできる~
まだ読めてないファンレターも、来週受け取りに行くので
お返事待っててください

もうこの3ヶ月、姐さんシリーズを描きまくりましたが
これで最後です

今回幸田が描いた「姐さんカウントダウン!」という話は

5月25日発売のザ・マーガレット7月号に80ページ読み切り
5月28日発売のデラックスマーガレット7月号に30ページ読み切り

に、載せていただいてるので
知ってる方も知らない方もぜひぜひ読んでみてください

幸田はさっそく新しいお話のキャラを考えてます
わくわくです
みなさんに好きになってもらえる新キャラが生まれるよう頑張ります

上のイラストは
止まっていたリクエスト絵の

「誰がスッピン見せるかよ」という漫画の
瑠宇と桃太というキャラだよ

またなんかリクエストあったらどんどん言ってね~

   


05:28|漫画comment(16)trackback(0)edit
05/06(Tue)
せつない・・・
「優しくされると、切なくなる
 冷たくされると、泣きたくなる

 追いかけられると、逃げたくなる
 背を向けられると、不安になる」

切ない女ゴコロだよね
幸田の母が最近聴きまくってる
古内東子さんの「誰よりも好きなのに」って曲を聴きながら
ネームやってたので歌詞をちょっと抜粋してみたよん

恋愛感情が最近まんねんGW中の幸田にも
このキモチはわかるぜ(TvT)

いい曲だからみんなも聴いた事なかったら聴いてミソラシド


07:02|日常comment(8)trackback(0)edit
05/01(Thu)
久しぶりっ♪
デラマ予告カット



みなさん、おひさしぶりです

やっと、やっと・・・

80ページの原稿が終わりましたよーーーーー

さすがに長かった・・・

でもスーパーアシスタント様たちのおかげで楽しくお仕事できました
みんな、ホントにお疲れサマーーー

幸田はこれから30ページに入ります

楽しいお話をお届けできるように頑張ります

おわったらまたみんなのリクエストしてくれたイラストの更新など
いっぱいしたいと思ってるので


上のイラストは今から描く話の予告カットだよ
03:23|漫画comment(13)trackback(0)edit
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
