--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
06/25(Wed)
愛しのケビン
ケヒ?ン



おととい、6月23日に

我が家の愛犬ケビンが天国へと旅立ちました

本当に本当に私にとっては世界一かわいくて
世界一愛おしい子でした

今はまだ
かわいかったケビンのお顔や、ケビンの行動を
思い出しては涙が止まらないけど

ケビンは精一杯ケビンをまっとうしたんだな〜と思います。

ケイちゃん、本当にありがとう。
ケイちゃんがいてくれてお姉ちゃんは本当に幸せな13年間だったよ。
生まれ変わったら、また私のトコにくるんだよ

それにしても

ほんっとーーーーにかわいかったんだよ

大好き

06:10|日常comment(10)trackback(0)edit
06/17(Tue)
6がつ
ウェルカムホ?ート?



6月といえば結婚式の季節ですよね

白馬の王子様が訪ねてきて
ガラスの靴さしだしてくれて
それがサイズピッタシで
そのままお城で挙式しちゃう季節ですよね

と、いうわけで、幸田もお友達のウェルカムボード描かせていただきました

2人にはほんっとーーーーに末永くお幸せになってほしいな〜と
魂込めて描きました

ミチルちゃん、カズマサくん、ホントお幸せに


話変わりますが

「ヤスコとケンジ」のドラマ化うれし〜〜〜〜

アルコさん、おめでとうございます

幸田、何を隠そう
I椿くん

何度椿フラワーに履歴書持って行こうと思ったか

その椿くんを

大倉くんが演じるなんて

ももももう、今から楽しみすぎです

今のうちブルーレイに換えとこうかしら

矢沢永吉のように
23:11|日常comment(10)trackback(0)edit
06/03(Tue)
乙女ゲームってしってる?
統合された世界一カッコイイ男



ははは、みなさんごきげんよう

みんな乙女ゲームってやった事ある

幸田はやったことないんだけど、
そもそもゲームというものを全然やらないんだけど
(プレステあんだけど、使いこなせないの

最近幸田の原稿をお手伝いしてくれるアシスタントさんの1人が
某有名ゲーム会社で乙女ゲーム(恋愛シミュレーションみたいなの)の
絵を描いてる方でね、

「じゃあ猿和田を、乙女ゲーム風に色つけてみて

と原稿中の変なテンションでムチャぶりしてみたら

やってくれましたよコレ

うまい

そして・・・・


さ・さわやかだ

絵のタイトルは、彼女が勝手につけてくださったものなので
スルーしてね(笑)
23:33|漫画comment(16)trackback(0)edit
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
