--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
07/24(Thu)
いいわけ星人と呼んでくれぃ
よってけ


更新止まっててごめんなさい
リンク追加出来てなくてごめんなさい
コメントのお返しまだできてなくてほんっっっっっとうにごめんなさい

でも、
これだけは報告したくて今お仕事の合間に急ピッチで打ってます

幸田、来月発売の別冊マーガレットから
連載のお仕事をさせていただける事になりました

連載のお仕事の話をいただいた時から
早くみなさんに報告したくてうずうずしてました

報告遅くなりましたが、
どおか温かい目で見守っていただけたら
うれしいです

別冊マーガレット9月号から

『よってけ!音子村』

よろしくお願いします

では、お仕事戻らせていただきます
00:11|漫画comment(18)trackback(0)edit
07/01(Tue)
★リンク追加★
リンク追加させていただきます

いっこめは
マブダチでもあり、時に幸田のスーパーアシスタントになってくれる
本多ユニコちゃんのサイト「とおくのこども」です

ユニ夫は一言で言うと、変態です。
でもカラー絵がすんごくキレイ
独特な世界観を持ってる
ぜひぜひ遊びにいってみてね〜

もひとつめは
別マの売れっ子作家さん
八田鮎子ちゃんのブログ「☆単純軟弱石頭☆」です

はっちんは同期デビューでここ最近ホント仲良くさせてもらってます

はっちんの2ndコミックス「オーダーは僕でよろしいですか?」は
ただいま絶賛発売中なので、みんなも買おう
イケメンだらけだよ

クリッククリック
オーダーは僕でよろしいですか? (マーガレットコミックス)


みんな、ケビンのこといっぱい励ましてくれて本当にありがとう
みんなの言葉がどれもあたたかくて、うれしかったよ

ちょっくらネーム仕上げたら感謝のコメ返しちゃんとします

みんな大好き、本当にありがとーーー
19:42|日常comment(8)trackback(0)edit
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
