--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
08/31(Sun)
城ヶ島and宣伝!
わーーーー

2話目の原稿が終わって、久々にブログを開いたら、
たっくさんの人がコメントしてくれてて


ほんっっっっとーーーーーにうれしいです

みんなありがとうーーー
だいすきだーーー
結婚してくれーーー


今日は、急に思い立って幸田は母と三浦の城ヶ島に行って来たよ

城ヶ島



いいとしこいて、もちろん海に足ちゃぷちゃぷしたよ、1人で
そんでもって、ちょいとフンパツして伊勢エビ食べたよ

城ヶ島2


こりこりしてぷりぷりしてうまかったー

たーっぷり充電したので、3話目もがんばります

そうそう、今月25日に
『姐さんカウントダウン〜恋愛抗争編』が
発売しました

コメントくれた方のほとんどが読んでくれたみたいで
幸田は感動のあまりチビリました

ホントにありがとです

まだ、見てない方もぜひぜひ見てもらえたらうれしいです


『よってけ音子村!』の2話目では
幸田の直筆うちわ(?)を3名の方にプレゼントーみたいな
かっこいい企画をたてていただいたので

ぜひぜひみなさん応募してください

たのむよ

誰も送ってくれないと

幸田まじ、かわいそうな人になっちゃうYO

て、ことで(さりげなくまとめに入る)

『姐さんカウントダウン〜恋愛抗争編』『よってけ!音子村』
どうかよろしくです


あ、そうだ

コメントで「幸田ってどう読むのサチダですか
みたいな質問をしてくれたカワイ子ちゃんがいたのですが、

「コウダ」って読むんですよー

よろしくねん
02:38|日常comment(30)trackback(0)edit
08/17(Sun)
いいわけ星人ふたたび
むっくん


ごごごごめん、みんな

勝手に意気揚々と感謝デーを始めておいて
ただいま大変な睡魔がおそってきました・・・(根性ナシ)

全部の記事のコメ返ししたかったのに、ごめんよ〜〜〜〜

また時間あいたらかならず返します


みんな、今月の別マ買ってくれたかい

ついでに幸田の新連載よんでくれたかい

2話目も頑張るんで、よろしくです
03:02|漫画comment(42)trackback(0)edit
08/17(Sun)
勝手に感謝デー5
『いいわけ星人と呼んでくれぃ』

No.488
こんにちは、以前こっそりと書き込ませてもらったのですが、またもやコメントに参戦してしまいました(`∀´)
連載!とても楽しみにしていますっ!
まずタイトルからして既にツボなので、どっぷりと幸田ワールドに浸りたいです。
お仕事頑張ってください!
りん子|07.24(Thu) 02:21|URL|▲

りん子ちゃん
ありがとう〜
またまたコメントしにきてね

No.489
忙しい中、更新ありがとうございます


連載は、めっさ大変だと思いますが、楽しみに待ってます


あー

早く読みたい


時間よ進め
リコ|07.24(Thu) 08:57|URL|▲

リコちゃん
とんでもない
こちらこそ、コメントもろくに返せないのにいつもコメントしてくれて
本当にありがとう
第一話読んでくれたかな

No.490
連載おめでとうございます!!
幸田先生の連載ずっと待ってました!!
なので別マ見たとき「キター!!!!」って感じでしたよ★笑
忙しいと思いますが頑張ってください!!
応援してます♪
ひろみ|07.24(Thu) 10:14|URL|▲

ひろみちゃん
待っててくれたんですか
ホントにありがとう
ホント頑張ります

No.491
連載おめでとうございます!

めっちゃ楽しみ(●´∀`●)
絶対読みますよ!!

頑張ってくださいね!
ほのか|07.24(Thu) 17:27|URL|▲

ほのかちゃん
ありがとう〜
読んでくれたかな
がんばるよ〜〜〜

No.492
ついに連載決定ですか!おめでとうございます:)
ケビンくんのこともあり、忙しそうですし、大丈夫かなと思ってたのですが、心配なんていりませんでしたね!

内容はタイトルからでは全く想像ができませんが(笑)、きっといつもの楽しい、きゅんきゅんの話だと期待してます!

では頑張って下さい!
(椿フラワーの外見の撮影が近所で行われてるので、暇な時には是非遊びに来てください;) )
ももか|07.24(Thu) 18:50|URL|▲

ももかちゃん
心配してくれてありがとう
ええっ椿フラワーももかちゃん家の側なの
行きたい〜〜〜〜

No.493
連載おめでとうございますーーー!!
別マに新連載の文字があった時、あーきた、ついにきた、待ちわびた時がきた!と思いました^^今からちょう楽しみにしてますね!!ほんとおめでとうございます☆
ちょう嬉しいです、頑張ってください。
ズッキーニ|07.24(Thu) 20:16|URL|▲

ズッキーニちゃん
わー、みんな予告でチェックしててくれてホントうれしいよ
まじ頑張りまずオレ
ホントありがとう

No.494
幸田もも子先生こん○○は。
あっちゃんでございます
新連載おめでとうございます!
あっちゃんも予告見ました!
こっそり(?)PRも・・・

あっちゃんも正直
お返事貰えたら嬉しいけと
でも幸田もも子先生には
いい作品創って欲しい!
あっちゃん気にしてませんよ!
きっとあっちゃんだけでなく
ここに来る幸田もも先生のファンは
みんなそう思っていると思う。

先生の作品がお返事だと
あっちゃんは思ってます!
大変だと思いますが
お仕事頑張って下さいませ。
では
あっちゃん|07.24(Thu) 21:36|URL|▲

あっちゃん
優しいお言葉ありがとうです
PRしてくれたんですか
ありがとうですぜひぜひ見てみます


No.495
連載おめでとうございます

めっちゃ楽しみにしてました
幸田せんせいのマンガ大好きなので、ほんとにめっちゃ楽しみです^^

これからもお仕事がんばってください!!
まみこ|07.25(Fri) 09:08|URL|▲

まみこちゃん
ありがとう〜
ホントうれしい
頑張ります

No.496
ぎゃば

めちゃくちゃ絵かわゅぃっす

仕事がんばってくださぃ♥
のと|07.25(Fri) 13:37|URL|▲

のとちゃん
ありがとうっ
頑張るよん

No.497
お仕事
お疲れさまです!!


音子村
ホント楽しみです


騎士きゅん←




いいわけ星人て
なんか逆に
かっこいい!!笑

ずるい!!←笑

美夏|07.25(Fri) 15:46|URL|▲

美夏ちゃん
ぶはは、いいわけ星人がかっこいいだとぅ(笑)
イラストホントにありがとう

No.498
こんにちは-

てすと中にて
ご無沙汰してました
ももですっっ

もち
新連載読ましてもらいますとも

また
ちょくちょく書きにきます゛

大変だろうケド
頑張ってください
もも|07.25(Fri) 18:36|URL|▲

ももちゃん
ありがとう〜
またちょくちょく来てね

No.499
つぼです

別マ連載おめでとうございます
楽しみにしてますね
でも無理だけはしないで下さい

それにしても、
ももサンの描くメンズ(笑)はかっこえぇですね
つぼ|07.25(Fri) 19:04|URL|▲

つぼちゃん
ありがとう
もう読んでもらえたかな
うん、無理せずマイペースに頑張ります

No.500
こんちわ!
来月号から
連載されますねえ
めっちゃ楽しみです!
絶対よみます(・∀・♭)

お仕事頑張ってください!!
ゆかり|07.27(Sun) 09:28|URL|▲

ゆかりちゃん
ありがとう〜
ホント頑張ります

No.501
きゃあ
新連載おめでとうございます(´Д`)そして嬉しすぎる!!
めちゃくちゃ楽しみにしています
頑張って下さいネ★
向日葵|07.27(Sun) 10:13|URL|▲

向日葵ちゃん
喜んでくれてありがとう〜
めっちゃ頑張るぜ


No.502
こんばんわ
連載決定おめでとうございます
幸田もも子せんせーの絵も話も大好きです
連載わ大変ですが頑張って下さい

8月に発売する「姉さんカウントダウン」の続編が出るのすんごい楽しみにしてます
さわこ|07.29(Tue) 21:27|URL|▲

さわこちゃん
ありがとう
八月発売の姐さん、描き下ろし漫画描いたので
ぜひぜひ読んでみてね


No.503
おめでとうございますっ!
めっちゃ楽しみです!
お忙しいと思いますが
お仕事がんばって下さい!
リーコ|08.01(Fri) 09:33|URL|▲

リーコちゃん
ホントありがとよ〜
マジがんばりやすっ

No.504
お仕事 
お疲れ様です&頑張ってくださいッ

連載めちゃめちゃ楽しみです(^ω^)

あと学ランのイケメン(笑)に
萌えです(´ω`)

ではでは!
あも|08.01(Fri) 10:37|URL|▲

あもちゃん
ありがとう
幸田も学ラン大好き(笑)

No.505
こんにちは!
最近、幸田先生の漫画を読みました。
それで、単行本の柱を読んでたら
「関ジャニ∞の大倉忠義くんにはまってます」と!
私も関ジャニ∞を応援しているので、すごく嬉しくてついコメントしちゃいました!


これからもがんばってください!
幸田先生応援してます(*^_^*)
りょんちゃん|08.02(Sat) 15:40|URL|▲


りょんちゃん
こんにちわ〜
コメントありがとう
まじがんばりますよ〜〜〜〜
02:46|日常comment(2)trackback(0)edit
08/17(Sun)
勝手に感謝デー4
『★リンク追加★』

No.480
ホームページ行ってみますね

八田先生のコミック買いましたょ


本当にイケメンばかり

キュンってしますね


最後に先生がみんなに『大好き』って書いてましたけど、


私も先生が大好きですよ笑


一生応援してます
-|07.02(Wed) 06:57|URL|▲

ありがとうです
はっちんの男の子はホントかっこいいよね

No.481
この間
オーダーは~買いました


幸田先生がでてきたので
テンション上がりました笑


先生
コーヒーカップ大丈夫なんですかっ?


私はジェットコースター
平気なんですが
コーヒーカップはだめです←なぜか


私も先生
だいすきですっ






美夏|07.02(Wed) 13:38|URL|▲

美夏ちゃん
いや、幸田もコーヒーカップだめなはずなんだが・・・
へばってたはずなんだが・・・
へばってもうるさいからかな

No.482
へ変態なんですか(笑)

ユニコsかわぃぃですね~(←病気)


おー買ってみます

遊ぶお金がたりるか・・・・・


ちょっくらネームしてるんですか♥←

ふふ(殴 待ってマース

ヤスケン楽しみですょーー

大倉きゅん(←殴


いやぁーこっちこそ好きですぉーーー


むしろ愛しちゃってます(レズかょ)
のと|07.02(Wed) 16:01|URL|▲

のとちゃん
変態です(キッパリ)
レズって(笑)のとちゃんおもろいわ〜

No.483
こないだ幸田先生の漫画3冊まとめ買いしちゃいましたッッ

先生の絵、すっごく好きです

これからも頑張って下さい

ちなみにわたしも『ももこ』っていいます


記事に関係ないコメントでごめんなさい
ももこ|07.04(Fri) 20:37|URL|▲

No.484
↑のハートのわれるやつ間違えてしまいました!!
われてないのにしたかったんですが…
なんだかすみません
そして2連続すいません
ももこ|07.04(Fri) 20:40|URL|▲

ももこちゃん
わー、名前おんなじ
コミックス買ってくれてありがとう
頑張ります

No.485
こんにちわ
1度お手紙書かせてもらいました読んでいただけましたか?ひなです
幸田さんの漫画愛しててます!ネーム頑張って下さい         八田さんのHPで、「春に嵐と雪がふる!」の絵が見れて、感動でした!!

でわ、またコメしますねがんばってくださいっ
ひな|07.07(Mon) 18:06|URL|▲

ひなちゃん
はっちんのブログは絵がたくさんあって楽しいよね
お手紙は全部読ませていただいてます
お返事、どうか気長に待っててください

No.486
こんにちわ(´Д`)

先程ケビン君の事知りました幸田先生の元で過ごせたケビン君わ幸せだった事だと思います☆
天国で幸せに暮らしているといいですネ(/゜д゜)/



ところでこの前デラマで姐さんカウントダウン!~かわしてみせるぜ愛の契り~見させていただきましたすんごくおもしろくて最後猿和田クンが泣いてたのにわもらい泣きしちゃいましたよ←



頑張って下さいヽ(´∇`)/
向日葵|07.13(Sun) 07:49|URL|▲

向日葵ちゃん
ケビンの事、ありがとう
そしてそして・・・猿和田にもらい泣きだとーーー(笑)
向日葵ちゃんいい人・・・

No.487
幸田さんこんにちは

久しぶりにコメントします

来月からの別マの新連載、超楽しみです

頑張ってください
moe|07.14(Mon) 14:10|URL|▲


moeちゃん
久しぶり
連載頑張るね
また遊びにきてね〜
02:13|日常comment(1)trackback(0)edit
08/17(Sun)
勝手に感謝デー3
『愛しのケビン』

No.469
ケビンも先生と
いっしょにいれて絶対
すごく幸せだったと思います


生まれかわったら
また先生のところに
行くと思います


というか
私がケビンだったら
絶対いきます!!!!

美夏|06.25(Wed) 17:32|URL|▲
No.470

ケビン君は先生に可愛がられて、幸せだったと思います


私も犬(ヨークシャテリア)を飼っていますが、逆に幸せにしてもらってます



本当に、家族の一員ですよね


絶対ケビン君は先生と一緒にいられて嬉しがってますよ


ケビン君は幸せ者ですね
リコ|06.25(Wed) 20:25|URL|▲
No.471
ケ‥ケビン!!!
いつか会いたいと思ってたのに‥!

でも毎日毎日モモコに大事にされてケビンは幸せだったと思うよ!
いづみ|06.25(Wed) 22:32|URL|▲

No.472
美夏ちゃん
ありがとう
そうだといいな〜

リコちゃん
ヨーキーかわいいよね
わんちゃんとの幸せな時間をたっぷり過ごしてね

いづみちゃん
今度会うとき写真持ってくから見てやってよ
ホントかわいいから
ありがとう
モモコ|06.25(Wed) 22:53|URL|▲


No.473
ずーと、ももちゃんと一緒だったケビンは幸せだったね!
きっと、ありがとう、ありがとうの気持ちで天国へ行ったと思う。そしてこれからは天国からケビンがももちゃんを見守って応援してくれると思うよ!!

22日は無事に結婚式を終えました。ももちゃんのウェルカムボードで幸せいっぱい頂きました☆人を幸せに出来る絵が描けるってすごいね!!

そんな素敵なももちゃんが楽しい時も辛いときもケビンはずっと一緒に過ごしてきたんだと思う。
私からもケビンにありがとう!と言いたい・・☆
ミチル|06.26(Thu) 01:04|URL|▲

ミチルちゃん
結婚あらためておめでとう〜〜〜
なんか、胸があたたまる優しい言葉を本当にありがとう
お店遊びにいくからね

No.474
ケイちゃんかわいいね

モモコ先生んちにいれてケイちゃんほんとに幸せだったと思います。
誇らしい飼い主サマだったと思います。

先生もケイちゃんとの思い出一生忘れないでね!!
たあ|06.26(Thu) 18:20|URL|▲

たあちゃん
かわいいでしょ
優しい言葉、ホントにありがとう
うん、一生忘れないよ

No.475
ケビン・・
なんだが凄く愛おしい顔してる。。

天国で先生のこと見守ってるよ^^
あかね|06.26(Thu) 21:08|URL|▲

あかねちゃん
ありがとう
ホントそうだといいな〜

No.477
本当にケビンは先生に愛されて幸せだったと思います

いっぱい愛されたから、生まれ変わったら絶対先生のところにケビンは行きますよ
天国で幸田先生の事を大切に見守ってくれてると思います
まみこ|06.29(Sun) 00:23|URL|▲

まみこちゃん
うう〜、ホントにありがとうね
うん、私のトコの生まれ変わってきてほしいな〜

No.478
初めまして!
うちは小⑥です!
とっても先生のファンです
そして「姐さんカウントダウン」を読んでこのブログに来ました
ケビン君は先生に可愛がれて幸せだったと思います
これからも頑張って下さい
ゆい|06.29(Sun) 21:42|URL|▲

ゆいちゃん
初めまして
姐さん読んでくれて本当にありがとう
これからもどうぞよろしくです

No.479
お久しぶりです。

ケビンといえば。
高野苺さんのマンガ
愛し金魚にもでてきた
ケビン!!!
あと、覚えてないですが
他のにも登場してましたよね

実物みたのは
初めてですが!!!
家族がいなくなるって
さみしいですよね。
だけど
きっと ケビンも
ももこさんのこと
大好きだったはず!
天国いっても
ずっとずっと
ももこさんの見方だと
思いますよ!
あゆみ|06.29(Sun) 23:58|URL|▲


あゆみちゃん
うれしいお言葉ありがとうです
さみしいけど、今はただただ感謝のキモチでいっぱいだよ
01:59|日常comment(0)trackback(0)edit
08/17(Sun)
勝手に感謝デー2
『6がつ』

No.459
ヤスコとケンジ楽しみっす^^
わたしもアイラブ椿くんなので!!
めっっっっちゃ楽しみです
ズッキーニ|06.18(Wed) 14:11|URL|▲

ズッキーニちゃん
さっそくかっこいいいいいね、大倉椿君
別マのオリジナル椿君ももちろん素敵だし
ヤスケンから目がはなせん

No.460
ヤスケンききまシたぁ

なにィ!?大倉ⓚでるんスカ

・・・・これはミーハーな自分にとってわみのがせ
ませんな

錦戸ⓚは出ないのか←

もう、
白馬の王子様が訪ねてきて
ガラスの靴さしだしてくれて
それがサイズピッタシで
そのままお城で挙式しちゃう季節ですかぁ。

ももちせんせぇの
ぉ友らちキレイな人だぁ

まだ中01のくせに調子のって、友ダチらと
結婚式の計画密かにたててました((ワラ
「はやくしたぃね」とかほざぃてます。

おしぁわせにぃー
のと|06.18(Wed) 14:21|URL|▲

のとちゃん
のとちゃん・・・その計画は早い早い(笑)
ここに24才目前にひかえても無計画な幸田がいます・・・・

No.461
ヤスコとケンジも大好きです

ケンジ役がTOKIOの松岡さんらしーですね


エリカ役は広末涼子さんとは

なんといっても椿君

大倉君がぁ

絶対見ます楽しみだなぁ


シバトラも見たいです

小池君がでるんですよ

先生は忙しいと思いますが時間があれば見てくださいね
リコ|06.18(Wed) 18:29|URL|▲

リコちゃん
それがね、それがね、幸田シバトラ見逃しまくってんのーーー
時間できたらyoutubeで見まくろう・・・

No.462
ヤスコとケンジ楽しみすぎですよね
なんといっても大倉くんが・・

いっしょに見ましょう笑


まみこ|06.18(Wed) 19:21|URL|▲

まみこちゃん
うん・・・
一緒に見ようぜ

No.463
わー!!!
すっごいキレイ


うらやましい!


先生のお友達は
私のお友達です!!←何


お幸せにっ



ヤスコとケンジ
絶対にみなくてわ!!


履歴書とか爆笑しましたっ笑



嵐のリーダー
大ちゃんも
魔王というドラマに
出るので魔王も
見てみてくださいっ←宣伝


第一話にはニノも
でるんですよっ


わ、
私もブルーレイにしようかな笑


美夏|06.18(Wed) 19:51|URL|▲

美夏ちゃん
ふふふ、じゃあ美夏っくすのお友達は幸田の友達だ
(ほっとくとジャイアンイズムが生まれそう)
魔王もおもしろいね〜

No.464
もも子センセに
描いてもらえるお友達が
うらやましいっ


ヤスケンわたしも見ますよ
もも子センセと
好きなマンガ一緒なの
感激ですっ
あみ|06.18(Wed) 21:28|URL|▲

あみちゃん
お〜、幸田も感激だぜ
一緒にヤスケンを応援しよう

No.465
たっちょんヤスコとケンジ出ますねぇ!!

原作も読んでみたんですが、なんかちょっと雰囲気ある感じがしました**

夏魂もありますしねwがんばってもらわないと・・・

あんまり有名にならない程度で☆

先生は似顔絵もすごいですね!!きっと似ているのでしょう・・・
iyo|06.18(Wed) 23:44|URL|▲

iyoちゃん
原作の雰囲気ちゃんと出てるよねたっちょん
やっぱ幸田は先週の喧嘩シーンの、たっちょんの勇ましさにキュン

No.466
あたしのお仕事はブライダルに関係してるので わくわくしちゃいました!
てゆかプランナーさんをまだ目指し中なんですけどね´`
素敵なウェルカムボードですね!うらやましいです><
あたしも一緒に履歴書もってきます笑
りこ|06.19(Thu) 00:18|URL|▲

りこちゃん
へー素敵なお仕事だね
一緒に椿フラワー面接いっちゃう(笑)

No.467
お久しぶりです♪
ヤスコとケンジ楽しみですねッッ♡♥
早くたっちょん見たいです!!あお的にわ必殺仕事人がストライクでした…笑
更に山Pもドラマでますねー(b'v`★)b
今日わラスト・フレンズ最終回だから今スタンバイ㊥です笑
あお|06.19(Thu) 21:52|URL|▲

あおちゃん
おんなじーーーーー
幸田も必殺仕事人にやられたんだよ
源ちゃん(だっけ?)かっこよかった・・・

N
o.468
ウエルカムボードめっちゃステキっすね~~


たちょのドラマめちゃめちゃ楽しみすぎる~~

私実は原作読んだ事ないんですよね~

明日友達と買い物行くから、買おうかと思ってるんですケド

和兎|06.19(Thu) 23:10|URL|▲


和兎ちゃん
ドラマ素敵だね〜〜〜
また某所でアツく語りましょ
01:45|日常comment(1)trackback(0)edit
08/17(Sun)
勝手に感謝デー
ちょっと、明日の朝まで時間が出来たので

みんなへの日々の感謝を込めて

いっきにたまったコメ返しいくぜ

『乙女ゲームってしってる?』

No.444
こんにちわww

猿和田君かっこいいww
プレステは面白いですよ★★
ゲームとか先生は興味あるんですか!?

今度ファンメール送ります♪
あかね|06.04(Wed) 00:20|URL|▲

あかねちゃん
かっこいいなんてありがとう〜
プレステ、ちょっと最近やってます
なんかオススメゲームあったらおしえて〜〜〜

No.445
やったことないです!!多分!←
あのゲームは
そのジャンルなのかな・・・?←あやしい


でも一度やってみたい笑


猿和田くんみたいなキャラがいたら
まっさきにおとしてみせます!!笑


そのタイトル素敵すぎて
スルーできません!!!笑



美夏|06.04(Wed) 17:43|URL|▲


美夏ちゃん
多分だとぅあやしい(笑)
でも私は今乙女ゲームに興味津々です

No.446
覚えてますか!?
たあです
 
すっげぇぇ
かっけ-笑

ホントにゲームになったら楽しそうしたらあたし絶対かうのにっ
たあ|06.04(Wed) 20:02|URL|▲

たあちゃん
もちろん覚えているよ〜
コメ返しこんなに遅くなってごめんね
お買い上げありがとう〜〜〜(笑)

No.447
こんばんわ★

猿和田くんかっこよすぎ!!

しかもパソコンから見たら、めっちゃBIGでBIGりしました(つまんねー)


ゲームは結構やりますけど、乙女ゲームはやりませんね・・・。

でも、やってみたい(・H・●)

そういえば、お台場に宝探しにいったんですけど、土砂降りで、風邪引きました(泣

先生は身体に気をつけてくださいね笑
リコ|06.04(Wed) 21:09|URL|▲

リコちゃん
あ〜、リコちゃん
痛快なギャグを速攻つっこんであげれなくてすまん(笑)
今つっこむ
『なんでやね〜ん』ビシッ

No.448
お久しぶりです!!おぼえてますでしょうか??カビアミです
学校が忙しくてなかなか来れませんでしたが、やっと来れました!!
でもちゃんと『姐さん』は読みましたよ(・∀・)
友達と本屋の前で絶叫しました(ぇ
ほんと猿和田君やばかったです

かっこいいですねー(・∀・)
こんな猿和田君が出てくるなら乙ゲーもやってみたいですvv
カビアミ|06.05(Thu) 21:47|URL|▲

カビアミちゃん
もちろん覚えているともさ
姐さん読んでくれてありがと〜
絶叫してくれてありがと〜

No.449
乙女ゲームですか~
やった事ないですね~
でも、大好きな猿和田君のだったら・・・
やりたいっっ
かっこ良すぎです
なーたん|06.05(Thu) 23:13|URL|▲

なーたんちゃん
うおー、猿和田なんぞをカッコイイだなんて、
ありがとう〜

No.451
いわゆる乙ゲーですよね!!
わたしもやったことないですけど猿和田くんがいるならやりたいです^^
全力で買います!!!
ズッキーニ|06.06(Fri) 11:57|URL|▲

ズッキーニちゃん
おおお買い上げあざーーーーっす
おそらく猿和田は優しくしてればおとせるよ(笑)

No.452
こんにちわ♪
初書き込みです!

猿和田くん・・・惚れますよ(^ω^)

幸田先生の描く男の子、
皆カッコ良くて困っちゃいます(笑)
あやめ|06.07(Sat) 09:54|URL|▲

あやめちゃん
ああ〜、初書き込みしてくれたのに返事かえせなくてごめんね
また遊びにきてね

No.453
こんばんワン・ツー
↑の絵の色、、、めっちゃゲームっぽいですねwwサルちゃん←かっくぃぃ☆

遂に明日です!!ecoウィ~クの13時間生放送!!たっちょんは、廃油バイクで走ってくるみたいなので、本番はいないのかもしてません、、、わかんないけどww

あと、前の記事に(多分)書いてあった、関西の関ジャニの番組ってのは、「ジャニ勉」では!?(何 たぶんそれにたっちょんが出てなかったのは、「歌姫」の収録中だったからだと思いますw←
関ジャニ情報ならいくらでも出ますよ~(ぇ

それでは、、、お体にお気をつけて・・・w 
iyo|06.08(Sun) 00:42|URL|▲

iyoちゃん
あああ〜、私はecoウィークなんつー大昔からコメ返しできてなかったのね
ごめんよ〜
サルちゃんてかわいいあだ名だね(笑)
ecoウィークの曲ってCDなんないのかなぁ

No.454
乙ゲーわ興味めちゃあってやりたいんですがなかなか´`∩☆←
先生わこの前放送されたtouch eco見ました
たっちょん廃油バイクで走ってましたネかっこよかったですな←

でわお仕事頑張ってください失礼しマンモスm(__)m
向日葵|06.09(Mon) 23:38|URL|▲

向日葵ちゃん
私も今興味津々なんだけどなかなかやる時間がつくれないからな〜
たっちょんの廃油バイク地味でかわいかったよね

No.455
はじめまして☆

別マ・デラマ 毎回愛読してます!

切なかったけど ミヤビちゃんの「宗りん」って呼ぶトコロが可愛かったです★

猿和田クン&律っちゃんシリーズ 楽しみにしてます~

7月新ドラマ 大倉くん 楽しみです~♪
別マにたっちょん写真・・スゴク嬉しかったです◎◎
ルルン|06.12(Thu) 19:28|URL|▲

ルルンちゃん
初めまして〜お返事大変遅くなっちゃってごめんね
宗りんって私の好きな野球選手の呼び名なんだよね(笑)

No.456
乙女げーやりますよ\(^q^)/
あれはかなりハマりますっww
時間がないのでできないですが(´;ω;`)
幸田しゃんのキャラの乙女げー出たら絶対買います(´;ω;`)!
さすけくん落とす…!(さすけくんさすけくんうるさい)
りこ|06.13(Fri) 09:28|URL|▲

りこちゃん
うお〜、またまたお買い上げあざーっす
さすけはね〜、あいつは〜・・・
押しに弱いんじゃないかな
押して押して押し倒せばおとせるよ(笑)


No.457
はつです

猿和田くんやばいです★/
かっこよすぎだあw(∀)ノ

まな|06.16(Mon) 13:45|URL|▲

まなちゃん
初めまして〜
そしてありがとう〜
お返事遅くてごめんよ
また遊びに来てね

No.458

幸田もも子先生こん○○は。
あっちゃんでございます。
あっちゃん男の子故乙女ゲームは・・・
でもゲームは好きです。
ただ恋愛系のゲームは苦手かな
すぐにゲームオーバーになる(笑)

実は今回初めて・・・
幸田もも子先生にお手紙出しました!
今から何故がドキドキしております(爆)
今回ちょっとした仕掛け(?)を用意しました(?!)
是非サプライズを楽しんで下さいませ
何時幸田もも子先生のお手元に届くか・・・
今から楽しみです。
長文失礼しました。
では
あっちゃん|06.17(Tue) 01:59|URL|▲

あっちゃん
お手紙読みました
ありがとうございます〜
私をイメージして作ってくださったビーズ細工かわいかったです
最初ピクミンかとおもって腰ぬかしましたが(笑)

No.476
はじめまして

幸田先生のマンガホント面白いです★!
絵もかわいくて尊敬です

おおおッ!猿和田きゅん←
かっけぇっす!


ってなわけで応援しとります!
頑張ってくださいッ!!
ゆかり|06.28(Sat) 19:43|URL|▲

ゆかりちゃん
初めまして〜
うれしいお言葉ありがとです
頑張しますまた遊びにきてね



01:27|日常comment(0)trackback(0)edit
08/09(Sat)
今日のヤスケン・・・
みんな見ましたか

やーーーーーばーーーーーーいーーーーー

大倉くん〜〜〜〜〜〜

かっこよすぎて死ぬ



ああ、動悸がおさまらない・・・
ホント喧嘩シーンが

ああ、今日は興奮冷めやまないよきっと
21:58|日常comment(10)trackback(0)edit
08/09(Sat)
リンク追加です☆
幸田がいつもお世話になっている、幸田の父のお友達
カットさんのブログです

幸田からみたらちょいワル親父というか、
不良中年ってかんじです(笑)

でもいろいろかまってくれる素敵なおじさんです

バリバリ現役でバンド活動をされていて

みんなはわからないかな?

イーグルスとかエリッククラプトンとかの曲を演奏をする
今や日本じゃめずらしいアメリカンロックバンドです

興味がわいた人は

リンクんとこのaprilbandをクリックしてみよう

よろしくです
18:58|日常comment(1)trackback(0)edit
08/03(Sun)
姐さん宣伝!
姐さん描き下ろし


でーきーたーぜー
みんなに読んでもらいたくて
幸田調子にのって姐さんの描き下ろし漫画かいちゃったぜ

上の画像はそんなかの1コマです

興味がわいた人、
ちょっとキュンとしてくれた人、
はたまた引いた人、
すごくキモイとおもった人、
完全に意味わからない人、

とりあえず8月25日は本屋にレッツラゴー

「姐さんカウントダウン!〜恋愛抗争編」をよろしくお願いします
17:17|漫画comment(19)trackback(0)edit
08/02(Sat)
楓ちゃん♪
今日はすんごい幸せな日です

別マの大好きな漫画家さん、佐藤楓ちゃんが
絵を送ってくれました〜〜〜〜


楓3

楓01

楓2


楓ちゃんのブログに楓ちゃんがいつもお友達にプレゼントした絵を
載せていたので、調子に乗って「幸田にもください
とずーずーしくお願いしてみたら、

こんなにかわいくて素敵な絵をたくさん送ってくれました

真ん中のメンズだけの絵は、幸田の「楓ちゃんが描いた幸田の男キャラが見てみたい
というムチャぶりです(笑)

まさか幸田のむさ苦しい絵がこんなにカワかっこいくなるなんて・・・

感動です

楓ちゃんホントにホントにありがとう
「落ち込んでる」という幸田に優しい言葉をかけてくれて
本当にうれしかったよ

近いうち絶対京都おしかけるからね
遊んでね

そんな楓ちゃんのブログをリンクに追加します
リンクのとこの「楓日記」をクリックしたら行けるので、
みなさんも行ってみよう
楓ちゃんのかわいい絵が満載です

楓ちゃんの切なくてキュートな新作「BabyJewel」は
ただいま発売中のデラックスマーガレットに掲載中なので
みなさん、ぜひぜひチェックしてみてね



みんな〜、いいわけ星人な幸田にたくさんコメントありがとぉ〜
みんなが連載楽しみって言ってくれたのでほんっとうに心強いです

幸田、ただいま今月発売予定の「姐さん」のコミックス用に
律子と猿和田の描き下ろし漫画を
モーレツに描いています

完成したらチラっと宣伝がてらにお見せしちゃうので
待っててくださいね
19:14|漫画comment(3)trackback(0)edit
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
