--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
09/22(Mon)
100がみれた!
みんなありがとーーーー

もうホント大好き






あ、なんか
「幸田姉さんは武蔵を『むっくん』って呼んでんですか?ならそう呼びます」
と言ってくれたカワイ子ちゃんがいたんだけど


むっくんでも、むさっちゃんでもゴリラでもラッパでも
好きに呼んで、仲良くしてあげてください


11:53|日常comment(22)trackback(0)edit
09/21(Sun)
100が見てみたい!
むっくん2


みなさん

『いいわけ星人ふたたび』って題名の日記の拍手総数が93拍手いただきまして
もーすぐ100拍手なんですよ

100拍手・・・見てみたい

誰か幸田の夢を叶えて

あと7拍手、拍手っちゃってください(笑)


幸田はネームが無事終わり,原稿作業に入りました


上の画像は3話目の1コマです

今日からアシスタントさんが入ってくれるので
子供のようにウキウキしてます

とりあえず、今アシスタントさんに一番見てほしいのは

ここ数週間で鍛えたG撃退戦術

もう幸田は負けません



んじゃ、原稿頑張ってきまーす

みんなも色々頑張ってね

05:02|漫画comment(17)trackback(0)edit
09/12(Fri)
ぼぼぼぼ没!!!
けっこうノリノリで描いたのに(笑)

華麗に没ってしまった3話目の没扉を



でっかく載せてみます
(見苦しい)


ちなみに、かってに使わせてもらったタイトル
八田鮎子せんせーの『オーダーは僕でよろしいですか?』は
大好評発売中です



見事キレイに切れてるけど、
クリックしたら武蔵っていう人も出てくるよ


明日は別マの発売日ですよー

『よってけ!音子村』2話目も

どうぞよろしくです


没扉
17:13|漫画comment(20)trackback(0)edit
09/07(Sun)
(T□T)
せっかく、今日

しめきりから1週間散らかしたまま
放っておいた部屋をキレイに掃除したのに

せっかくいごこちよくなったから今日から自分の部屋で寝ようとおもったのに
(この1週間リビングのソファーでねていた)


Gが私の部屋に逃げ込む瞬間を見てしまった・・・

しかもかなり大きめのGが・・・


いやだよーーーーー、怖いよーーー

誰か私に、Gにまけないつよい心をください

わーーーこわいよーーーーー
01:22|日常comment(36)trackback(0)edit
09/06(Sat)
こんばんわ(^○^)
ふふふ、突然ですが

幸田の男の子に対する萌えポイントを

聞いてくれるかい


こ れ だ 



男の子


男の子2



はっはっは、共感してくれる子いるかなーーー



・・・・・ひかないでね
01:11|日常comment(24)trackback(0)edit
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
