--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
10/24(Fri)
おひさしブリーフ
敵沢

ぜんぜん更新できてなくてごめんなさい

コメントで

姐さんのコミックスを買ってくれたという方
幸田の事を好きだといってくれた方
イケメンバンクを発見したといってくれた方
イケメンとの恋と貯金を応援してくれるといってくれた方

みんなありがとーーーーーー

幸田の今一番欲しいものを聞いてくれたカワイ子ちゃん

えー、なにかなー

恋した時のウキドキ感かなーてへ

・・・・・・・

幸田のすみかを聞いてくれたカワイ子ちゃん

幸田は東京と神奈川の間にすんでるよ

東京都民だけど、神奈川の方が近いよ



幸田は今モーレツに最終回の原稿中です

最後までつっぱしって頑張るんで

よろしくお願いします




むっくん3
23:33|漫画comment(29)trackback(0)edit
10/12(Sun)
おめっとしゃ〜ん!
さゆちゃん


このたび・・・・
幸田の大好きなお友達が・・・

別冊マーガレットにてデビューいたしましたー

イェーーイ、パフパフー

ホントおめでとうーーーー

あ、肝心の名前を言い忘れてた

菅野紗由ちゃんともうします

注目されるのが苦手な紗由ちゃんなので、
きっとこんなに大々的に記事にしてしまって
今頃、パソコン前で身もだえてるでしょう。
(ちゃんと了承とったよね笑)

紗由ちゃんとの付き合いはかれこれ一年になります

絵がとにかくとにかくとにかく上手で

いつも優しく幸田を助けてくれたり遊んだりしてくれます

上の絵も紗由ちゃんが描いてくれました
乙女が・・・乙女なのにかわいい
騎士が・・・騎士なのに騎士なのにカッコイイ




紗由ちゃん、これから色々がんばってね

ホントおめでとう

早く●郎さんの絵描いてね

なんかあったらいつでも相談のるぜ

みなさん、今月の別マで見かけたら
菅野紗由ちゃんをよろしくーーーーー

紗由ちゃんのブログは、幸田のリンクんとこの
「菅野紗由ちゃん」ってトコを
クリックしたら行けるよ
10:23|日常comment(20)trackback(0)edit
10/11(Sat)
イケメンが・・・好き!!!
イケメンハ?ンク


ってなわけで、ついにこんなものにまで手を出してしまった
幸田24才です

これはですね〜、その名もイケメンバンク

500円ずつ貯金をしてゆき

お金がたまるごとにイケメンとの中が進展してゆくという

ステキな貯金箱なのです


いつもどんぶり勘定でお金がマッハで消えてゆき
親にも友達にも老後を心配されていたが

これで貯金の夢が達成し

イケメンとも親密になれてしまうっ・・・

一粒で2度おいしいとはこういう事なんだね

カムチャツカーーーーーーー


さっそく友達にこの事を自慢したところ


ますます老後を心配されますた
老後、その他もろもろ心配されますた


ああ無念


あ、別冊マーガレット発売しましたので
「よってけ!音子村」3話も

よろしくおねがいします



初めて追記使ってみるぜ

MORE!

22:03|日常comment(11)trackback(0)edit
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
