--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
01/28(Wed)
「ももちゃんって片付けられない人なの?」
と、相棒兼アシスタントさんのユニ夫(年下)に原稿中注意され
いよいよ連載後から放置しまくった自分の部屋の汚さに
危機感を感じた時の部屋がこんな感じだぃ・・・


部屋汚のコヒ?ー


だがしかし幸田は本当はキレイ好きなんだ・・・
高校までの友達が今の幸田の部屋を見たらみんなおどろくだろう・・・
幸田は友達がスナック菓子を食べこぼすたびに掃除機を持ち出すほどの
キレイ好きだったんだ・・・

なので幸田久々に
A型(が関係してんのかはわからんけど)の本領を発揮した



部屋キレイ



キレイ
のだめ部屋が千秋サマ部屋に一転

最近の幸田の部屋にあきれていた人々に褒めていただきたい

とりあえず1ヶ月この奇麗さを維持出来たらみなさんに褒めていただきたい


そう
連載終わってバッタバタしてて、みなさんに紹介がおくれてしまったんだけど

我が家に家族が増えました

アント?レ

ゴールデンレトリバーのアンドレ(


ムック

ミニチュアシュナウザーのムック(

です


2匹いるんだから

ムックとガチャピン(ポンキッキー)、もしくは
アンドレとオスカル(ベルサイユのばら)にすればよかった・・・

しかもムックもアンドレも主役じゃないし・・・


でも幸田はガチャピンよりムック派で
オスカルよりアンドレに恋してます


そんなわけでどうぞよろしくです


はっ
次の更新でなんかお絵描きしたいので
なんか描いてほしいのあったら言ってください
出来れば幸田のキャラで
なければ適当になんか描いときます

あと、「姐さんは続き描くんですか?」と聞いてくれたかわい子ちゃん

いつか機会があったら描きたいなーと思ってるので、気長に待っていただけたらうれしいです

「幸田は広島出身ですか?」と聞いてくれたかわい子ちゃん

幸田は東京出身です
ついでに猿和田も東京生まれです


お嬢ちゃんたち、今日はデラマの発売日じゃーん(しつこい)
06:11|日常comment(48)trackback(0)edit
01/24(Sat)
だれ???
と言われても仕方ないでしょう・・・

1ヶ月以上このブログを放置してしまっていた女(24さい)です。

改めて自己紹介させてください

ペンネーム幸田もも子という名で漫画を描かせていただいてる、
漫画家と名乗るにはまだまだ図々しい気がするのですが、一応少女漫画家という24才の女です。

たいてい第一印象はO型と言われますが
長く付き合ってみると「あ、A型だね」と納得されます。

天秤座です。

去年韓国旅行に行くつもりが直前にインフルにかかり、
当日なんとか熱も下がったからどうにか這ってでも行こうと思ったのに
その日の星占いで天秤座の項目に「命あってこその人生!」と諭されていたので
結局おとなしく留守番していた小心者です。
(でもインフルは熱が下がっても人に伝染してしまう事があるので
行かなくて正解でした


みなさんっ
1ヶ月以上も放置してしまいほんとーーーにごめんなさい

1年最後の挨拶も、新年の挨拶もしないで
ほんとにすみません

お詫びのキモチもこめて、

みなさんからのコメントやお手紙で「続きを見たい」とたびたび言っていただいてる
「姐さんカウントダウン!」という漫画のミニ漫画を描きました

山なし
オチなし
意味なーし

まんか?2


本編もいつか機会があったら続きを描きたいな〜と思ってます

この1ヶ月いろいろな事がありました
みなさんはどんな新年を迎えたのでしょうか・・・

幸田はお仕事と一緒に迎えました

毎度の事ダメダメな私を心強く支えてくれたスーパーアシスタントさん達のおけげで
楽しい新年の幕開けとなりました

しかも今回は年明け早々電話で弱音を吐いていた幸田に
「ウチ手伝いにいこっか

と大阪から駆けつけてくれた助っ人が

八田鮎子ちゃんことはっちん

ホントにありがとーーーーー

はっちんはホントに天然コメディアン
幸田と相棒ユニ夫はほんとはっちんのマシンガントークに
ハラがよじれまくったよ

今度はお仕事なしでめいっぱい遊びたいです
大阪いくぜ



原稿中に読者様から年賀状が届き、本当にうれしかったです

ブログを1ヶ月ぶりに開いたとき
こんな放置ブログにコメントをくれているみなさんのキモチがホントにうれしかったです

だからこそ、本当に挨拶が遅れてしまい申し訳ありません

「漫画を描くのが好き」っていうだけで
話も絵もヘタくそな幸田が(成長できるよう頑張ります
漫画を描かせていただけるのは

本当に読んでくださる読者様
応援してくださるみなさまのおかげです

こんな幸田ですが

どうか2009年もよろしくおねがいしまっす


ついでにいやらしく宣伝しちゃっていいですかね

昨日、1月23日に「よってけ!音子村」というコミックスが発売となりましたので
是非是非みてみてください

そして、1月28日発売のデラックスマーガレットに
「サンキュー☆ラストサムライ」という漫画を載せていただいています

そちらの方も是非是非見てみてもらえたらうれしいです


あーーーーーべらべら勝手にしゃべりまくっててまだ喋り足りない幸田です

最後何でしめよう


今日の必殺仕事人も大倉くんかっこ良かったな〜〜〜
02:15|漫画comment(25)trackback(0)edit
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
