--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
02/17(Tue)
バレンタインの追伸★
フ?レセ?ント


こんな、こんな幸田にもチョッコレートを送ってくれたかわい子ちゃんがいました

あぁぁりがとぉおーーーーーーー

先斗町のチョコおいしかったです


あと、手作りのヘアゴムやがま口をくれたかわい子ちゃん、
壮大な手作りデコオーナメントをくれたかわい子ちゃん、

ほんとにほんとにキモチがうれしかったです

つくづく実感します

私の漫画読んでくださる方
お手紙くださる方
ブログにコメントくださる方

本当にみなさんのおかげで頑張れます

ほんとにいつもありがとうございます

12:50|日常comment(26)trackback(0)edit
02/15(Sun)
それは13日の金曜日のお告げでした・・・

なんかね、この前の金曜日(13日)
むっしょーーーーうにディズニーシーに行きたくなったのです。

なんでだろう。とにかくとにかく行きたくなって、
その場にいた母をさそって「明日(土曜日)行こう」と
なったわけです。

そして、土曜日。
前の日の雨がウソだったかのように晴れ渡る空

1年ぶりのディズニーに浮き足立ってスキップしながら到着

そこで幸田はある異変に気づいたわけです。

「む・・・?なんかカップル多くね?」

でもまだ幸田はその13日の金曜日の呪いによってぶち込まれた
魔の現実には気づいていませんでした。

最近ディズニーに行くとすれば平日が多かったし、
この日カップルが多いのも「土曜日だから」と
納得していたわけです。

でもおかしい。どっこいおかしい。

まるで人類は手と手をつないで歩く結合体なのかと思わせる
カップルの多さ。


幸田はふと購入したアプリコットパイのレシートに刻まれた、
我が目を伏せたくなるような
おぞましい文字を目にしたのです。


レシート





2009年2月14日(土)





そうかーーーーーーー

今日って、

バレンタインデーだったのかーーーーーーーー




あぁあああぁぁ〜〜〜〜〜〜

バレンタインを本気で忘れ、わざわざピンポイントでその日に
丸裸で激戦地へ赴くようなバカなマネをしてしまうとは・・・・

ジェイソンの呪いとしか思えない

私の心はボロボロです。




あ、音子村の1話目に猿和田を見かけたといってくれたかわい子ちゃん
そうですあれは猿和田です。よく見つけてくれてありがと〜


瑠宇、桃太、大樹を見たいとリクエストしてくれたかわい子ちゃんが多かったので
ディズニー仕様で描いてみたよ

テ?ィス?ニー


他にも描いてほしいキャラあったら言ってねー
17:40|日常comment(22)trackback(0)edit
02/05(Thu)
♪宣伝♪
After the rainAfter the rain
(2009/02/25)
cossami

商品詳細を見る


幸田の高校からの親友のユニットcossamiのデビューCDが
2月25日に発売されます

イエーパフパフ

みみちゃん、小佐、ホントにおめでとう

この曲はなんともうすでに

教育テレビで毎週土曜6時25分から放送中の
「獣の奏者 エリン」のエンディングテーマとして
お茶の間で流れてるんです

挿入歌も彼女達が歌ってます

テレビで第1話の放送を見たとき、
ほんと鳥肌がたちました。

cossamiと友達でいる事を誇らしく思いました

そして私ももっともっと頑張ろうと

みなさん、ぜひともチェックしてみてください
そしてぜひとも聴いてみてください
ホントに心がふわーってなるような素晴らしい曲なんで

あと、着うたフルなどもレコ直などで先行配信中らしいです

「着うた」(After the rain/青い星/ララリラ ラリラ)
「着うたフルshort」(After the rain TVサイズ)
「着うたフル」(After the rain/青い星/ララリラ ラリラ)
(After the rainがエンディングテーマだよ)
au
「au oneトップ」→「カテゴリー検索」→「着うたフル・ビデオクリップ」→「J-POP」→「レコード会社直営♪フル」

docomo
「iMenu」→「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP」→「レコード会社直営♪フル」

softbank
「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「レコード会社直営♪フル」
315円(税込)/曲

ぜひぜひみなさんチェックチェック

そして今cossamiについて無性に知りたくなったそこのかわい子ちゃん

幸田日和のリンクのとこの「cossami」をクリックするか
ここを見てみてね

cossami→http://www.cossami.com/

「獣の奏者 エリン」について無性に知りたくなったそこのかわい子ちゃん
ここを見てみてね

「獣の奏者 エリン」→http://www3.nhk.or.jp/anime/erin/

みなさん、cossamiをとにかくチェックしてみよう
02:08|日常comment(16)trackback(0)edit
02/04(Wed)
旅行いってきたんだよー
月曜、火曜と、千葉の犬吠埼に母と旅行に行って参りました

千葉の海と言えば、幸田は中学の頃千葉の館山で6キロ近く遠泳した事あるんですよねぇ
学校の行事だったんです・・・

犬吠埼の海は浜辺がなく、険しい崖だらけで、波が高くて人も誰もいなくて、いるのは船越英一朗だけって感じでした(勝手なイメージ)

でもとてもお魚や貝がおいしく、温泉からの海も絶景で素敵なところでした

下の写真は2日目に行った千葉の佐原という所の写真です


佐原2

セットじゃないんです、このレトロな町並み

時代劇や日本の古い家屋フェチな幸田はもう終始大興奮

佐原

江戸時代からずーっと残っている町並みらしく、
ドラマの撮影などでも使われているらしいです

佐原に住んでる人うらやましいです



皆さん


いっぱい描いてほしい絵をリクエストしてくれてホントありがとー

そのなかで一番多かった猿和田と、次に地味に多かった佐介と

「髪の上げ下ろしのギャップがみたい」と言ってくれた
かわい子ちゃんの意見をおり交ぜてみました


胡桃と893な佐介
剣道少年猿和田と律子です


むらさき
姐さん5


他のキャラを見たいっていってくれたかわい子ちゃんたちもホントにありがとー

また描いてほしいのあったら言ってねー

また描くんでまっててねー
23:54|日常comment(13)trackback(0)edit
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
