--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
03/24(Tue)
侍ジャパンーーーーーー!!!!!
優勝おめでとーーーーーーーー


2日連続しつこく野球ネタですんません

イチローはやっぱり最高です
てかみんな最高です
決勝戦の最後10回の攻撃では幸田泣きっぱなしだった
(うざいこと極まりない)

侍ジャパン最高ーーーー

桃太のユニフォームを見たいといってくれたかわい子ちゃんがいたので
調子のって大勢描いてみました

監督●大樹
一番●桃太
四番●乙女
ピッチャー●騎士
キャッチャー●武蔵

いっぱい勇気をもらったので、
幸田も漫画がんばります
23:10|日常comment(22)trackback(0)edit
03/23(Mon)
宗りんーーーーーー(´д`●)
宗りん


やりました

WBC、日本は準決勝でアメリカに勝ち

決勝進出です

うれしーよーーーー

しかも、今日の試合は

幸田の大好きな宗りんこと川崎宗則選手が初スタメンで
めちゃめちゃ大活躍したんです

みなみちゃんがコメントしてくれてたけど
「ベンチでも試合に出てます」ってコメント・・・

感動しました

試合に出れなくても一緒に戦ってるんだぞという宗りんの想い
ファンにはちゃんと伝わってます

あまりに興奮したので

「姐さん~」の宗りんにジャパンユニフォーム(適当)を着せてみました

明日は韓国と決勝戦です

がんばれニッポーーーーーン
14:38|日常comment(13)trackback(0)edit
03/16(Mon)
ほっかいどーはでっかいどー


本日は幸田の今年の夢のベスト10に確実に入る、夢が実現しました


母の北海道の友達とその娘さんが我が家に遊びに来てくださって、
すんばらしいお土産を持って来てくださったんです

花畑牧場の生キャラメル


ずーーーーーっと食べたかったんです

口に入れた瞬間から溶け出す生キャラメル
あまーーーい生キャラメル

本当においしかったーーーー


そして、幸田は思い出した

ついこの前、幸田が尊敬してやまない、幸田の大好きな河原和音先生から
北海道土産をいただいていた事を・・・・





クマの缶詰


先生・・・

これ・・・

おいしいんでしょうか・・・・



河原さんは笑顔でおっしゃいました


「食べた事ないけど食べてみて




幸田、いきマーーーーーース
02:04|日常comment(17)trackback(0)edit
03/09(Mon)
がんばれニッポン!!!
リンク?


うがーーーーーー

日本頑張ってくれーーーーー

WBCを熱く応援している幸田です
野球大好きなんです


日本代表の中では、「宗りん」こと川崎宗則さんが大好きです

ミヤビが猿和田を「宗りん」と呼んでるのもきっとそのせいです


最近の幸田はひたすら引きこもって
お話づくりに没頭してます


画像は
この前お話づくりをする前にテンションを上げたくて
衝動買いしてしまったFolliFollieの指輪です

爪とマッチングーでカワユスでしょ

とあるお方に

「アクセサリーは自分で買うもんじゃないんだよ

と言われましたが

し 






がんばれニッポン




がんばれ幸田
21:04|日常comment(23)trackback(0)edit
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
