--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
10/24(Fri)
おひさしブリーフ
敵沢

ぜんぜん更新できてなくてごめんなさい

コメントで

姐さんのコミックスを買ってくれたという方
幸田の事を好きだといってくれた方
イケメンバンクを発見したといってくれた方
イケメンとの恋と貯金を応援してくれるといってくれた方

みんなありがとーーーーーー

幸田の今一番欲しいものを聞いてくれたカワイ子ちゃん

えー、なにかなー

恋した時のウキドキ感かなーてへ

・・・・・・・

幸田のすみかを聞いてくれたカワイ子ちゃん

幸田は東京と神奈川の間にすんでるよ

東京都民だけど、神奈川の方が近いよ



幸田は今モーレツに最終回の原稿中です

最後までつっぱしって頑張るんで

よろしくお願いします




むっくん3
23:33|漫画comment(29)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.807
幸田さんの漫画大好きです☆!今まで発売された漫画全部持ってます!
特に姐さん!カウントダウンが大好きで何回も読んでます☆★猿和田君カワイイ♪
実は今携帯の待ち受け猿和田君なんです…★
ところで質問があるんですが姐さんカウントダウン!恋愛抗争編のおニャン娘の横恋慕のお話は時間的にいつ頃の話しかなって思いまして… 愛の契りの話しの前か後の出来事なのかなって読んでて気になったので教えて頂けたら嬉しいです。
レィナ|10.25(Sat) 00:14|URL|
No.808
にっき更しーん
されてたんで
テンションあがっちゃいました!
ちょくちょく
ここに遊びにきてます
だいすきですあは
関係ないけど....最近
キャラメルポップコーンだいすきな
あこでした(・∀・)
あこ|10.25(Sat) 02:44|URL|
No.809
おひさしブリーフです


最終回楽しみに待ってますね


中間テスト終わったら、手紙だしますねっ


では、これからも突っ走ってくださいね
リコ|10.25(Sat) 05:30|URL|
No.810
こんにちわーーーe-282
お久しぶりですe-267

質問に答えてくださって
ありがとうございますe-420
めっっっちゃうれしいe-266e-263
恋した時のウキドキ感...
ウチも欲しいですe-467

今度
初ファンレター送っちゃいますe-507
最終回 悲しいですけど
お仕事頑張ってくださいe-269
千佳|10.25(Sat) 11:15|URL|
No.811
おひさしブリ-フi-262((黙れ

日記更新されてて
私もめっちゃテンション上がりましたi-184

これからも頑張って下さぃっi-199i-274

ぁ、それと幸田先生の絵ゎ毎回読むたびしびれてます←


猿和田ぁぁぁああああああi-175

ぁ、恥ずかしぃとこゴメンなさぃi-201

でゎ、頑張って下さぃi-275←二度目i-278
れん|10.25(Sat) 11:55|URL|
No.812
幸田もも子先生こんにちは。
あっちゃんでございます。

「よってけ!音子村」
つ、ついに最終回・・・
ちょっと寂しい・・・

ザ・マーガレット12月号も
確認いたしました!!
表紙が・・・・
「乙女ちゃんと騎士君!」
それだけでテンション上がりました!
よってけ!音子村
最終回も楽しみに待ってます!
頑張って下さいませ。
では
あっちゃん|10.25(Sat) 13:44|URL
No.813
こんにちは~
そしてはじめまして
『姐さんカウントダウン』で
ももこ先生のファンに
なりました

『よってけ!音子村』が
ついに最終回ですね……
私は第一話を見逃して
しまったんです
(本当に何やってんだか…)
なのでコミック出たら
絶対買いますっ
でも今は騎士がなんて
答えるのか楽しみです

お仕事がんばってください
(・∀・∩
なな|10.25(Sat) 16:47|URL|
No.814
はじめましてv-16

幸田先生の作品
だいすきですっ(´・ω・`)

とくに姐さんカウントダウン!
おもしろかったですv-238

おもしろいだけじゃなくて
読んでて幸せになりましたv-237

これからも幸田先生の
作品楽しみにしてますう(*´ェ`*)



しい|10.25(Sat) 17:41|URL|
No.815
はじめまして!
幸田さんの漫画いつも読んでますe-414
よってけ!音子村大好きですe-320
最終回かなしいけど、楽しみにしてますe-420

これからも頑張ってくださいe-417e-418
ふるちゃん|10.25(Sat) 20:00|URL|
No.816
初めてコメントします!
先生の作品は全部読みました★

あ,「よってけ音子村」はまだ読んでないのですが、単行本が出たら買う人なんで、出たらまっさきに買います笑


あと、猿和田は
うちのタイプの中のタイプなんです


もぅ~
ドストライクですよ!!
ばり,にやけながら
姐さんカウントダウンを
読んでましたから笑


あ,先生は何歳で
デビューしたんですか?



それではっ
長々とすみませんでした;


これから寒くなるので
風邪を引かないよう
気をつけて頑張って下さい★
しほみ|10.25(Sat) 22:04|URL|
No.817
頑張ってください!!!!
応援してます^w^
あめチャン|10.26(Sun) 00:32|URL
No.819
こんにちは~
幸田先生v-238

最終回めっちゃ楽しみにしてる
かんたでございまするv-318

頑張ってくださいv-352



あたしも恋したときの
ウキ←?ドキ感スキですv-238

今まさに恋してないんですが・・・v-409
いや。猿和田クンに恋してるv-345
って言っても過言じゃないですv-513

幸田先生は今恋してますかv-398
ウキドキ味わってますかぁ?

ぜひぜひ教えてくださいっv-298



それではっっv-22



かんた|10.26(Sun) 11:45|URL|
No.820
最終回、寂しいけど、楽しみでツすe-418

今度、勇気だして手紙e-507書きますねツツe-418

応援してるんで、突っ走ってください!!

どこまでもついてきますツツe-281
こか|10.26(Sun) 20:00|URL|
No.822
やったあーッ!!!i-237
日記が更新されてりゅi-176
姐さんカウントダウンは
もう終わりなんですかツ!?!??
もっと続けてくださいi-240i-199
猿和田君のツンデレと
律子の事がだいスキ
i-80なんでi-233i-190
みのリ|10.26(Sun) 22:55|URL|
No.823
はじめまして

前に姐さんカウントダウン!を買って楽しくて楽しくてつい前作品も買ってしまった者です

もう大ファンになりました受験生なのに漫画本に手がでてしまうんです
他にもたくさん本があるんですが幸田先生のはいつも読みなおすせいか最前列をキープしてます

これからも応援してるので頑張ってください


では、長々と失礼しました
まい|10.27(Mon) 00:28|URL|
No.824
初めまして★
いつも漫画読んでます(・∀・)
幸田先生の漫画おもしろくってダイスキです
原稿頑張ってください。
応援してます(≧∀≦)
kana|10.27(Mon) 01:36|URL|
No.826
最終話ですか!!
がんばって書きまくってください!
でも無理のしすぎはダメですよ??

質問なんですけど・・・
幸田姐さんはコンピューターの
ブログなんですよね?
知らずに携帯で・・・
ごめんなさい。

でも本当に大好きですよ!!!笑
ゆきゃ|10.28(Tue) 18:21|URL|
No.827
幸田先生、こんにちは!!

幸田先生のマンガ大好きです♪
「音子村」見てます!!
なので最終回楽しみにしてるので、
頑張って下さいね(^▽^)ノ

さすがに恋のウキドキは
あげられないんでファンからのメッセージで。
てゆーか、私もそれ欲しいです・・・・

それでわ!!コメットでした☆★
コメット|10.28(Tue) 19:13|URL|
No.830

先生は常に面白いです^ω^
大好きです★
これからも、頑張ってください。
ブログも見にきますんでw
真央|10.30(Thu) 16:46|URL|
No.831
だれがすっぴんみせるかよ

がすきです(^ω^)

応援してます!

ゆき|10.30(Thu) 18:51|URL|
No.832
こんにちわ~i-237i-1
前から見てたんですけど
初めてコメントします!
若干緊張してますi-239i-262
幸田さんの漫画、大好きで
全部持ってます(^ω^)i-176
友達にも貸しまくって
みんなほめてくれますi-278i-194
ところで、姐さんの恋愛抗争編に載ってた
ボツネームが気になって
仕方ありませんi-240i-200
たった3ページでキュンキュンしましたぁi-233
姐さんまた新しいの描かないんですかっi-101
ゆな|10.30(Thu) 20:16|URL|
No.833
最終回…
頑張って下さいッPq●′3)ー◇+゜

またコミでたら買いまッするm

応援してます
あんな|10.30(Thu) 22:26|URL|
No.835
コメント遅くなってしまってすいません((汗

とうとう最終回ですね~音子村・・・
さみしいですi-181
私は騎士君が好きですi-178
でも武蔵も好きですi-179
みんなかっこよくて好きですi-179
あ、でも乙女の弟君も好きですi-179
かわいいですi-179

それでは最終回、楽しみにしていますi-179
がんばってくださいi-197
tsuki|11.01(Sat) 11:56|URL|
No.836
姐さん 読みました!
めっちゃおもしろかったです(*^^*)
これからも頑張って下さい
ピンク|11.02(Sun) 17:12|URL|
No.837
こんにちわ!
猿和田くんのツンデレに一目惚れしました^^!

こんな彼氏がいたら毎日萌えまく……幸せでしょうねっ^^
これからも頑張って下さい!
ちィ|11.05(Wed) 15:33|URL|
No.841
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|11.08(Sat) 10:41||
No.842
もうやばいです
幸田さんのまんが
ネ申どす
終わってほしくないです
こち亀なみに
続けてほしいです
とっきー|11.08(Sat) 11:10|URL|
No.844
猿和田くんの髪をおろしてるとき
キュン死にしましたぁv-238
あお|11.10(Mon) 20:28|URL|
No.848
幸田先生こんばんは!
今日(12日)は嬉しい事があったんです!!別マ10月号の直筆イラスト入りうちわが当たったんです!!武蔵バージョンが!!!しかも私の名前と先生のサイン入り…(>_<)!!当たったことにもびっくりでしたが、名前とサインが書いてあった事にもさらに驚きました!!お忙しい中わざわざ本当にありがとうございました!!宝物にしますっ!!
絵恋|11.13(Thu) 02:04|URL

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
