--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
11/14(Fri)
ごぶさターンその1
しま奈・乙女


みんなさーーーーーん、ずいぶんと更新ストップしていて
ごめんなさいね

このたび、無事『よってけ!音子村』も最終回をむかえました

読んでくれた方、応援してくれた方
本当にありがとうございました


さてさて、〆切りもおわり

幸田、マブダチの高野苺宅へ遊びに行って来たよ

会いたかったーーーーー

お互いなんやかんや時間があわず
1年以上会えずにいたんですが、

久々に会う友は・・・・・・

変わってなかった

1泊の予定だったんだけど

幸田、高野から離れたくなくって

もう1泊してしまいました(ごめんよ

苺、ホントにありがとう
00:24|日常comment(7)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.855
最終回おめでとぉございます
もも子先生も苺先生も大っ好きで応援してます
-|11.14(Fri) 11:24|URL|
No.859
おぉi-199
もう一個更新されてるの
気付かなかった...i-240

先生はお友達がたくさんいるんですねi-237i-189
うらやましいですi-229
絵かわいーーーーーi-233i-178

そうだi-179
先生は今どんな髪型してるんですかi-198

ではi-237i-88
千佳|11.14(Fri) 16:25|URL|
No.861
最終回どきどきでしたっ★
単行本が出たら即買います!
お疲れ様です(^ω^)
次回を楽しみにしています!!!
ねぃ|11.14(Fri) 20:05|URL|
No.864
ごぶさターン←i-192

私、高野さんと幸田さんの漫画大好きですっ!!!

姐さんの最後のページに高野さんと遊びに行って変な外国人と遭遇したの面白かったですi-262 

ぁっ!!!??
コラボその①ですか??←

ゃっぱし、絵上手ぃですねーw



そぅぃぇばぅ!!!

幸田さんのキャラ(?)ってどんな感じで出来たんですか??ww


それでゎ。ぉ仕事頑張って下さぃ!!ごきげんょぅi-88
れん|11.14(Fri) 21:21|URL|
No.870
コマンタレブー
幸田姉さんお久しぶりデスやっとコメントできました
モチロン毎日ブログちえっくしておりました

「よってけ!音子村」連載終了お疲れさまです
最高でした音子村寄っていきたいです(笑)
そして前回むっくんの許可をいただき、ありがとうございましたー
漫画家さんとこういう風に繋がれるなんて、ブログって素晴らしいですね、感動
しかも、本当に"お医者さんごっこ゛ってコマがあったので、勝手に何だかとっても嬉しくなってました

そして大好きな幸田さんと高野さんの夢の競演
可愛すぎる
これからもお2人のご活躍を期待しています

コメントいつも長くてすいません
次のデラマ3月号も今からとっても楽しみです
ジェームス|11.15(Sat) 02:06|URL|
No.872
連載終了おつかれさまです♪
最終回見ました☆★
感動でした。。

高野苺先生も大好きです。
絵がかわいいから(●^▽^●)

2人とも頑張って下さい!!
コメット|11.15(Sat) 23:48|URL|
No.875
姐さんカウントダウンが大好きです!!
コミック買いましたーー!
姐さんカウントダウンの連載とかってしないんですか!!?
ってくらい大好きですっっ!!
これからも応援してます★
あや|11.16(Sun) 11:10|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
