--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
12/16(Tue)
ちゃららーちゃーらったちゃらららーちゃららー
源太


ブログぜんぜん更新出来てなくてごめんよーーーーーーーー

インフルから完全復活して帰ってきたよーーーー
いっぱい気遣ってくれるコメントや、心配してくれてるコメントありがとうよぉ


今、幸田ネーム作りという作業に集中しまくってます

みんなからのコメント読んで、やる気をいっぱい充電してるよ
ホントなによりの活力源だよ
ホントにいつもいつも言うようだが

愛してます


質問くれたかわい子ちゃん達もありがとー
答えるのもうちょっと待っててね

さてはて・・・

来年幸田が一番楽しみにしている・・・・

大倉きゅんの必殺仕事人2009
やべー、口からダレヨがでちゃうよーかっこいいよーーー

幸田、必殺仕事人2007で大倉くんにハマったんですよコレ

だからシリーズ化うれしすぎですよ

てわけで、今回は
大倉くん演じる「からくり屋の源太」(だっけ)を
幸田のキャラ風に描いてみましたけど

描いといてなんですが彼の持ってるやつががなんなのかさっぱりわかりません


全然関係ないけど、来年1月発売のデラマに
幸田もも子とかいう人が新作載せてもらってるみたいだから

必殺仕事人に便乗したわけじゃないけどちょっとサムライとか出てくるみたいだから


ラストサムライ



お願い、見てやってください
11:43|漫画comment(30)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.935
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|12.16(Tue) 12:55||
No.936
きゃあぁぁーーーi-233i-233i-233

源ちゃんi-175i-175i-175

あ、いきなり失礼しましたi-201
あまりにステキだったもので。。。

インフル、もぉ大丈夫なんデスカ??
気をつけてくださいねぇi-234

デラマ買いマスi-199
和兎|12.16(Tue) 16:19|URL|
No.937
インフルさん治ってよかったですね!
心配してました(;_;)
わたしは1月に高校受験が控えてるので
今年だけは意地でもインフルさんには
かからないつもりです!
気合いで防ぎます!笑

サンキュー☆ラストサムライ、
絶対読みます(^ω^)
めっちゃ楽しみ♪
さえこ|12.16(Tue) 16:35|URL|
No.938
わぉi-233
ページ開いたとたん萌えましたi-178
うまっi-189
やばいです...
かっこいいi-175

音子村もラストサムライも仕事人も
超楽しみi-237
お仕事頑張ってくださいi-236
千佳|12.16(Tue) 17:23|URL|
No.939
なんかもぉ
どうしようもできないくらい
全てがカツコいいツツすe-418

インフル復帰おめでとですe-456

頑張ツてくださいe-265
こか|12.16(Tue) 17:55|URL|
No.940
デラマ楽しみです★!
ねぃ|12.16(Tue) 19:53|URL|
No.941
久しぶりです・
12月になって
初めてのブログですね
いつも見るの楽しみに
しています

別マに載るんですね!
是非みたいと思います
真央|12.16(Tue) 19:56|URL|
No.942
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|12.16(Tue) 22:52||
No.943
「よってけ!音子村」を読んでファンになったただくらと申します。
過去の単行本ソッコーで集めましたよ騎士・猿和田くん、ストライクです

そして…ペンネームの通り大倉くんのファンでもあります

漫画好き・大倉くん好き・男の子の髪型のギャップにキュンとする…先生と好みが合いまくりです(笑)
友達になって下さい

新作楽しみにしてます
ただくら|12.16(Tue) 23:02|URL|
No.944
こんにちは

新連載ですか

ラストサムライ

絶対読みます
ゆきの|12.17(Wed) 00:11|URL|
No.945
復帰おめでと-さん←
すみませんi-201
復帰されたもんだから調子のっちゃいましたi-235

きゃぁぁああ←
私も愛してまs((黙れ/蹴

うわ-おi-189
カッコよすぎます!!

はいっ!!((え
必ず『ラストサムライ』見ます!!w
れん|12.17(Wed) 17:37|URL|
No.947

インフルエンザ大丈夫でしたか
回復されよかったです

ラストサムライ絶対買います
幸田姉さんめっちゃ大好きです

これからも頑張ってください

ヒナ|12.17(Wed) 21:01|URL|
No.948
幸田もも子先生こんにちは。
あっちゃんでございます。
必殺仕事人!
実は時代劇好きなあっちゃん。
あっちゃんも大好きです。

インフル復活おめでとうございます。
あっちゃんも安心しました。

次回作「サンキュー☆ラストサムライ」
楽しみに待ってます!
では
あっちゃん|12.17(Wed) 21:14|URL
No.949
初コメです
幸田サンの漫画
大好きですー

新作楽しみにしてますね

インフルエンザ大丈夫ですか??
はるな|12.18(Thu) 07:40|URL|
No.950
完全復帰おめでとオございまス
口からダレヨ←ウケましたっ!!!!笑
新作たのしみでス
幸田姐さんフォーエバーらぶの
あこでした
あこ|12.18(Thu) 15:56|URL|
No.951
初めまして☆ 
ブログは前から見させてもらっていました。
私はエイトのなかでは担当は亮ちゃんで、副担が忠義なんですv-238
二人とも同じくらい好きなのですが。
源太とてもかっこいいですv-238
私も今から必殺仕事人たのしみですv-266  それでは長々と失礼しましたv-237
みの|12.18(Thu) 17:39|URL|
No.952
こんにちわ
インフルおつかれです^^^^
私のコメントが幸田さんの活力源になっていると思うとすっごくうれしいです^w^
私も幸田さん愛してまs(黙
それでわデラマたのしみにしてまぁすv-353
あめチャン|12.18(Thu) 18:16|URL
No.953
もも子先生!!
お久しぶりです!!
インフルエンザだったんですか?!
大丈夫ですか??無理は
禁物ですよー笑


大蔵君似てます!!最高です
かなり萌えました笑
うちも関ジャニ∞好きなんで
必殺仕事人楽しみです!!
あすか|12.21(Sun) 14:05|URL|
No.954
幸田先生インフルエンザ治ってよかったですね-!!
私も安心してます

そして!!また萌え~な絵を書いてらっしゃる
幸田先生の絵はいつも萌え~です

これからもがんばってください
まこ|12.23(Tue) 19:18|URL|
No.959
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|12.31(Wed) 02:02||
No.964
あけましておめでとうございまーすi-199
コメント遅くなったi-282失態i-183
デラマは普段買わないけど、幸田先生の作品が載るなら
先生、私、デラマ買いますi-199
読ませてください買わせてくださいお願いしますマジでi-199
あいらびゅーi-175
アヒル|01.03(Sat) 15:28|URL|
No.966
今日、必殺仕事人放送ですね(笑)
大倉君ですかあ!かっこいいですよね!
でも私は錦戸君派です←
だってあの黒髪たまりませんもん(ジュルッ)
お仕事頑張ってください!
ぜひ読ませていただきます!!
そして私は将来絶対に別マの編集者になります!!
いずみ|01.04(Sun) 18:42|URL|
No.967
幸田先生、こんばんはi-213i-263
猿和田君にほれてしまいました。
すごいかっこいいですi-233i-80
やっぱりGAPはたまりません!!!
新作よろしくおねがいしますi-238i-201大倉君かっこいいですね!

とんとん|01.05(Mon) 20:55|URL|
No.969
初カキコしました(>∀<)
幸田もも子先生のマンガ全部持ってます(´ω`)

あんな可愛い絵を書けてうらやましいです

これからもドンドン書いてください応援してます

またカキしまーす
みちゃ|01.06(Tue) 23:49|URL|
No.971
これから毎日みますねッv-10
ちょび|01.07(Wed) 16:36|URL|
No.974
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.10(Sat) 11:38||
No.982
初カキさせていただきマス
幸田先生の描く漫画大好きデス


別マで『姐さんカウントダウン』を読んだのがきっかけで、先生の作品全部買わせていただきました

本当に幸田先生大好き~~デスヾ(≧∇≦*)ゝ

漫画、日記ともに、更新楽しみにしてマ~ス(^O^*)ノシ☆彡
ちひろ♪|01.14(Wed) 18:57|URL|
No.984
はじめまして!!

ほんと幸田さんの漫画大好きです!!

いつもはブログをひっそり見てこっそり帰るのですが・・・

源太さんにものすごい反応してしまってついついコメントです(笑)

ものすごくかっこいいです!!!

これからも素敵な作品をどんどん描いて下さい!!!

次回作もめっちゃ楽しみにしています!!

でわ!!!!!!!!!!!!!!
プラプチーノ|01.15(Thu) 18:47|URL|
No.986
幸田先生かなり大好きですi-175
先生の漫画を全部買いましたっ!!!
特に「姉さんカウントダウン」かなり好きですi-237i-234i-189てか猿和田君まぢかっこいいっスi-233
出来れば律子と猿和田君の結婚後とか見たいですi-238
これからも頑張って下さい!!!!!!!
だんご|01.15(Thu) 22:20|URL|
No.988
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.19(Mon) 15:18||

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
