--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
02/04(Wed)
旅行いってきたんだよー
月曜、火曜と、千葉の犬吠埼に母と旅行に行って参りました

千葉の海と言えば、幸田は中学の頃千葉の館山で6キロ近く遠泳した事あるんですよねぇ
学校の行事だったんです・・・

犬吠埼の海は浜辺がなく、険しい崖だらけで、波が高くて人も誰もいなくて、いるのは船越英一朗だけって感じでした(勝手なイメージ)

でもとてもお魚や貝がおいしく、温泉からの海も絶景で素敵なところでした

下の写真は2日目に行った千葉の佐原という所の写真です


佐原2

セットじゃないんです、このレトロな町並み

時代劇や日本の古い家屋フェチな幸田はもう終始大興奮

佐原

江戸時代からずーっと残っている町並みらしく、
ドラマの撮影などでも使われているらしいです

佐原に住んでる人うらやましいです



皆さん


いっぱい描いてほしい絵をリクエストしてくれてホントありがとー

そのなかで一番多かった猿和田と、次に地味に多かった佐介と

「髪の上げ下ろしのギャップがみたい」と言ってくれた
かわい子ちゃんの意見をおり交ぜてみました


胡桃と893な佐介
剣道少年猿和田と律子です


むらさき
姐さん5


他のキャラを見たいっていってくれたかわい子ちゃんたちもホントにありがとー

また描いてほしいのあったら言ってねー

また描くんでまっててねー
23:54|日常comment(13)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.1070
千葉旅行いいですねっ
ぜひ行ってみたい(ー`・))
 
わー∩^д^∩
四人ともかわゆす!!
萌えました
わざわざ描いて下さってありがとうございました
何か生活頑張れそうです!!w
向日葵|02.05(Thu) 07:33|URL|
No.1071
すっごいキレイな街並ですねi-189
レトロ...i-178

893なサスケ君...
かっこいいーーーーi-175
胡桃うらやましいーーーーi-199
猿和田君と律っちゃんはベストカップルですi-237
先生の描くギャップはたまりませんi-233i-178
いつかぜひ!!お時間があるときに
スーパープリンスメンの二人をお願いしますっi-236
千佳|02.05(Thu) 16:17|URL|
No.1074
わはwwww
なんかレトロな町並み素敵ですv-343
それとそんでむらさきどうなった?の胡桃と佐介、
姐さんカウントダウン!の猿和田とリッちゃんも素敵ですi-233
ギャップがすごくイイですv-353

あめチャン|02.05(Thu) 21:05|URL
No.1075
すごく良い感じの風景ですねっ!!(*^∀^*)落ち着きそうです…


てかっ!!
なんとも言えない
コラボレーション!!!!
思わず「ぎゃーっ!!!」と言ってしまったほど…

ヤバいですっ
佐介くんかっこいいし
猿和田くん可愛いしっ
このコラボが見れて
めっちゃうれしいです!

うち的には次は
いとこの大樹兄ちゃんと瑠宇を描いてほしいです
しほみ|02.05(Thu) 23:09|URL|
No.1078
やばい!!です
さすけくんと猿和田くんかっこいい!!
まぢ惚れますねw

またきます!
まーや|02.06(Fri) 17:19|URL|
No.1079
レトロな町並み・・・実際に見てみたいです!!
まだこンな風景があッてなンか嬉しいです★、

猿和田くンかッこよす♪
下ろしたほうが私は好きです!!!
佐介くンも・・・うへへw
先生の絵には魅力たッぷりですねッ!!!!!
「そんでむらさきどうなった?」と「姐さんカウントダウン」の共演は最高です!!

「誰がスッピン見せるかよ」の瑠宇と桃太が好きなので2人の絵を描いていただきたいです★、
きよこ|02.06(Fri) 17:28|URL|
No.1080
私もレトロな町並み好きです!!
落ち着いてていいですよねi-237i-234

絵見ました!!
猿和田君かなりかっこいいですi-233
ほんとホレちゃいましたi-240
またできれば書いてほしいですi-237
これからもおもしろいマンガ描いてくださいi-175
だんご|02.06(Fri) 18:22|URL|
No.1081

猿和田くんチョー可愛いです
佐介くんもチョーカッコイイ
まじ惚れますね

アタシ的には、『とってもかわいいあなたへ』の五月ちゃんと芽衣ちゃんと両角くんが描いて欲しいです
あと、瑠宇と桃太もチョー好きです

また来ます

ヒナ|02.06(Fri) 20:39|URL|
No.1083
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.06(Fri) 23:07||
No.1087
こうゆうところも
レトロでいいですねーw
素敵♪



ぎゃーー!!!
ギャップがやばいです><!!
かっこいいVv

次も素敵な絵、待ってます♪
えみ|02.07(Sat) 18:47|URL|
No.1089
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.07(Sat) 21:04||
No.1094
レトロな町並みいーですね


絵なんま
かっこいーですっ!!
やばいです


やっぱり
瑠宇と桃太がみたいです
大樹お兄ちゃんがみたいですね
はるな|02.09(Mon) 22:45|URL|
No.1095
ちょww
猿渡君かっみよすぎですっ!!
キュン死にさせるつもりですかっ(´Å`)ハァハァ
リーコ|02.10(Tue) 00:46|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
