--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
02/15(Sun)
それは13日の金曜日のお告げでした・・・

なんかね、この前の金曜日(13日)
むっしょーーーーうにディズニーシーに行きたくなったのです。

なんでだろう。とにかくとにかく行きたくなって、
その場にいた母をさそって「明日(土曜日)行こう」と
なったわけです。

そして、土曜日。
前の日の雨がウソだったかのように晴れ渡る空

1年ぶりのディズニーに浮き足立ってスキップしながら到着

そこで幸田はある異変に気づいたわけです。

「む・・・?なんかカップル多くね?」

でもまだ幸田はその13日の金曜日の呪いによってぶち込まれた
魔の現実には気づいていませんでした。

最近ディズニーに行くとすれば平日が多かったし、
この日カップルが多いのも「土曜日だから」と
納得していたわけです。

でもおかしい。どっこいおかしい。

まるで人類は手と手をつないで歩く結合体なのかと思わせる
カップルの多さ。


幸田はふと購入したアプリコットパイのレシートに刻まれた、
我が目を伏せたくなるような
おぞましい文字を目にしたのです。


レシート





2009年2月14日(土)





そうかーーーーーーー

今日って、

バレンタインデーだったのかーーーーーーーー




あぁあああぁぁ〜〜〜〜〜〜

バレンタインを本気で忘れ、わざわざピンポイントでその日に
丸裸で激戦地へ赴くようなバカなマネをしてしまうとは・・・・

ジェイソンの呪いとしか思えない

私の心はボロボロです。




あ、音子村の1話目に猿和田を見かけたといってくれたかわい子ちゃん
そうですあれは猿和田です。よく見つけてくれてありがと〜


瑠宇、桃太、大樹を見たいとリクエストしてくれたかわい子ちゃんが多かったので
ディズニー仕様で描いてみたよ

テ?ィス?ニー


他にも描いてほしいキャラあったら言ってねー
17:40|日常comment(22)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.1103
幸田先生、ドンマイです!!(ノд<。)゜。
14日は、カップルにとって大事な日だからしょうがないです・・・(*_*)
でも、幸田先生は愛するお母さんと一緒に行けたので幸せだったのでは…。ヾ(≧∪≦*)ノ〃
私も、ディズニーシー行きたいなぁ♪
行ったこと無いので、大人になったら行きたいですッw

絵も、すっごい可愛いッ(*>∀<)+゜
ディズニー風に書いてあって・・(#^.^#)
これからも、マンガ楽しみにしてます☆

で、リクエストは…。
姐さんカウントダウン!のラブラブカップルを書いてほしいです(*´ェ`*)
よろしくお願いします!
やの。|02.15(Sun) 18:00|URL|
No.1104
こんばんは!初コメ?です(^0^)
ディズニーお疲れ様です!楽しかったですか??
私は学校でした(^^;)
逆チョコ!!なんて期待もむなしく…
私の学校は女子校なのです(´∀`;)
そもそも私は全くもって無縁なのですが(笑

るう・もも・大樹にーちゃん 好きな組です(●´∀`)
めっちゃかわいいです!
よかったら今度、敵沢くんと乙女と武蔵書いてください♪笑
よってけ!では武蔵が実は一番好きでしたw
敵沢くんの若干残念なところも好きでしたw

それではこれからも頑張ってください!!
サンキューラストサムライ最高でした^0^
ゆら|02.15(Sun) 18:29|URL
No.1105
バレンタインi-199
そうでしたねー...
忘れてましたi-282
今年も友チョコだらけですi-229

瑠宇、桃太、大樹ステキですi-189
かわいい...i-233

今度はぜひ
スーパープリンスメンのきょんと柴ケンをi-199
お願いしますi-237
もしくはアムアムラバーの
若梅とみっちーを...i-178
お願いしますi-199i-233

お仕事頑張ってくださいi-6
千佳|02.15(Sun) 18:39|URL|
No.1106
あはは…ばれんたいんを忘れてしまったんですか…i-201

まぁ、それも思い出ってことで((おい

ディズニ-か…w
久しぶりに聞いた((嘘つけ

ジェイソンの呪いwwwwi-274

って…、双子ちゃん&いとこカッコ可愛い←

あ、やぱりあれ猿和田くんですよね!!??
読んでる時
「りっちゃんどうした!!!??」
って行ってしまいましたi-278

でわ、本日わこれで…ノシ←
れん|02.15(Sun) 18:59|URL|
No.1107
 

またまたまた
来ましたっ!


ばれんたいん
ですねえ(´・ω・`)

あたしなんかは
もちろん男の人に
あげるわけもなく、
逆ちょこをもらう
でもないという状態
ですはい。ふふん


音子村あたしも
みごと猿和田くん発見
したです!\(^o^)/


ほんと絵好きですんu`


あたし的には
ひかるちゃんも
みたい‥なんて★.!


頑張って下さい(^o^/
す|02.15(Sun) 19:06|URL|
No.1108
ディズニー仕様かわいいです

バレンタイン一箱1800円のやつ食べました!!
幸田せんせーは、友チョコあげたりとかなかったんですか?


アイアムラバー見たいです(´>艸<`〃)
体を壊さないよーにお仕事頑張って下さい
ゆめこ|02.15(Sun) 19:17|URL|
No.1109
音子村のあれはやっぱり猿和田くんだったんですねー!!
「あれ?これって・・・」って思ったんですよ!笑


ディズニー仕様かわいいww
るうとももみたいな
男女の双子っていいですよね~ww
えみ|02.15(Sun) 19:49|URL|
No.1110

サンキューラストサムライ
読みました!
ちょーヤバイ!!

でもやっぱしあたし的には
いっちーですねっ!!

てことでいっちーに
一票ですっ(・ω・)!




悠華|02.15(Sun) 19:56|URL|
No.1111
幸田先生!私にはバレンタインなぞ小洒落た企画はケシゴムのカスの次にいりません!
すいません!ちょっと大げさに言いました!
でもでも・・・思いを告げたい男性は・・・アニメのキャラですから・・・(´_ゝ`)

・・・でもまぁ!10年後には大好きな彼(アニメのキャラ)と2人でディズニーランドにいけることを願って!(どんだけ~)

失礼します☆

追伸*リクエストはサスケくんと胡桃ちゃんです☆
りりー|02.15(Sun) 20:09|URL|
No.1112

また来ちゃいました
ハァ
バレンタイン、誰かアタシにくれないかなって思ってる所存です(お前が渡せよ)
結果誰もくれませんでした
遅くなったけど、明日みんなに友チョコあげるつもりです


やっと『よってけ!音子村』買いました
チョー面白かったです
お前もサイコーでしたよ

リクエスト
五月ちゃんと芽衣ちゃんと両角くんが描いて欲しいです★

また来ますね

ヒナ|02.15(Sun) 20:35|URL|
No.1113
初コメですぅ☆!!←

いやあ!今年のバレンタインデーと言う行事は死んでました/(^0^)\

あげる人女の子しか居ないってどう言うことWW
彼氏がほしいお年頃です(ω)え

リクエストっと
猿和田くんと要くんと律っちゃんコラボがいいです∩^ω^∩←
みらい|02.15(Sun) 21:10|URL|
No.1114
13日の金曜日…。その日は私の二十歳の誕生日でした(・ω・)しかし我が家にジェイソンが来ることはなく平和な誕生日に終わりました(^ω^)

と、いうことでリクエストは猿和田君に誕生日おめでとぅって言ってほしいです←図々しい(・∀・)
さーちゃろ☆|02.16(Mon) 01:01|URL|
No.1115

はじめまして!
幸田先生の作品
大好きですッ(*^^*)

よってけ!音子村 も
最高でした!(ω)★


バレンタインデー…あたしは
友チョコをあげるつもりです(^^)

リクエスト、ぜひ佐屋くんと
えみチャンをお願いします~♪
まゆ∮|02.16(Mon) 01:18|URL|
No.1116
わぁお

なんま
かわいー


幸田サンの
絵何回みても
すばらしいです


バレンタインゎ
勉強してました


受験生なので

受験生って
いうのに


ついつい
幸田サンの
漫画を読んでしまいます


リクエストゎ
星ひかると
日野原光が
みたいです★
はるな|02.16(Mon) 15:27|URL|
No.1117
大樹さんだーー!!
あざーーす、、。

ディズニーいいですよねe-418
バレンタン!
忘れないでくださーーい 笑←

五月と、両角くんが良いです!!
お願いしまツす!!
こか|02.16(Mon) 18:50|URL|
No.1118
バレンタインを素で忘れちゃッてンですかッ!!!
あれま・・・汗
でもでも!!!1人より2人ですし、お母さんと過ごせてよかッたですねぇ★、
私は結局渡せずで・・・友チョコのみとなりました・・・勇気が足りませンでした㊦

瑠宇と桃太と大樹・・・あざ~す!!!!
嬉過ぎますよ!!!!
ホントにありがとうございました★、
次は・・・私は敵沢先輩を描いて頂けたら光栄です★、
きよこ|02.16(Mon) 19:29|URL|
No.1119
リクエストですっ!!よってけ音子村のむさしくんを!!お願いしますv-238
ちょび|02.16(Mon) 20:43|URL|
No.1120
リクエストです

はげぴかりんと星 光を
描いてほしいなo(^-^)o

りな|02.17(Tue) 00:28|URL|
No.1125
ブログ毎日来てるのに←
コメする時間がなくて
やっとコメできましたっi-278i-189


あちゃちゃー!!
クールポコ状態ですねっ!笑

ウトゥンドゥには
逢ってきましたかっ?笑



イラストめっちゃ
かわいい~i-233i-176


惚れてまうやろーっ!笑


美夏|02.17(Tue) 17:30|URL|
No.1137
こんちわに・v・

うぉぉぉぉっ!

絵かわいいです!

これからも応援してますっ

ドラマ化とかになったら

雑対見る!神に誓います!
さつき|02.21(Sat) 09:16|URL|
No.1144
こんちわに・v・

うぉぉぉぉっ!

絵かわいいです!

これからも応援してますっ

ドラマ化とかになったら

雑対見る!神に誓います!

↑ざったいって・・・。
前のコメントで間違えてたので;

えっと、絶対見る!神に誓います!・・・

です;
さつき|02.26(Thu) 17:53|URL|
No.1156
うっわー
かわゆ(*´艸`)


バレンタインデーだったとわ災難でしたね!!
でも私わ田舎者だからディズニーランドとかうらやましすぎます
いつか連れていってくださいw←
向日葵|03.07(Sat) 09:32|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
