--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
03/09(Mon)
がんばれニッポン!!!
リンク?


うがーーーーーー

日本頑張ってくれーーーーー

WBCを熱く応援している幸田です
野球大好きなんです


日本代表の中では、「宗りん」こと川崎宗則さんが大好きです

ミヤビが猿和田を「宗りん」と呼んでるのもきっとそのせいです


最近の幸田はひたすら引きこもって
お話づくりに没頭してます


画像は
この前お話づくりをする前にテンションを上げたくて
衝動買いしてしまったFolliFollieの指輪です

爪とマッチングーでカワユスでしょ

とあるお方に

「アクセサリーは自分で買うもんじゃないんだよ

と言われましたが

し 






がんばれニッポン




がんばれ幸田
21:04|日常comment(23)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.1158
こんばんわー!
やったw一番!

ネイルかわいいですね!!
指輪もかわいい!!!

頑張ってください!
まーや|03.09(Mon) 21:56|URL|
No.1159

こんばんわー

幸田さんが買った指輪、
よく見ると母のと
同じものです!!

母も自分にご褒美に
買ったと言っていました

たまには、自分で
買うのもいいもんですよねw


ゆーあ|03.09(Mon) 22:28|URL|
No.1160
わあ~ネイルと指輪可愛い~i-237i-178

WBC燃えるね!今日は残念だったけど
まだまだこれからだ~!!w

私もがんばってるよ!
ももちゃんもがんばって!
また素敵な作品を生み出してくださいi-175
杏|03.09(Mon) 23:01|URL
No.1161
指輪めちゃくちゃ可愛すだー!!!
3つのリングが1つに繋がッてるンですね★


野球のことはあまり分りませんが、もも子先生が好きなら好きになれそうです♪
頑張れニッポン!!!
きよこ|03.09(Mon) 23:08|URL|
No.1162
はわーーーー
幸田先生指綺麗ですねv-353
うらやましいですi-179
野球といえば「誰がスッピンみせるかよ」の
大樹お兄ちゃんと桃太のユニホーム姿が見てみたいですi-233
ずうずうしいようですみませんi-229
爪もデコってあって可愛いですi-80
あめチャン|03.09(Mon) 23:29|URL
No.1163
ネイル超かわいいですね!
ジェルネイルですか??

アクセサリーは自分で買うものですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さちゃん|03.09(Mon) 23:46|URL|
No.1164
ネイル超かわいいですね!
ジェルネイルですか??

アクセサリーは自分で買うものですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さちゃん|03.09(Mon) 23:46|URL|
No.1165

わー


指輪もネイルも
かわいーっヾ(^▽^)ノ

すごーい!!!
うらやましいです!笑



私も宗りん好きです!
格好よさと可愛さを
兼ねそろえてる
THE☆いけめん!!←


美夏っくすは幸田っくすを
応援しています\(^O^)/


美夏|03.10(Tue) 15:46|URL|
No.1166
こんにちはi-88
先生指めっちゃキレイですねi-189
あたしもそんな指になりたい!!!

これからも頑張って下さいi-237
先生の漫画大好きi-175i-175i-175
だんご|03.10(Tue) 16:52|URL|
No.1167
こんにちわ

幸田サンの爪なまらきれーですね

うらやましいです!


やっぱり
アクセサリーは
自分で買う物ですよね
はるな|03.10(Tue) 17:20|URL|
No.1168
こんちちはi-237
川崎選手ウチも好きですi-178
なんてったって我が福岡の選手ですからi-234

指輪かわいいですねi-176
ウチもモノは自分で買う派ですi-222

お仕事頑張ってくださいi-6
千佳|03.10(Tue) 19:35|URL|
No.1169
おぉ~~~~!

この日(ブログが更新される日)を
待ってました!!
わ~い!

ツメ綺麗ですね!
お話作り頑張ってください!


さつき|03.10(Tue) 19:59|URL|
No.1170

ヒナです
やっと今日入試の筆記試験が終わりました明日は面接があります
やっと書き込むことができました


先生指チョー綺麗ですね
羨ましいアタシ指フェチなんです←笑
ネイルと指輪もチョー可愛い
アタシもアクセサリー自分で買ったりします


アタシはイチローLoveです(≧▽≦)ゞ
カッコよくて、上手い
サイコーって感じです

長々とすみません
また来ます(*^o^*)/~
アタシはいつまでも先生Loveで~す


ヒナ|03.10(Tue) 20:38|URL|
No.1171
初めてコメントします★
指輪もネイルも可愛いですね(*・∀・*)
私もアクセサリーは自分で買う派です←
また幸田さんの作品
読めるの楽しみにしてます(p´∀`q)
頑張って下さい★.+
じーん|03.11(Wed) 00:10|URL|
No.1172
はじめまして、こんにちは-!!

指輪かわい-ですね☆
そして指きれ~

私も野球大好きなんでWBC応援しています!!!!!
ど-でもいいと思うけど私は中島のファンです☆

できたら野球少年描いてほしいです!!!!


先生のまんが大っっっ好きです!!!!!!!
あっこ|03.11(Wed) 15:00|URL|
No.1173
あら先生
手綺麗ですね★!
裏山です∩^ω^∩


お話作りがんばってください
みらい|03.11(Wed) 20:07|URL|
No.1174
初めてコメントします
爪きれいですね´`☆

幸田先生の作品めっちゃ大好きです!
猿和田くんまじやばいですっw

これからも応援してますっ!!!
頑張ってください
-|03.13(Fri) 00:09|URL|
No.1175
( ̄* ̄)ぶちゅ
ずーみん|03.13(Fri) 16:34|URL|
No.1177
色付きの文字こんちには。

幸田さんの漫画は毎回新刊が出るたびに買っています。とてもおもしろくて、周りの友達たちも面白いと評判です。

私は、「誰がスッピン見せるかよ」の桃太くんとか「そんでむらさきどーなった?」の佐助くんが大好きです。

すっごいキャラも可愛くて内容も面白くて大好きなのでこれからもいい漫画をたくさん描いてください、応援してます!
とも|03.14(Sat) 09:44|URL|
No.1178
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.14(Sat) 13:52||
No.1179
ネイルかわいいっすね~

私猿和田クン大っっっすきなんですよ!!


そして時々眼がねってのが
やばいんです!!

描けたら描いていただきたいです☆


出来ればふちありで!!笑
ゆいか|03.14(Sat) 19:00|URL|
No.1180
うがー(>_<)

ネイルも指輪も
ちょー可愛いですね
向日葵|03.15(Sun) 17:15|URL|
No.1213
ネイルかわい~~
それで漫画かけるのがすごいです!!
いまさらながらデラマ感動しました><
みな|03.24(Tue) 02:20|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
