--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
04/14(Tue)
はなぢまん
アムアム


皆さんおひさしぶりです

今ネームという話作り作業に集中しております
早くみんなに読んでいただけるようがんばるね

この一週間いろいろなことがありました

毎年恒例の集英社女性漫画誌合同パーティーに今年もまた呼んでいただいたので
いってきたり

いろいろな人とおしゃべりできて楽しかったです

次の日ははっちんこと八田鮎子ちゃんが家に遊びに来てくれたり

お互いネームをやったりしゃべったり楽しかったです
またはっちん遊びにきてね~


そしてそして、金曜日・・・・・・


幸田は朝のニュースを見て鼻血を噴出すことに・・・・・


「本日、仕事人死す

とか言って大倉くん演じる「からくり屋の源太」が死んでしまうというではありませんか

芸能ニュースでそのトピックが目に入った瞬間、
ちょっと勢いよく鼻をかんでしまった幸田は


泣く子もドン引くほどの出血多量鼻血大放出

台所から見ていた母もドン引き

「あんたねぇ・・・いくら大倉くんを好きだからってー」


しかしどっこい

鼻血出るわ出るわとまらねーーーー


鼻血が出たとき上を向くのを断じてよしとしない幸田は(血がツーってのどつたうのやだから)
とにかく鼻血が止まるまで洗面器に鼻血を出そうと試みるが

きゃーーーーとまらないよーーーーーママーーーー


洗面器いっぱいほどの血液を鼻から惜しみもなく放ち続けた幸田は


ついに生命の危機を感じて病院いきました

えーん


そこまで大興奮してしまった先週の「必殺仕事人」の大倉きゅんは・・・


本当にかっこよかったです

えーん、死なないでほしかったよー



長くなりましたが、上の画像は
アムアムラバーという幸田の昔の漫画の
「若梅と先輩を見たい」といってくれたかわい子ちゃんがいたので

「よーしぃ」と意気込んで描こうとしたのに

あまりにも昔の漫画すぎて忘れてしまっていて

先輩1体で力尽きてしまった画像ですごめんよぉ


こんな根性なしの幸田ですが
なんか描いてほしい絵あったら引き続きどうぞー

「このキャラのこんなとこ描いてみろよオラー」

とかいうのも大歓迎なので
16:01|日常comment(9)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.1274
きゃああv-350
広瀬先輩だツツ!!←
かっこよすです、大好きです。
幸田先生も大好きです←

ネーム頑張ってください!!

ちなみに柴ケンも大好きです。
かっこよすですv-402
お仕事、頑張ってさい!!
こか|04.14(Tue) 17:23|URL|
No.1275
鼻血大丈夫ですかi-198
大倉君...かっこよかったi-178
でもホントに死なないでほしかったです...i-241

リクエストに応えていただきありがとうございますi-237
めっちゃくちゃ嬉しいですi-176
そしてかっこいいーーーi-233
本当にありがとうございますi-199
やっぱ好きです、先輩i-178
次はぜひスーパープリンスメンを...
ってワガママですねi-235

お仕事がんばってくださいi-6
次の話も楽しみにしていますi-178
千佳|04.14(Tue) 17:25|URL|
No.1276
こんにちは!


集英社女性漫画誌合同パーティー いいですね! 呼んでくださいi-237

律子cと猿和田kが変なペアルックを
着てる姿がみてみてぇぞ

コラーーーーー 




i-282

お仕事頑張ってください!
さつき|04.14(Tue) 17:30|URL|
No.1277
こんにちわ★
鼻血止まらなくなると焦りますよね(T□T)経験あります‥同じく病院レッツゴーしました(笑)
もう大丈夫ですか!!?

アムアムラバーの先輩かっこいい~ッ!!!!!
セーター編んでもらいたい~ッ!!!!(笑)

ずうずうしいですが‥
佐屋とえみちゃんが見たいです♪*゚
えみちゃんの前髪パッツンめちゃ好きです!!!!
佐屋の『可愛くねーな。ま、可愛いんだけど』
のセリフめっっっちゃ好きです!!!!!!!
キュン死にですよ(*∀*)*:゙・
なので、えみちゃん&佐屋の二人を希望したいです★★

新しい作品楽しみに待ってますね♪♪
仕事頑張ってください!!!!
さやか|04.14(Tue) 19:03|URL|
No.1278
EXILEのTAKAHIROを・・・お願いします☆☆キャラでなくてすんません・・・
ちょっぽ|04.14(Tue) 19:54|URL|
No.1279
鼻血止まらないのは
かなり恐怖ですね(´;ω;`)..

漫画家さん同士会えると
お仕事の話とか出来て
楽しそうですね(((o*´∀`*)o

イラストむちゃステキです-★.*
武蔵の普段着(カジュアル系?)
見たいです(*-ω-)笑
じーん|04.14(Tue) 20:29|URL|
No.1280
鼻血で病院・・・怖ッ!!!!
興奮し過ぎ注意です・・・焦
気をつけてください!!
でも面白かッたです笑
すいませン・・・
きよこ|04.15(Wed) 18:09|URL|
No.1282
鼻血止まらないと怖くなりますよね…
誰がスッピン…の双子ちゃんが久々みたいです★
えま|04.16(Thu) 12:40|URL|
No.1283
鼻血大丈夫ですかi-229
私ゎめったに鼻血を出Uませンi-239

私ゎ猿和田クン大大大好きなンで
髪をおろUた猿和田クンを書いてほUいですi-237i-86
-|04.16(Thu) 20:03|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
