--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
04/23(Thu)
見た目は大人、頭脳は子供
むっくん洋服バージョン

こんちくわ
上のタイトルは幸田の事です。

昨日、ネームに煮詰まり

ウガーーーーっと急に思い立って

夜、名探偵コナンの映画を観に行ってまいりました1人で


ポップコーンとコーラとホットドックを買った際にですね、
気のきいた係りの方がトレーを貸してくださったんですよ

まぁ、その時点でバランス感覚皆無で有名な幸田は嫌な予感がしたわけですが


案の定やっちまいましたよ・・・・・・

席に座る瞬間「あわぁぁぁゎわわわーーーーーーっっっ」

あれよあれよという間に、ポップコーンとコーラは中を舞い
ドバシャーーーーーっと盛大にこぼしてしまいました

ちょっとこぼしたのではなく、全部こぼしました

迷惑かけてしまった両隣の方、係りの方、本当に申し訳ありませんでした





上の絵は、「武蔵の普段着がみたい」とリクエストくれたかわい子ちゃんがいたので描いてみたよ

他にもリクエストくれたかわい子ちゃんたち、ありがとぉ
「猿和田と律っちゃんの変なペアルックがみたいぞコラー」といってくれやがったかわい子ちゃん
そういうノリ大好きです


そんでもって下の絵は
「八田鮎子先生の漫画の萩原直樹くんを描いて」とリクエストくれたかわい子ちゃんが2人もいたので、オマケに描いてみちゃった

(てかなぜに幸田に萩原くんをリクエスト笑)

バッタ先生と八田先生ファンの方ごめんね、あんなカッコイイ萩原くんを生まれたての子ヤギのようにガリガリにしちゃって

幸田が描くと、男子は全てガリガリ童顔になります、なぜだらう



絵がうまい人の絵を描くのはもんのすごい恥ずかしいねー

またなんか描くんでなんかあったら言ってねー


それでは、みんな

ばっははーい

はっちんキャラ
18:41|日常comment(13)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.1293
武蔵かっこいいです
次の漫画、楽しみにしてます
あん|04.23(Thu) 20:56|URL|
No.1294
ぼぎゃー(・∀・)!!
かっこよすぎる・・・orz
あのあたしなんかが発言するのも申し訳ないんですが自分は大樹と桃太のスーツ姿みたいっす☆なんかネクタイゆるめて鎖骨がほぎゃー!!みたいな^^笑
お仕事頑張って下さい!!
そして私の意見はスルーして大丈夫っす!!
いずみん|04.23(Thu) 21:00|URL|
No.1295


ぎゃー

むっくん
かっこいいぃい!!!笑



1人の時のハプニングより
恥ずかしいものって
ないですよね!


穴があったら
入って自ら埋める←



この間手紙送りました(^O^)


早く!早く
見てくださいっ



久しぶりにリクエストです


音子村のおすぎ
普段着な感じ見たいです

美夏|04.23(Thu) 21:18|URL|
No.1296

失敗した時は寝て
忘れるのが一番ですよ
私も変なペアルック
見てみたいです

ないっしー|04.23(Thu) 22:12|URL|
No.1298
かっこいいi-199
武蔵かっこよすぎますi-178
黒髪男子だいすきi-233
萩原くんもかっこいい...i-237

ポップコーンって
アレ軽いからすぐ落ちちゃいますよねi-229
大きいサイズのだと持ちにくいし...i-202

では
お仕事頑張ってくださいi-6
千佳|04.24(Fri) 17:08|URL|
No.1299
一人映画って楽しいですよね(o*´∀`*)o
私は一人映画派です(・∀・笑)←え

武蔵の普段着ステキ
過ぎます-(*゜∀゜*)キュン!!
竹刀は必需品ですね♪笑

まさか書いていただけるとは
思ってなかったので大興奮です(p´Д`q)
本当にありがとうございます(人*>ω<`)

お仕事頑張って下さい★☆
じーん|04.24(Fri) 19:40|URL|
No.1301
うわわわわわ…
武蔵超カッコいいですi-175

猿和田&律っちゃんのペアルック私も見たいです!!
でも音子村の乙女&騎士も最終的に結婚したからあの2人のペアルックも気になります…

ていうか、音子村の続編があったらいいな…って思ってますi-184
アヒル|04.25(Sat) 10:20|URL|
No.1302
今日、なんとなく本棚にあった「誰がスッピンみせるかよ」を手にとって読み返してみたんですけど、なんど読んでも飽きないことが分かりました。

素晴らしいです、そして何度見てもキャラが面白くて個性があってとてもいい漫画だと再確認させていただきました。

これからも頑張ってください。
鶏がら冬獅郎|04.25(Sat) 11:52|URL|
No.1304
うぎゃあああ!!!!!!!!!!
胸キュンしたあああ!!!!!!!
私服最高ですッ!!!!!!!

ポップコ-ンは恥ずかしいですよね汗
想像できて笑えますw

私はちゃッとずれてるかもですけど、
敵沢先輩を極限にかッこよく描いて欲しいです★!

きよこ|04.25(Sat) 13:31|URL|
No.1305
私も猿和田くんと律っちゃんのへんなのみたいです!!
姐さんカウントダウンは、ほんとめ―っちゃだいすきです(>ω<o)

これからも頑張って下さい!

みい|04.25(Sat) 17:02|URL|
No.1308
幸田先生の童顔痩せ男!!
めちゃタイプです

2次元大好きだからたまらんです笑

めっちゃ古着な男の子リクエストしますッ!!
ぜひぜひ見てみたいです
お願いします(・ω・)/
ゆめこ|04.26(Sun) 08:07|URL|
No.1310

どちらもめっちゃかっこいいですっ!!!!!!先生の絵大好きです(*´∀`)
そして先生大好きですww

これからも応援してます☆


猿和田くんの着ぐるみ姿
見たいです(`・ω・´)w

しぃ|04.27(Mon) 07:09|URL|
No.1336
武蔵きゅんかっっっっこよすぎですww
ますます惚れちゃいます(∀)
ごちそうさまでした★!




なつ|05.05(Tue) 01:45|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
