--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
04/28(Tue)
伊緒ちゃんとゆに夫、その2
れん、ないと2

上の絵は、蓮くんと騎士のオセロ勝負です(何故)

「どうせなら蓮くんの普段見ない一面をみたい」という幸田とユニ夫のリクエストを
「よっしゃー」と聞いてくれた伊緒ちゃんは

「ボロ負け寸前なのに気づかずヤル気満々な蓮くん」を描いてくれました

蓮くんが黒
騎士が白

騎士の一手で全てが決まるという瞬間です

騎士は「打っちゃっていいんすかねー」って感じで
蓮くんは「何か問題でもあるんですか?」って感じです

蓮くんのこんな可愛い一面があったとわ
皆さん必見ですよ

お絵かき楽しかったーーー
17:29|日常comment(10)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.1312
 

 久しぶりにカキ
 しましたーあ、

 絵うますぎです!
 よだれでます!←コラ


 あたし的に
 委員長と桃太くんの
 その後気になります!
 書いてほしいです


 では体に気をつけて
 頑張って下さい!


 
さき|04.28(Tue) 19:40|URL|
No.1314
蓮くんカワイイ...i-178
そうゆうギャップ大好物ですi-235

「打っちゃっていいんすかねー」の騎士も
かわかっこいいi-233

とにかく前の記事へのコメントでも書きましたが
サイコーのコラボですi-237
千佳|04.28(Tue) 20:08|URL|
No.1316
こっちは蓮クン登場ですね!嬉しいー!二人の表情が最高です!漫画家さん同士のコラボは凄く楽しいです!
りょー子|04.28(Tue) 20:41|URL|
No.1317
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.28(Tue) 21:34||
No.1318
うわははは←?
かっこいいですねi-175
しかも私の大好きな音子村i-233
やばいっすねi-199
蓮くん…クールなのにこんな…
素敵っすi-175
アヒル|04.28(Tue) 21:35|URL|
No.1321
騎士君の申し訳ない
感じが可愛い(*>ω<*)b

蓮君の自信満々な感じも
ツボ入りました(oゝд・o)ノ

ステキなコラボ,イラスト
見れて嬉しいです(*´▽`*)
じーん|04.29(Wed) 15:08|URL|
No.1322
うひょおお(゜∀゜)!!
蓮くんかっこいい!騎士かっこいい!!
2人の間に挟まれたーい(切実)
いずみん|04.29(Wed) 16:08|URL|
No.1323
面白い絵ですね★!
このあとの蓮くンも気になりますッ!!!!
騎士も可愛いです♪
最高のコラボありがとおおお!!!!!
きよこ|04.29(Wed) 16:34|URL|
No.1327
うぉぉー!!

咲坂先生だぁー!!

凄い豪華な共演ですねi-233i-189

一ノ瀬君の凛々しい表情が素敵ですi-237i-176

咲坂先生によろしくお伝えください*
Boo*|04.30(Thu) 10:48|URL|
No.1328
お久しぶりです・・・!!!
といっても覚えているはず無いですよねe-330e-330
ずーっと前に『ハチミツ大根飲んでる猿和田君』をリクエストして描いていただいた事があります、カビアミです・・・!!!
お、覚えているでしょうか・・・??
今は改名しちゃってなっぷという名前になってしまってるんですが・・・(汗

ずーっとブログは見させていただいていたんですが、ずーーっとコメントできなくて・・・;;
でも今日あたりからやっとコメントできそうなのでまた前のように毎日ももこ先生のブログに遊びに来れると思います^^

おおお・・・!!
なんてステキなコラボ・・・!!!
咲坂先生のマンガもももこ先生と同じくらい大好きなので、ムハムハしてますvvv
騎士くんも蓮くんもカッコよすぎます・・・!!!
おかげで新型インフルにも対抗できそうな気が・・・!(笑

ももこ先生も、お体には・・・とくにインフルエンザには気をつけてくださいね!!!

これからも応援してますwww
長文失礼しました・・・!!
またこれからも遊びに来させていただきますねー!!!おじゃましました!!!

なっぷ|04.30(Thu) 21:57|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
