--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
01/15(Tue)
おっわった~~~~!
やっと、デラマの原稿が終わりました!


なので、今年初めての日記です
皆さん、今年もよろしくお願いします!


ファンレターくださった方、今日からお返事用のハガキ作ります
ホント原稿中元気をいただきました
今度は私が元気をお届けします


待ってて下さい
23:43|漫画comment(10)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.31
おつかれさまでしたー!!

今年もよろしくおねがいしますi-228


デラマすっごくたのしみですi-233


コミックもあと少しで発売ですねi-237


25日は学校終ったら即本屋にダッシュしますよ!i-203


ハガキも楽しみにしてますi-233
先生は私のいきがいですのでi-278i-189


それでは!!

美夏|01.17(Thu) 18:05|URL|
No.32
美夏ちゃんコメントありがとうi-175
いきがいだなんてそんなi-238
ホントありがとうi-237
今年もよろしくです!
お返事も待っててくださいね~i-235i-234
モモコ|01.18(Fri) 04:25|URL|
No.33
http://blog118.fc2.com/image/icon/e/743.gif" alt="" width="14" height="15">もも子先生http://blog118.fc2.com/image/icon/e/743.gif" alt="" width="14" height="15">の大ファンですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

前 別マで 魔女とラッキーボーイを見てヵラファンになっちゃぃましたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">


25日発売の単行本もダッシュhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">で買いにいきますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

これからも もも子先生のステキhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">な漫画+幸田日和の更新を楽しみに応援してぃますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">


春香|01.20(Sun) 02:31|URL|
No.34
春香さん、コメントありがとうございますi-237i-178
魔女とラッキーボーイなんて、昔なのに~~~知っててくれてうれしいi-233i-184i-184i-184
これからも、漫画にブログにチェックしてみてねi-194i-175
モモコ|01.20(Sun) 17:16|URL|
No.35
幸田先生i-80ちょっとお久しぶりです^^ 前回受験だって言ってましたが今日合格内定が来ました!!やった~i-179
これで此処にいっぱいコメントとかできるi-185デラマ絶対買いますねi-189漫画読みまくりますi-278頑張ってください@
凛夏|01.24(Thu) 14:19|URL
No.36
本日発売の「姐さんカウントダウン!」買いました!
たまたま本屋で別マを立ち読みしたら「姐さんカウントダウン!」が載ってて面白くて、「これはコミックスが出たら買わなきゃ!」ってずっと思ってました。

幸田先生は23歳なんですね。
ちなみに私は22歳で、「わあ~歳近いi-189」って勝手に感激してましたi-229
何歳になっても漫画が大好きですi-228

私も男の子の髪型のギャップにはドキッとしますよ(笑)
あと私も「歌姫」を見て関ジャニ∞の大倉忠義君が好きになりましたi-80

それではこれからもお仕事頑張ってください!
トト丸|01.25(Fri) 14:52|URL|
No.38
ハガキ昨日とどきましたi-178
佐助くんかっこよい・・・i-233

ありがとうございましたっi-237
また手紙かきますっi-265



姐さんカウントダウン
ダッシュで
買いにいきましたi-237i-189


何度みても猿和田くん
かっこいいですi-233i-261



あと夕空沿線よかったですi-189
デビュー作もよめて
感動しましたっi-175


更新毎日たのしみですi-278
はやく
更新してくださーいi-176
美夏|01.25(Fri) 18:02|URL|
No.39
今日発売の 姐さんカウントダウン! 買いました(・∀・)http://blog118.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15">

幸田先生の漫画大好きです(ω)http://blog118.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
絵も、話の内容も全て愛してます(∀)笑

私も魔女とラッキ-ボ-イを別マで読んでからファンになったんですよ-(^U^)

これからもちょくちょくコメントしますね-(・艸・)http://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
のどか|01.25(Fri) 22:06|URL|
No.40
今日「姐さんカウントダウン」買いましたぁ(*^^*)めちゃめちゃおもしろかったっすhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
男の子の髪の毛のギャップについて書いてありましたが、私も弱いです。笑
あと、結構前に「誰がスッピン見せるかよ」も買いましたo(^o^)o
幸田さんの本は母親と二人で読んでます(^▽^)
また本が出たら買いたいんで頑張ってください!!!
ブログの更新待ってます!!
心|01.25(Fri) 23:23|URL|
No.41
凛夏ちゃんi-80
うお~、合格おめでとうi-237i-203
よかったねぇっi-237i-189
じゃあ、さっそく28日のデラマ読んで心置きなく楽しんでねi-236
コメントいっぱいしてねi-236

トト丸ちゃんi-80
ありがとうございま~すi-237
男の子のギャップ、共感してくれてうれしいっi-175(笑)
歌姫よかったですよねi-241
これからもちょくちょく遊びにきてくださいねi-233

美夏ちゃんi-80
ハガキ届いてよかった~i-175
またイラスト付きのお手紙楽しみにしてますi-218i-175
過去作品好きって言ってくれてホントうれしいi-241i-189ありがとう~i-178

のどかちゃんi-80
うあ~、ありがとうございますi-233i-176
話の全てを愛してくれるなんてi-238i-189
嬉しいですi-228i-175
また遊びにきてねi-237

心ちゃんi-80
読んでくれてありがとうですi-237
男の子のギャップ、たまりませんよねi-234漫画に取り入れたいと思うので、チェックしといてくださいi-235i-175

モモコ|01.26(Sat) 00:52|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
