--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
05/11(Mon)
猿和田組4代目
変なヘ?アルック2


みんなー

お約束どおり・・・・

「猿和田と律子の変なペアルック」

描いたよー
どーだーキモイだろ


無意味に日焼けさせたぜ

服のデザインは
アルコ先生の「ヤスコとケンジ」に出てたペアルックが
あまりにもおかしかったので
勝手に使わせていただいてしまいました

律子、あきらかに嫌がってますが
猿和田は律子が喜んでると激しく勘違いしています

そのため、猿和田はうきうきルンルンしちゃってます

めでたしめでたし


ほかにも幸田になんか描いてほしーのあったら
どんどんリクエストくださいねー

01:26|漫画comment(19)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.1358
2度目のコメです

ありさは猿和田が1番
好き~大好きです
また猿和田くんを
書いていただけたら
嬉しいです

毎日がんばってください

ありさ|05.11(Mon) 02:56|URL|
No.1360
やばいi-199
かっこいいi-178
猿和田君が嬉しそうなのがすっごいいいですi-237
律っちゃんもカワイイ...i-178
サワヤカカラー(?)ですねっi-189

スーパープリンスメンの柴ケンときょんが
「不思議の国のアリス」の劇をやってるところが見たいですi-199
ロミジュリでも...i-278i-201
とんだムチャブリですね
スミマセンi-182

では
お仕事がんばってくださいi-6
千佳|05.11(Mon) 13:30|URL|
No.1362
うはっ
きゃわええ~

ハートのサングラス、似たようなの持ってます(笑)
服も似たようなの持ってます
わたしもペアルックに混ざろうかしら(…)

贅沢ですが、そんで紫~キャラで不思議な国のアリスのパロディー的な絵がみとうございます!!
みさと|05.11(Mon) 16:39|URL|
No.1363
猿和田クン

かわいすぎw☆

めちゃ
ステキー
♪♪♪♪

勘違いっぷりが
たまりませんw!!!!

cori|05.11(Mon) 17:57|URL
No.1364
りっちゃん萌え~~~^o^
お二人ともよく似合ってますよ…^^


あの・・・その・・・
ロン毛で黒髪の男の子描いてください★
ぱっちん|05.11(Mon) 19:16|URL|
No.1365
猿和田くん…i-233i-178
うちもりっちゃんになりたぁーい
猿和田くんに愛されたいi-80

でもやっぱうちの中でわサスケくんが世界1ですi-235i-178i-178
あとイッチーもvv
てか全員スキですi-175
むしろ先生がスキですi-233i-234

i-274i-190質問なんですけど先生って拍手もらうのとコメントだったらどっちのが嬉しい??・ω・デスカ??
拍手のコメもちゃんとみてるんですか??i-184i-228i-176

でわ
先生i-237
がんばって
くださいネi-176
たあ|05.11(Mon) 19:17|URL|
No.1366
二人ともとっても可愛いですi-178
むしろ愛してるi-233i-234
でも本命は桃太デスi-237
私も「スーパープリンスメン」の柴ケンときょんが
「不思議の国のアリス」をやっているところを
是非ともみたいですi-199

これからもお仕事頑張ってくださいi-179
あめチャン|05.11(Mon) 19:45|URL
No.1367
久しぶりのコメですi-222

猿和田くんかっこよすi-233
律っちゃんかわゆすi-80です
ごちそうさまです!!笑

リクエストは
猿和田くんに
お姫さまだっこされてる
律っちゃんですi-189

きゃはーーーーーー!!!←
どうでしょうか??…ドキドキi-230

幸田先生の描く絵大好きですi-175
お仕事がんばってくださいね(´▽`)ノ
つと|05.11(Mon) 19:50|URL|
No.1368
わぁ!!!!!!!!!!!!

猿和田くんと律子ちゃんダ!!!

こんばんは!!
かっこいいですね!いつ見ても!
猿和田くん!

律子ちゃんは、かわいすぎ!
2人のペアルック
見れて嬉しかったです!

早くモモコ先生の漫画読みたいです!
待っております! 頑張ってください!



さつき|05.11(Mon) 19:53|URL|
No.1371
うわ-★!
着こなしてるッ!!!笑

私は…やッぱり大樹お兄ちゃンと桃太と瑠宇が好きで好きでたまらないので、3人にバンドをやらせてあげてください!!!
バンドかッこいいので・・・★!
きよこ|05.12(Tue) 16:11|URL|
No.1374
おぉぉぉ!!
猿和田君とりっちゃんの
ペアルック良いですね-d(≧ω≦●)

猿和田君の勘違いな所好きです★笑

幸田先生の絵大好きです(*゜v゜`*)
これからもお仕事頑張って下さい♪
じーん|05.12(Tue) 20:06|URL|
No.1375
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.12(Tue) 20:37||
No.1376
、ヲ、?ゥヒ
、皃テ、テ、チ、网ォ、?、、、
スモモ|05.14(Thu) 00:48|URL|
No.1377
はじめまして
ひのって言いますv-206

猿和田君LOVEですv-238

ひのは
りっちゃんがゴスロリ・ロリータで
猿和田君がパンクの
絵が見てみたいですv-10

難しいと思いますが
ヨロシクですv-237
ひの|05.15(Fri) 18:05|URL|
No.1378
色付きの文字私はあえての
さすけ君と
むらさき
のペアルックで…(・∀・)
見てみたいです
良かったら描いていただきたいです(つω`●)
はるか|05.17(Sun) 13:10|URL|
No.1379
かなりぉ久しぶりですi-101i-265
多分覚えていないと思いますがi-229久コメ失礼しますi-221

今までずっと覗いては拍手のみだったんですがこのペアルックがあまりにも素敵だったのでi-233i-234

Tシャツ見覚えあると思ったら私の大好きなアルコ先生デザインですねi-236i-189
ナイスコラボですi-188

これからも密かに応援してるので頑張って下さいね^^i-176
凛夏|05.17(Sun) 17:02|URL
No.1380
かわいいですe-266
すごく私好みです(笑)
ヤバいですね~e-420
幸田先生最高です!!またかっこいいの
&かわいいの描いてくださいi-185
楽しみにしています。
お仕事頑張ってくださいね。応援しています
幸田先生&幸田先生が描くキャラlovei-233
nao|05.17(Sun) 18:49|URL|
No.1431
こんにちは

覚えてるよーが気になって書いた訳じゃ……

ブログは見てました
お久しぶりです



やっぱ猿和田くん最高
大好きらぶ
どんなに勘違い男だって

着ぐるみ着た二人みたいです
かんた|05.29(Fri) 18:30|URL|
No.1500
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.27(Sat) 12:07||

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
