--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
01/26(Sat)
お絵描きかきかき
なんかこの前はりきって、姐さんのラフを載せたつもりが、
友達に「見れない」と言われて大ショック

なので、今回も幸田的には猿和田くんの絵を載せたつもりなんですが、
見れなかったらごめんね


とにかくまあ、
猿和田くんの寝起きですね。


うちわもっちゃって、はだけちゃって、なんとまあ寒々しい


何も考えないで手を動かしていたら出来た絵です


え、なんだろ私
欲求不満なのか・・・?笑


   





さるワアだ

08:52|漫画comment(17)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.45
幸田さんこんにちはーo(^o^)o

かっこいいhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">こういうギャップが!たまらないです(*^^*)

「姐さん」の読みきりがあると聞いて楽しみですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

これからも頑張ってください\(^_^)/

心|01.26(Sat) 11:10|URL|
No.47
ももこ先生始めましてー(・∀・)
姐さんカウントダウンのほうでアドレスを発見e-267いたしまして早速やってきた普通の中学生です♪
ホントは昨日の発売日に買いに行ったんですが、もう売り切れていてやっと今日購入!しまして今に至るんですが・・・
もうホンッとにももこ先生のマンガが大好きなんですe-266e-266e-266
3冊とも学校の教科書より見てますe-420
猿和田くんも柴ケンもモモくんもさすけくんも大好きなんです(´∀`)
この寝起き猿和田くんにもメロメロです(笑
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね(・∀・)
またちょくちょく見にきさせていただきますe-420e-420

ps.もしよかったら私も同じfc2でぶろぐを持っているので見に来てください(´∀`)
http://iloveska.blog116.fc2.com/
(ずうずうしくてごめんなさい;;)
カビアミ|01.26(Sat) 19:57|URL
No.48
絵みてついついまたコメしてしまいましたi-182

猿和田サンかっこよすぎですi-282i-176
腕筋やばいですねi-233i-234

うちもファンレターかいていいですか??
たあ|01.26(Sat) 20:47|URL|
No.49
ももこさん、こんにちゎヽ(´∀`*)ノ
chikaと言います。私は、ももこ先生の大ファンですv-238v-238
コミック3冊全部持ってますv-22
ももこ先生の漫画ゎ私を元気にしてくれますv-238
私がももこ先生の漫画で好きなキャラクターは、「そんでむらさきどーなった」のサスケ君ですv-238v-238
ピュアでかこいいからですv-238
v-238v-238v-238
これからも、chikaゎももこ先生を応援していきますv-237v-221がんばってくださいねv-222v-238
chika|01.26(Sat) 21:25|URL|
No.50
先生、そりゃあ恐れ多いってもんですよ!!先生が伊東美咲のCMしてるルージュだとしたら、私なんかオバサンに百均で買われてグリ②塗られたもんだから歯についちまったよ口紅食ったと思われちまうわ、みたいなもんですorz
じゃあ先生は錦戸くんとタメで赤西くんとタメで生田くんそして水嶋ヒロくんともタメ…ですね?(笑)私は一人彼氏に出来るなら水嶋氏ですe(`¨´*)しかし水嶋氏は結婚したい芸能人ランキングベスト30(毎月自己更新)では14位なのでまだ②です(~~~)=3ミズシマ~

昨日書き忘れたんですが、おまけ1ページめ最後のコマの「なんだって?」の絶妙なカンジがクリーンヒットでツボにハマりました(笑)
夏希|01.26(Sat) 22:25|URL|
No.51
書き込みしてすみません。今、先生へのお手紙を書き終えました!前回先生がコメントをくださった喜び・感動、励ましてくださった感謝を、どうしても自分の文字で伝えたくて、便箋に認めました。キミドリ色の封筒で送ります(笑)無事届きますように☆彡
‘画像’をクリックして、見ました!!寝起きであんなだったら朝からテンションMAXで戦闘開始ですよっっっ(笑)も…萌え(悶え)
夏希|01.26(Sat) 23:23|URL|
No.52
先生e-51e-51e-51初めて此処で絵がちゃんと見れましたょe-68猿和田くん大好きですe-75超かっこいいです。
私の住んでるところは田舎なんで先生のコミック売ってないんですよe-2e-2(対外私の好きな漫画家さんのコミックが本屋に売ってません。嫌がらせe-3)だからネットでも何でも使って今までのコミック一気に買おうと企んでいますe-69(受験も終わったしネ)絶対買ってレター書きますe-266待っててくださいe-282
凛夏|01.27(Sun) 00:03|URL
No.53


初めましてhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
最近買わせて頂いた
「姐さんカウントダウン!」
にURLがあったので、
飛んでhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">来ちゃいましたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

漫画面白かったデスhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
猿和田クンも可愛くて好きなんですが…要クンもタイプですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

要クンの髪型ヤバいですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
めっちゃタイプhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
あの髪型に弱い私http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも、幸田先生の漫画にPowerもらって頑張るので先生もお身体に気をつけて仕事してくださいネhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

では長々とすいません。
失礼しますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ペコ|01.27(Sun) 15:09|URL|
No.54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.27(Sun) 17:08||
No.55
わーい更新嬉しいですっi-189i-189


きゃー!!
猿和田くんかっこよすぎですi-233


あやうくキュン死ぬところでしたi-80


明日も本屋にダッシュ計画
たててますi-203

デラマたのしみですっi-176


あ!前ネイルにはまっていると
いっていましたが、最近は
なんかはまってるもの、集めているもの
ありますかーっi-237?

美夏|01.27(Sun) 17:42|URL|
No.56
もも子さん、こんばんは!
ブログのアドレスを見て、来てしまいました:)
(私のこと覚えてますか?笑)

漫画、早速読みましたが
猿和田君の髪おろしているのは
何回読んでもときめきます笑

素敵な話をこれからも書いてください!
応援してます!

ももか|01.27(Sun) 19:32|URL|
No.57
初めまして!!漫画ヲタの成美と申します…
 マーガレットのコミックゎほとんど持ってますょぉぉぉv-238
幸田先生のコミック、モチ即購入いたしました!!!
あ。私、ヤフーでブログやってます!!!
暇が出来ましたら、ぜひッッ足を運んでください。。。v-355
 「干し梅日記」って言います…v-398
ふぁんれたぁ書いちゃいますv-354
成美|01.27(Sun) 20:22|URL|
No.58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.27(Sun) 22:24||
No.59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.27(Sun) 23:03||
No.61
心ちゃんe-417
うひひ、あんがとですe-266
男の子の髪の毛の上げ下ろしのギャップはほんと反則っすよね~e-456e-414

カピアミちゃんe-419
コメントありがとうございま~すe-328
3冊そろえてくれたんだね(T∀T)e-267ありがちょうe-266
またちょくちょく遊びに来てください!
ブログ見てみます!

たあちゃんe-418
どんどんコメントしてちょ!
たあちゃんは腕筋に反応したねe-450(笑)
幸田は腕筋フェチだe-287
お手紙もどんどん送ってくださ~いe-266

chikaちゃんe-414
chikaちゃん、コメントありがとうe-2663冊そろえてもらえて、うれしい!
私は、chikaちゃんや、読者の皆さんのそういう言葉にいつも元気をもらってるよe-348e-266ホントありがとうです!

夏希ちゃんe-416
全然!どんどん書き込んじゃってくださいe-266
てか、な・なんて例えを(笑)
お手紙わざわざありがとうですe-420
戦闘開始って(笑)

凛夏ちゃんe-419
初めて見れてよかった~e-434e-420
ぜひぜひコミックス手に入れて、お手紙くださいなe-266待ってますe-266

ペコちゃんe-417
飛んで来てくれてありがとうですe-266
え!幸田も・・・ここだけの話
猿和田より、要の髪型のがタイプですe-450(笑)




モモコ|01.28(Mon) 04:19|URL|
No.62
美夏ちゃんi-175
更新しましたよ~i-235
本屋にダッシュ計画i-237i-203(笑)
ホントありがと~~i-175
今集めてるものは特にないかな~i-238
ハマってるもの?
しいていえば~・・・
大倉くんi-235?(笑)

ももかちゃんi-175
コメントありがと~i-194ももかちゃんは、以前お手紙くれたかなi-198
う・うろ覚えで本当ごめんなさいi-182i-201
お詫びに猿和田の髪下ろしたのこれからもどんどん描くねi-180i-234

成美ちゃんi-175
コメントありがと~i-237
干し梅日記、探してみます!
お手紙まってま~すi-175


管理人だけ表示で、コメントくれた方も、
ホントありがとうでした~i-175i-175i-175
モモコ|01.28(Mon) 04:41|URL|
No.113
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.04(Mon) 21:29||

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
