--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
06/22(Mon)
お久しぶり!



予告



最近めっきり家にこもりっぱなしの幸田です


聞いてください


この前、愛しのムック伯爵がなにやら部屋の隅で何かやってるんですよ

「なーにやってんのーむっくぅ~~~~」と
最上級のアマアマ言葉で近寄った幸田の目に飛び込んできたものは・・・


ゴキブリだーーーーーーーー

まだ2~3センチの小柄な子ゴキがおなかを出してひっくり返ってジタバタしているとこを
ムック伯爵はあわやお口に入れてしまう寸前だったんですよ

幸田はいっそいでムックを部屋から避難させ、
ゴキジェットを子ゴキにむかって大量噴射・・・・


次の瞬間・・・・

今思い出しても涙がでそうになる・・・・・

子ゴキだと思っていた虫さんはなんと・・・・

子クワガタちゃんだったんです・・・・・・・・・・・


あぁあぁぁああああ、私はなんっっっって事を

その後、子クワガタちゃんはお庭に埋めて、お花を供えました


ごめんよぉ、子クワガタちゃん


しかし、同じ生き物なのにもしゴキジェット噴射したのが子ゴキだったら
こんなに罪悪感はなかったんだろうな・・・・・

この差はなんなんだろう、ごめんよ子ゴキ



上の男は前回載せたのとはまた別の新しい漫画のキャラです
(掲載が近くなったら予告しますね

キャラの設定上こんなに髪が長い感じになっちゃってんですが・・・・・

いや、ロン毛でもかっこよく描ける方が描けばそりゃぁかっこいいんだと思うんですが・・・


ロン毛苦手なかわい子ちゃん・・・・・

引かずに読んでね
18:20|漫画comment(15)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.1484

コメントさせていただき
まっす(^O^)

幸田さんの漫画は
大好きで愛読させて
もらってます( *ω* )
なので新刊がかなーり
楽しみなのですよ!
頑張ってくださいね('∀')!


Gの件はどんまいですね

でーわでーわ
失礼しました^^

榛名|06.22(Mon) 18:46|URL|
No.1485
ファンです(´∀`)

なんだか見るたびにどんどん絵が綺麗になってらっしゃいますよね!!

新作めちゃめちゃ楽しみにしてます♪

子クワガタちゃんにお悔やみ申し上げます……。
トビヤ|06.22(Mon) 19:39|URL|
No.1487

勇気を出して初コメです(^0^)/

家のわんちゃんもGを追っかけ
回してた事がありました∑

見間違える事も
ありますよ(´・∀・)


新刊今から楽しみです!!
頑張ってください(*´∀`*)

ヌートリア|06.23(Tue) 01:06|URL|
No.1488
クワガタとかカブトムシとか
ぱっと見カンペキにゴキに見えますよねi-282
お花を供えてあげるなんて先生優しいですi-189
ウチの猫もなんかよく虫とか葉っぱとかで遊んでますi-237
この間は部屋にカナブンっぽい虫を連れて来たので
それから部屋に入れてませんi-236

新キャラさんかっこいいですねーーi-178
手がヤバいi-199
早く読みたいですi-233
お仕事頑張ってくださいi-101
千佳|06.23(Tue) 13:04|URL|
No.1489
クワガタとかカブトムシの色って
ゴキちゃんにソックリですもんね(´;ω;`)

あのテカり具合とか..笑;

新連載なんですね(((o*´∀`*)o
とても楽しみです★

ロン毛もイケメンなら許せます←ぇ

頑張って下さいヾ(。・ω・。)ノ
じーん|06.24(Wed) 18:32|URL|
No.1490
かっこいいi-233
たのしみにしてます!
nao|06.24(Wed) 20:20|URL|
No.1492

めっっちゃかっこいー


ゴキブリは遠目からしか見たときないです。。。
まつや|06.24(Wed) 22:37|URL|
No.1495
久しぶりにブログ見に来たら、
銀さんがいてびっくりしました!!!

私も銀魂大好きです!!!
銀さんやズラももちろんサイコーですけど、
私は高杉がスキです!!!
ミンチ|06.25(Thu) 22:24|URL|
No.1496
もっと銀魂とかのキャラ
描いてのせてほしいです!!!

お願いします!!!!
まも|06.25(Thu) 22:26|URL|
No.1497
ゴキブリは慣れないですね~i-229
昔。小さなゴキブリがいて、捕まえようと
追いかけてたら大きいゴキブリが横から
出てきましたi-201
きっと怒ったんでしょうねe-464
nao|06.26(Fri) 15:09|URL|
No.1498
もうGの季節ですよね
だから梅雨と夏は嫌いなんだー(;_;)
イベントいっぱいあって楽しいのはいいんですがやはりあ奴が…
毎日の夜はいつもビクビクしてます


おっとイケメンが
もう次のを考えてるんですね!
楽しみだっはーい\(^O^)/
ゆか|06.26(Fri) 23:59|URL|
No.1501
もも子先生ーーーー!!!

私、先生の漫画はもちろんですが、
高野苺先生の夢みる太陽の大家さんに
萌え燃えなんです!!!

もも子先生から 高野先生に
大家さんの出番もっと増やしてくれるように
お願いしてくださーいーv-238
かみしげ|06.27(Sat) 12:35|URL|
No.1502
また来てしまいましたe-266
大好きなんですi-239
幸田もも子先生の漫画はいつ見ても
良いですねi-185
私は、佐屋が好きなんですi-233
萌えーですねe-420そんでむらさきどーなった?の最後の話ヤバいです(●^o^●)
nao|06.27(Sat) 21:05|URL|
No.1504
幸田さんの新作いつも楽しみにしています(^^)

うちの猫ちゃんもよく虫追っかけてます(*'o'*)

たまに見間違いますよね
新キャラめっさカッコいいですね―

でわ失礼します
チャッピ-|06.28(Sun) 03:54|URL|
No.1506
幸田もも子先生e-2ちょっと前に
ファンレターを書いて、送らせていただきましたi-237届きましたか??
ちゃんと届いていたら嬉しいですe-328
nao|06.28(Sun) 22:01|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
