--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
07/23(Thu)
誰でしょう?
おとこのこん3


リンク変更のお知らせです

このたび、幸田のマブダチのユニ夫こと本多ユニコちゃんが
別冊フレンドから「見崎なつみ」というペンネームでデビューいたしました

イエー、パフパフ
それに伴い、本多ユニコちゃん改め見崎なつみちゃんが新しいブログを開設したみたいなので

皆さんぜひぜひチェックしてみてねー


私もそろそろユニ夫じゃなくなつみと呼ぼう。そうしよう。


なつみは幸田と同じA型で、

しかも幸田と同じ一人っ子って事で

めっちゃ気が合うんですよ

こないだも、幸田の大学ん時の男友達2人と、なつみとで遊んだり
8月は花火一緒に見に行く予定立てたりと

とっても仲良しです


なんで勝手に幸田はなつみを妹のように思っているのです


そんな、かわいいかわいいユニ夫、いやなつみ

雑誌は違いますが、


どうか応援してやってくださーい



上の絵、

ある人をモデルに描いたよ
誰だかわかるかい

でへ
20:14|日常comment(25)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.1559
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.23(Thu) 22:25||
No.1560

すみません…わかりません(;_;)


話変わりますがっ!

今日…ずっと欲しかった
「誰がスッピン見せるかよ」
買いました!!!
感動して泣きました~
すごく共感できるものばかりで

幸田先生のかく漫画…
どれも大好きですっ
読むとほんわかします

これからも頑張ってください!!!
応援してます(^ω^)



長々とすみませんでした
しずか|07.23(Thu) 22:47|URL|
No.1561
もしかして、亀梨君ですか??
間違えてたらすみませんi-229
nao|07.23(Thu) 23:01|URL|
No.1564
ちょっv-10

たちゅよしくんぢゃないですかっe-2e-3

むっちゃかっこええv-10v-10v-10

∞まなみどり∞|07.24(Fri) 02:00|URL|
No.1565
おぉi-189
ユニ夫さん...じゃなくてなつみさんの
ブログには時々お邪魔していたので
デビューとはi-199
感激ですi-237

絵、大倉くんだ!!と思いましたi-236
なんかすっごい色気がありますねi-178
千佳|07.24(Fri) 09:00|URL|
No.1566
東方神起のユチョンか
嵐の櫻井君ですか?
でもどっちも髪型少し違いますよね?(笑
えみりー|07.24(Fri) 09:12|URL|
No.1567
ぐりーんれんじゃーですね!?ww
あお|07.24(Fri) 09:54|URL|
No.1568
皆さんが書いてるのを見ると
そう思えますねi-179
いろんな人に見えてしまうe-465
(笑)
nao|07.24(Fri) 10:20|URL|
No.1569
こんにちわ!!!
幸田先生ラブのマミといぃます♪

上の絵はたっちょんですょネ><
めっちゃ似てるしめッちゃかっこイイです!!
やっぱ幸田先生天才です(●^o^●)
これからも頑張って下さいネ!
でゎ!また今度(^^♪
マミ|07.24(Fri) 11:07|URL|
No.1570
モデルは石田衣良さんで、
少し若くイケメン風に
アレンジしている・・・と感じました。
首の傾げ方ソックリ。
きっとハズレだな。

幸田モモコさんはカワイコちゃんで
遊ぶのが好きだな・・・ホント。
反応すんの分かってて
こういうことすんだから。
楽しいけどーーー!
サチ|07.24(Fri) 11:41|URL|
No.1572
キムタク!!

みみ|07.24(Fri) 19:50|URL|
No.1573
ただよしじゃないですかv-237
かっこいいですv-238
みーこ|07.24(Fri) 21:33|URL|
No.1575
たっちょんですね~v-238

わたしは嵐あいばんファンですv-10
よかったら描いていただきたいな~…なんて…
エイトならヨコが好きですv-237
恵莉|07.26(Sun) 09:05|URL|
No.1576

初コメです('-^*)
以前から読ませていただいてました☆

その絵たっちょんですか?
めっちゃかっこいいです(*^_^*)
あたしはNEWSの慶ちゃんが大好きです(*^o^*)
∞ならどっくんが好きです♪

み|07.26(Sun) 15:45|URL|
No.1577
初コメ(≧ε≦)
ウチもたっちょωカナ?って思いました!!
別マの漫画家目指してます!
参考にしてるサイト→http://changi.2ch.net/test/read.cgi/iga/1238308130/
マーガレットの漫画家目指してる人みんな語ろォ
黄桜|07.26(Sun) 19:24|URL|
No.1578
もしや大倉くんですか!?

幸田先生のマンガ大好きです!全部持ってます!
次回作楽しみにしてます!頑張ってください!
りりー|07.26(Sun) 21:49|URL|
No.1579
大倉ですよね!
唇の感じとかぞっくり!
さすがです!こうだせんせ!
きこ|07.28(Tue) 00:11|URL|
No.1581
ジャニーズあたりですかねえ?。。

前にもコメントさせてもらいましたが、なんて名前でかいたか忘れたので 音無でいきます。

早速ですが、 この音無、誤らないといけないことが。。。あるのです

前 よってけ音子村をお風呂でよんでいて よみおわって バスタオルにくるんで洗濯機のうえにおいておいたら 一緒に洗濯されてしまって 色つきの表紙ビニールと無残な紙が残りました
また 再び買うつもりです

が、 あらってしまったのが かなりショックでもうしわけないです><

もう風呂でよんでも タオルにくるみません!!!
音無|07.29(Wed) 21:34|URL|
No.1582
キムタクじゃなかと??笑
間違ってたらスミマセン↓
でも。。。男前やあ~
南|07.30(Thu) 12:38|URL|
No.1584
関ジャニ∞の大倉忠義くん
ですか!?見た瞬間「たっちょん」
って思ったんですけど
どーですかね?
あすか|08.01(Sat) 18:29|URL|
No.1588
初コメです∩^ω^∩

大倉くんですよね\(^O^)/★
めっちゃ似てます!
なんというか、色っぽい口とかが←
先生、もしやかなりの大倉担なのでは!?(笑)

幸田先生の漫画大好きです(^^)/
早く新しいの出ないかな-なんて
いつも妹と喋っています(*^_^*)
妹も幸田先生大好きなんで(笑)


これからも頑張って下さい★
姉妹で応援しています(`・ω・´)!


IKUMI|08.03(Mon) 10:46|URL|
No.1590
たっちょんやぁv-343
めっちゃわかりやすい^^

つぎはやすば書いてほしいデス><
☆|08.07(Fri) 14:06|URL|
No.1598
先生!漫画読みましたよ!総理のキャラ…好きです(*´ェ`*)
絵恋|08.12(Wed) 22:47|URL|
No.1600

総理でソーリー読みました!!
かなり総理がツボで
大好きになりました^^◎
かっこいいですっ!!!!
幸田先生の漫画
全巻買いました!
全部おもしろいくて
大好きです\(^o^)/♭
ぽぽろ|08.14(Fri) 19:06|URL|
No.1602
関ジャニ∞の大倉君ですよね!!
ちょー似ててかっこいい(><♡)
むつみ|08.15(Sat) 22:13|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
