--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
09/23(Wed)
記憶スケッチ
友達がやっていておもしろそーだったので

記憶スケッチとやらをやってみました



ルールはとにかくカンニングなしで

記憶だけをたよりに

お題のキャラクターを描く


その①「コナンに出てくる影」



コナンに出てくる影




その②「江戸川コナン」




江戸川コナン




その③「坂田銀時」






坂田銀時





その④「野原しんのすけ」






野原しんのすけ




みんなもヒマなときやってみよー

意外とはまる



あっ

みんな絵のリクエストありがとぉー

気合いれて描くんで、まだまだリクエストあったら言ってね
22:14|日常comment(2)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.1683
お誕生日おめでとうございますi-189
2?歳も楽しんで ステキな漫画をいっぱい描いてくださいi-233

絵、すごいですね 笑
コナンの影が最高ですi-237
銀さんも死んだ魚のような目がステキ...i-178
今度友達と記憶スケッチやってみますi-199

ではお仕事頑張ってくださいi-6
千佳|09.24(Thu) 15:46|URL|
No.1696
記憶スケッチ面白そ見ながらかいたような上手さですね(´・ω・`)コナンの影…シュール(´;ω;`)
ないっしー|09.26(Sat) 15:39|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
