--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
01/30(Wed)
お手紙
今の幸田、ネーム楽しくやってます

今日、お手紙が2つ届きました

1つは、別マの漫画家の浜心汐里ちゃんから
幸田が欲しいとわがまま言った、ファンレター返信用の絵をいただきました!
感動近いうち、感謝をこめて何か送りつけようと思います
ホントありがと~~~

もう1つが問題(笑)
突然、親友の中島という女からの手紙が届いたのです

え、なぜ!?

メール、ましてや電話があるこの昨今、
なぜ突然文をしたためる!?

幸田の頭によぎったのは

「やべー、絶対なんかの抗議だ

以前中島の引っ越しパーティーをやって、
引っ越したばかりのカーペットにリバースしてしまい
抗議の手紙をもらった事があるからです。

しかし、おそるおそるあけてみると、
なんともうれし恥ずかしなクサい言葉が羅列された
心温まるお手紙でした

次に幸田の頭によぎったのは

「こいつ、死ぬのか!?」

なんか自分の何かを予感していきなり手紙をくれたとしか
思えなかった

でも、ちがうんだよね。

こんな、メールや電話で簡単にキモチを伝えられる今だからこそ
中島はお手紙をくれたのだと思います。

メールや電話で放った言葉は残らないけど、

相手の目をみて伝えた言葉や、手紙は
ずっと残るもんね。

だから、みなさんからいただくお手紙も
ホントにホントにうれしくて宝物になるんです

ありがとう中島、嬉しかったよ

近いうちに飲もう

その前に私もおまえさんに文をしたためよう

いちおういっておくが、

気をつけろよ?(車などには)


下の絵をクリックすると、
『魔女とラッキーボーイ』という漫画の
キャラクターがみれるよ

   

まじょ


17:46|漫画comment(14)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.84
やっぱリhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F8F0.gif" alt="" width="12" height="12">リンクhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F8F0.gif" alt="" width="12" height="12">が見つかリませんhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

なんでぢゃろ・・http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
あゆち|01.30(Wed) 18:17|URL|
No.85
わわ!何か送ってくださるんすか??i-237i-176わーい!
私のあんな使い回しの絵なのに・・・i-201ありがとうぅ~!!i-189
楽しみにしてまっすi-233i-178
はまこ|01.30(Wed) 18:21|URL|
No.86
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.30(Wed) 19:25||
No.87
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.30(Wed) 19:57||
No.88
やっぱ手紙っていーですよねi-150i-189
今の時代だから尚更なんかいーですよねi-220

魔女とラッキーボーイi-80イッチーきたぁあi-233i-234i-234もーダイスキ!!

もも子先生ゎ誰がお気に入りなんですかi-237i-198
たあ|01.30(Wed) 20:02|URL|
No.89
ネームお疲れ様ですi-80

瑠衣ちゃん
マキシマムかわいいですi-233i-189


昨日手紙ポストに
入れてきましたi-71


幸田先生から
いただいたお手紙も
ほんっと大切にしてますi-63i-222


先生に質問です

この絵文字→i-60って
どういうときに使えば
いいんですかね・・・i-232?笑
美夏|01.30(Wed) 21:48|URL|
No.90
こんにちわi-189
アンドはじめましてi-175
先生、好きです!笑
絵もかわいいしi-233
私は猿和田くんに恋しましたあああi-184えへ←きしょっ
えっと、これからも頑張ってください!!
また来るんで名前覚えといて下さいねi-233i-189わら
雪|01.30(Wed) 21:55|URL|
No.91
こんばんわi-179
毎回コメしてウザいかもしれませんが気にせず応援し続けますi-234i-189
手紙っていいですよねi-184i-236私も手紙とか来るとテンション㊤&大切に保管して読み返して①人でよく笑っていますi-80(怪しい?)

イラスト毎回楽しみにしてますi-178リンクチェックしますねi-197
凛夏|01.30(Wed) 22:17|URL
No.92
イラスト見ましたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
今度「むらさき」を買いに行こうと思ってますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
いつになるかわからないけど買いに行きたいですhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

デラマも読みますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
親子で応援してますo(^o^)o
心|01.30(Wed) 22:28|URL|
No.94
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.30(Wed) 22:31||
No.95
e-68はじめましてーv-237
姐さん読んで早速やってきちゃった大学生のさとと申すモノです。
先生の漫画、面白くてジーンとして…
大好きですv-10

私も漫画家を目指しているんですが、いつか先生のような素敵な漫画を描けるよう、精進しますv-220

応援してますi-189
私も先生に暑苦しいファンレターを書こうっとi-228


さと|01.31(Thu) 04:21|URL|
No.96
こんにちはー。
幸田さんのコミックス、全部持ってます。
もちろん、全部新刊で☆
何度読んでも、可愛い話がいっぱいで好きです。
デラマも、幸田さんの新作が載っていたので
買いました。
姐さんシリーズ大好きです!
ずーっと続くと良いなあと思ってます。

ではでは、これからも楽しみにしておりますね♪
えん|01.31(Thu) 08:17|URL|
No.97
e-265いっち―
すっごいカッコいいですねっe-265
あの~質問なんですけど
ファンレターとか送ったら
返事とかもらえちゃったりするんですか??
あおい|01.31(Thu) 17:19|URL|
No.98
あゆちちゃんi-194
なぜだ~~~i-240ごめんね、なんでだろぉ・・・i-241

はまこちゃんi-194
いや、私もたいがい使い回しなんだけどi-201よかったらもらってやってくださいi-237i-175

たあちゃんi-194
イッチーしってますか!?うれしいi-175ありがとー!
私がお気に入りなキャラですか1?
私、変な男が好きなので 『誰がスッピン見せるかよ』という話の大樹兄ちゃんとか、『アムアムラバー』という話の先輩がお気に入りですi-232i-178
猿和田も嫌いじゃないけど、なんだかツッコミどころ満載の要の方が好きですi-235

美夏ちゃんi-194
マキシマム!翔くんだi-175
お手紙大事にしてくれてありがとうi-241私も美夏ちゃんのお手紙宝物だよi-237
i-60i-198
こ・これは・・・
妖精なんじゃないかなi-233・・・i-198

雪ちゃんi-194
ありがと~i-233
さ・猿和田に恋してくれて私はうれしいよi-241i-189
奴のモテない人生もちょっとは報われるよi-175ありがとうi-237

凛夏ちゃんi-194
ウザイわけありませんi-199コメントほんと嬉しすぎですi-175ありがとうi-175リンクぜひぜひチェックしてみてねi-237イラストこれからうざいくらい描きますからi-234

心ちゃんi-194
親子そろってなんて・・・i-241i-189幸せですi-175
ホントありがとですi-237

さとちゃんi-194
ありがとですi-237
頑張って漫画家になってくださいi-175さとちゃんの漫画みたいな~i-236
暑苦しいお手紙待ってるぜi-235

えんちゃんi-175
全部新刊・・・i-233ありがとうですi-237
姐さん、続きをかけたらいいな~と思ってますi-175もしまた見かけたら、どうぞよろしくですi-237i-178

あおいちゃんi-194
いっちー、知っててくれて嬉しいi-237i-175ありがとうi-233
お手紙は、すんごい遅れちゃうかもですが、今のところは、出来る限りお返事をお返ししたいと思ってますi-238i-203


管理人だけに表示でコメントくれた方も、
本当にありがとうでしたi-237i-175
モモコ|02.02(Sat) 01:41|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
