--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
09/29(Tue)
おひっこし〜♪
みんなー、こんにちは


突然ですが「幸田日和」お引っ越ししまっす


ニュー幸田日和はこちらです↓↓↓

http://ameblo.jp/momokokouda/



みんながいなきゃ、ブログやってる意味まったくないんで


どーか、幸田のお引越しにみんなもついてきてね(>□<)!!!


これからも、「幸田日和」に遊びにきてもらえるとうれしいでーす


あ、みんながリクエストしてくれた絵は、


ニュー幸田日和でぜったい描くぜ!


うむうむ、なんだっけ?


おきたそうご(私のキャラじゃないやんけ!笑)

ピンク髪の少年

アルビレオの光

猿和田

制服の子

佐屋

インテリな佐介

めがね男子


エトセトラ・・・・・・・


よーし、ニュー幸田日和でなるべくいっぱい描けるようがんばるね(^▽^)!










20:14|日常comment(12)trackback(1)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.1706

なんか見れないです幸田さぁ~ん(´Д`)!!
ナルト|09.29(Tue) 21:21|URL|
No.1707
ナルトちゃん>

うっそん!!!!

http://ameblo.jp/momokokouda/

を、直接入力してもダメかな!?

時間たってからもういっかい挑戦してみてーv-12


幸田もも子|09.29(Tue) 21:51|URL|
No.1708
さっそく行ってきました新しいブログi-199
リクエストの絵 楽しみにしてますi-237
千佳|09.30(Wed) 17:47|URL|
No.1709
さっそく見に行ってみました☆ミ

イラストなど

増えるのを楽しみにしてまぁーっす^^
ユカ|09.30(Wed) 19:22|URL|
No.1710
千佳ちゃん、ユカちゃん>


ありがとぉー!これからも幸田日和をよろしくです!
幸田もも子|09.30(Wed) 20:42|URL|
No.1711
アメンバー申請しました(*´∀`)
絵恋|09.30(Wed) 20:43|URL|
No.1712
絵恋ちゃん>


Eちゃんだよね?ありがとぉー!
うちわは元気にしてるかね?笑
幸田もも子|09.30(Wed) 23:02|URL|
No.1713
わぁー!!わざわざお返事ありがとうございます!
団扇は汚れないように袋に入れて飾ってます!もったいなくて使えません!(;_;)
もう一年くらい前の事なのに覚えていてくれて、とても嬉しいです(=°ω°=)
絵恋|09.30(Wed) 23:22|URL|
No.1714
これって読むだけってできないんすかね!?
見方と登録のしかたがいまいちわかりませんでしたー(´Д`)

一緒におひっこししたかったのにー
ゆめこ|10.03(Sat) 04:58|URL|
No.1715
ゆめこちゃん>

む、アメブロさんに登録しなくてもブログだけ見れると思うよ!

見れない!?
幸田もも子|10.03(Sat) 21:00|URL|
No.1720
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|10.18(Mon) 17:41||
No.1721
このコメントは管理者の承認待ちです
-|12.30(Thu) 19:37||

TRACKBACK

No.1
管理人の承認後に表示されます⇒ 2012.11.02 09:12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
