--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
02/08(Fri)
ワンピース
最近幸田・・・けっこう太っちゃいましてね
去年冬服買った時から比べると3キロ以上太ったんですよ

んなもんだから、原稿に入る前に買って、まだ2~3回しか着てない服とかが
入らない!!!
いや、入るんだけどなんか二の腕らへんのシルエットがぱつんぱつんで醜いんです

春服買う前にはやせたいから
最近はメタボのおじさまたちが飲むような、脂肪落とす漢方飲んだり

腕を大いに振ってウォーキングとかしてるんですけど(泣きたくなる)

落ちない!!!!

ほら、冬って人間脂肪を溜め込もうとするから

なので幸田逃げます。

とりあえず、2月は太った事がばれないような
ふわっと着れるワンピースを明日買いにいこうと思います

幸田、ふだん洋服めっちゃテキトーに選んじゃうから
古着屋だったり、ギャル服のショップだったり、気に入ったの買っちゃうから
ブランド全然しらないんだけど、(ホントに全然
なんか雑誌でROJITAとかいうトコのワンピースが可愛かったなぁ


明日は久々に原宿でも見てまわろうと思います

下の絵は、カピアミちゃんがリクエストしてくれた
「姐さんカウントダウン!」という漫画のキャラで
「ハチミツ大根飲んでる猿和田くん」(笑)です

カピアミちゃんありがと~

次回は、美夏ちゃんがリクエストしてくれた
「柴ケン」を描いちゃうぜ

他のみんなも、リクエストあったらどんどんしてね
(描くまでに時間かかっちゃうかもだけど
コスプレとかもおっけーよーん
幸田も皆さんに見てもらえて、お絵描き楽しいよ~





ハチミツ大根

00:14|漫画comment(25)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.134

わぁっ!!
猿和田くんめっちゃヤバい状態ですね
変な奇声出してそうです(笑)


幸田先生も被害にあった人ですかぁ。(笑)
冬はもっとも体重を増やしてしまう季節ですよね。
寒いからって、コタツでまったりしまくりで
運動を怠ってしまうんですよね

私もダイエットをしようと、いろんな方法を試してはいるんですが…

ん、まぁ…ね。(笑)


春に向けて、頑張りましょうではないですかっ!!!



あと、リクをお願いします
いつでもいいんで、気が向いたら描いてやって下さい


『スーパープリンスメン』の、柴ケンがお芝居してる所をもう一度みたいなって思いました


でわ、また来ます
冬野空|02.08(Fri) 00:48|URL
No.136
こんにちは、大晦日へのブログ以来、再びコメントをしてしまいます!
というかむしろ、じょ、常連になってもヨロシイでしょうか!?

と危険なファンっぷりを出したところで、姐さんデラマVer読みました~☆期待以上の面白さです・・・ということなので、自分自身の体重ヤバさもシカトしよ、と勇気が出ました!しかしやはり女子たるもの、見た目って気になりますよね。
猿和田君に、ポ、となってしまいました(^▽^)
りんご|02.08(Fri) 01:59|URL
No.137
猿和田くん蜂蜜大根苦手なんだっi-5
意外にお酒とか二十歳まで我慢してそうな男の子ですよねi-190

私も太っちゃいましたi-195
痩せたいと思ってガムずっと噛んでたら
友達にガム噛むともっと太るよi-201って言われました・・・i-240
何したら痩せるんだろi-204i-231
もぅふっくらしてた方が可愛いi-176って思うことにします笑

ROJITA可愛いですよねっi-60i-80
私もワンピ好きなんでワンピばっかり着てますi-278i-189
今度はチロリアンみたいな格好したいなあi-101i-71

私もリクエストしますっi-237i-264
佐介くんが大好きi-178なので
「佐介くんと胡桃ちゃんの2SHOT」
見たいですi-233



えりい|02.08(Fri) 08:24|URL|
No.138
こんにちはi-80i-179
今日は学校終わるの早かったi-189ラッキーi-278

私もワンピースほしいなぁ~。春から私服で学校行くので可愛い服がほしいi-233

猿和田くんうけるi-277ピンチですねi-199
私はミヤビちゃんと猿和田君の2ショットが見たいかもi-237あの身長差はすごいi-178

あと質問なのですが、此処(幸田日和)を私のブログのリンクにはってもいいですか?お気に入りには入ってるのですがブログにあった方が見やすいのですi-240
凛夏|02.08(Fri) 16:05|URL
No.139
最近常に
『姐さんカウントダウン』
見てる気がします(=∀=)
ハマリスギ

で・気付いたんですけど
コミックス『姐さん~』の
39頁の4コマ目・
律っちゃんの
「猿和田くん!」の
セリフの下。。。
『÷』みたいなやつ
何ですか???

気になっちゃって(≧д≦;)

あ・リクエストは
夕空沿線の
実くんとアンリチャンが
オレンジと遊んでるトコを
描いて欲しいです☆
(図々しいですねスイマセン(笑))

だぢゃ|02.08(Fri) 16:27|URL|
No.140
この猿和田くんめちゃ笑えます。
このあと確実に、律っちゃん弁当食べたあとの
状態になりそうですね。

わざわざ返事ありがとうです!
私も最近どころか、前からメタボ将軍ですよ(笑)
去年の夏から秋にかけて、先生と同じようにビリーに入隊していたんですけど、
寒くなってやめちゃいました。除隊です。
基本パン1でやっていたんで・・・もう不可能です。
なんかパン1じゃないと落ち着かないんですよ!・・・すげー爆弾発言が・・・
冬ってなんで怠け者に変身しちゃうんですかねー?
でもやせなきゃイカンですね!共に頑張りましょうー!
それでは、体に気をつけて頑張ってください!また来ます!
さちこ|02.08(Fri) 18:07|URL|
No.141
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!(何
嬉しいです!!!!(泣
鼻血ぶーです!
涙ばーです!(ぇ
ありがとうございます・・・e-420

私もお正月にぶくぶく太っちゃいまして・・・(汗
お肉ってつくのは簡単なんですけど落ちにくい・・・!!
こんなときこそビリーズブートキャンプの出番なのでは・・・!?(笑
私も今度やろうかな・・・(・∀・)

そういえば、昨日友達にマンガを紹介したら
『!? かっこよくない!?!?猿和田君!!まじやばい!うぉぉぉ!』
と、興奮しておりましたよ(笑

とにかくありがとうございました!
猿和田君べりーぐっどです!!ホントに!
ツボはいりまくりです!

それではお邪魔しましたーe-320e-320e-320
カビアミ|02.08(Fri) 18:14|URL
No.142
こんにちは!
初めて書き込みさせていただきます。
秋田に住む中学3年生です。もうすぐ受験です・・・i-238i-201


幸田さんのコミックス、読ませていただいていますi-175
県内どこ探してもなかなか買えなかったので、ネットで注文してしまいましたよーi-189i-189
姐さんは以前別マに載ったときに見ました。
その時から幸田ももこさんの大ファンになりました!!!
すぐに幸田さんの作品を買いに行きました!


今はなかなか勉強でコミックをゆっくり読む時間がないんですけど、合格したらすぐ読むつもりです!

姐さん番外編を読んで、更にその先が気になりました。猿和田くんと律子のラブラブシーン見てみたいなぁ・・・機会があればぜひ描いてもらえたらなぁと思いますi-185

ずっと応援してるんで、体に気をつけて頑張ってください!!!
りな|02.08(Fri) 18:20|URL|
No.143
猿和田くん...
大丈夫なの...?笑
カナリやばそぅですねッ

私も結構太って今あせってますー;
2ヶ月くらい部活やってなかったら、
ぼぼぼーんと。笑
やっぱり運動ゎ大切ですねっ!!!
あさこ|02.08(Fri) 20:05|URL|
No.144
猿和田くんかっこいい~v-10
もう大好きです☆
あとは大樹お兄ちゃんとかすきでっすv-238
なので大樹お兄ちゃんリクエストしまっす
雪|02.08(Fri) 22:33|URL|
No.145
私も2キロくらい
たくわえてみましたi-282


まぁ夏もおもいっきり
たくわえますがNE!←


原宿とか
素敵なものありすぎですよねi-80


私も再来週あたりに
原宿に行く予定ですi-204


明日いいもの買えたら
教えてくださいi-237


柴ケン楽しみに
してますi-233i-176
美夏|02.08(Fri) 22:49|URL|
No.146
[色:FF0000]初コメですv-353
saeですe-420覚えてますか?笑
猿和田君めっちゃかっこいいですよねe-252
姉さんカウントダウン!買いましたe-319最高でしたあe-265

saeもダイエット2月22日からするんですe-68
そうめんダイエットですよ~e-329
めっちゃやせるらしいんでがんばりますe-420
服とかめっちゃ好きなんですけど、やばいんですよ~e-330
ままま.がんばりますe-271

ほんまに幸田先生大好きですe-295
sae★^|02.09(Sat) 01:08|URL|
No.147
猿和田くんきつそうi-277
なのにかっこいいとかまぢありえないですねi-233i-234i-178
優しさで飲み干してくれそうですねi-235

ももこ先生ゎギャル系雑誌とかかってんですかーi-228i-198

先生ドコ出身ですかi-239i-198先生のこと全然しらない…i-182i-177i-177
教えて下さいi-194
たあ|02.09(Sat) 20:50|URL|
No.148
わぁ(◎∀◎)!
返事貰えるなんて思ってなかったから
びっくりです∑(゜◇゜ノ)ノありがとうございます!

佐介と胡桃書いていただけるんですかー!
すごい嬉しいです(´;ω;`)i-189
はい!気長にいつまでも待ちます!笑
たくさんのリクエスト大変かもですが
先生のペースで頑張って下さい(^o^)♪でわ!
ひより|02.09(Sat) 21:26|URL|
No.149
猿和田くんめっちゃいぃッ
テンションi-184i-237

私も、太りましたi-182i-202
スタイルイィ人が憎いi-238
どぉやったらやせられるんですヵね;;

私も全然ブランド知りませんi-201
少しくらいゎ知ってたほうがイィんでしょうヵ;
ァキ|02.10(Sun) 11:09|URL|
No.150
初めまして!育乃と申します!!i-265
幸田先生の漫画は「むらさき~」読んでから超ファンになりましたv-10!!
ついこの間大学受験が終わったので「姐さんカウントダウン!」を買ってもっと先生の作品が好きになりました!!v-207

私も長い受験勉強のせいで机に座りっぱなしで・・・脂肪と一つ屋根の下ですよv-12i-195
特に私は顔に脂肪がつきやすいらしく、あごの下の脂肪を弟につかまれ遊ばれる始末・・・i-232
受験生てストレスで食うか逆に食えなくなるか、みたいな二者択一的だと思ってたんですが、完璧私は前者らしいです!!i-229

私もリクエストしてもいいですか!?
私は「どこへ行ったの?あのバカは」のえみちゃん!!i-189
が大好きなんですよ~i-233
あの髪型とかキャラとか・・・
だから先生の手が空いたときでいいので、もしよければお願いします!!v-344
でもほんとに無理はなさらないで下さい!!
お体に気を付けてこれからも素敵な漫画を届けて下さいねi-237v-238

それでは!また来ますi-189
育乃|02.10(Sun) 13:28|URL
No.151
初めましてi-1                                            姐さんカウントダウン読みましたi-184猿和田のピュアなところ、めちゃ好きになりました!幸田さんが描くキャラゎ、みんな魅力的e-420でダイスキですi-178               暇があったらいつも読み返してますi-278                             中でも魔女とラッキーボーイの和路(かずみち?)が大好きですi-80             妹思いのとことか、兄妹揃っての親不孝っぷりとかほんとに好きです!
ので、和路と瑠衣のバカっぷりを描いてほしいですi-80
瑠衣|02.10(Sun) 14:14|URL|
No.152
幸田先生、たいへんです!このブログの、黄色で書かれてある文字がとても見づらいのです~
いやホント、冬は太りやすくて嫌ですよねわたしも半身浴や反復浴を頑張ってどうにかこうにか……どうにもこうにもなってないかもだけど…(笑)
先生のブログを読んで、わたしもお買い物したくなっちゃいましたワンピも欲しい
でも、わたしは先生と同世代のようですが、原宿とか最近気後れします(笑)やばいかしら
いつも素敵なイラストを載っけて下さって、嬉しいで~す☆
スナフキン|02.10(Sun) 18:41|URL|
No.153
猿和田君やばそうですねぇぇv-356私も正月太りがやんばい状態ですe-70ワンピース今は花柄ですかねぇe-266私は、ドット柄購入しましたi-189
でわまた、きますねi-88
マリモ|02.11(Mon) 21:38|URL|
No.154
はじめまして!!王里といいますe-420

幸田先生のコミックス買いましたv-238!!
別マで「姐さんカウントダウン」をよんでから、
猿和田君にべた惚れですe-265

デラックスの方の読み切りも読ませて頂きましたe-343
相変わらず猿和田君可愛いですねv

律子と猿和田君のお話、是非もっとよみたいです!!

甲田先生、応援してるのでがんばってくださいねe-271
好きです!!笑

それではまだ遊びに来ますe-374!!

りこ|02.11(Mon) 23:01|URL|
No.158
冬野空ちゃんi-275
そうそう、春にね、薄着になるまでにね、
痩せりゃいいんよi-239i-201
柴ケン、お芝居バージョン描いたので
見てみてねi-175

りんごちゃんi-274
大晦日いらいのコメントありがとぉi-237i-175
んもう、のれんくぐりまくる勢いで
常連になっちゃってくれぃi-235
デラマも読んでくれてありがとうi-175
女子たるもの。。。自分磨きは忘れたくないよね~i-241がんばろi-238

えりいちゃんi-275
買ったよ~、ROJITAのワンピi-237i-175
幸田もチロリアンワンピ探してるんだよi-236i-203可愛いのないかねi-228
リクエストありがとうですi-233
佐介と胡桃、ばっちり描くので待っててねi-175

凛夏ちゃんi-274
私服は選ぶの大変だけど、服買う楽しみができていいよねi-175
猿和田ピンチです(笑)
リクエストありがと~i-236i-175
ミヤビと猿和田楽しそうi-194待っててねi-233
あ、どんどんリンクにぺったんこしちゃってくださいな~i-235i-194

だちゃちゃんi-275
姐さんにハマってくれてありがと~i-240i-175
そういってもらえると、ホント嬉しいよi-241i-189
そして、アレ!「÷」i-199なんなのi-198
幸田にもナゾ・・・i-282i-199(笑)
あ、夕空沿線なんてめっちゃ古いのリクエストしてくれてありがと~i-237i-175
絵、忘れちゃってるけど、頑張って描くから待っててねi-236

さちこちゃんi-274
間違いないねi-232i-214
要くんにまた顔に布かけられちゃうよi-236
ビリー、パン1でやりたい気持ちわかる!
幸田は、あのビリーの娘さんみたいな格好でやってたよi-234
幸田も除隊しちゃったけどね・・・
がんばろーi-240i-203

カピアミちゃんi-275
喜んでもらえてうれしいぜi-237i-175
ビリーにはさぁ、来なくていいっていわれちゃったから私・・・i-182
(ただの根性なし)
え、友達にすすめてくれたのi-237
しかもカッコいいと言ってもらえて・・・
ホント奴のモテない人生も報われちゃうよi-241i-189ありがと~i-237

りなちゃんi-274
コメントありがと~i-237i-175
ああ、コミックスも番外編も読んでくれてホントありがとうi-241i-189
私も、また描く機会あれば続きを描きたいとおもってるよi-236i-194
二人のラブシーンは、ここで描くというより、いつか本編でって感じでいいかなi-237i-189
そうなるよう、2人を見守っててくださいi-175
受験頑張ってねi-238i-189

あさこちゃんi-275
猿和田君・・・ダメだねこりゃ(笑)
私今日も歩いてきたよ~i-238
それだけでクタクタになってしまう私って・・・i-282

雪ちゃんi-274
ありがと~i-233i-175
リクエストもありがとうi-237
大樹お兄ちゃん、ばっちし描いちゃうんで
待っててねi-236i-175

美夏ちゃんi-275
よく食うのに太らない奴が憎いi-282(笑)
渋谷にはよく行くんだけど、渋谷から原宿にむけて歩くのはすんごい久々だったから、
めっちゃかわいいお店たくさんあってびっくりしたよi-233i-189
幸田は花柄のワンピ買ったよi-175
あ、柴ケン描いたから見てみてねi-237

saeちゃんi-274
お手紙くれたよねi-235i-198
コメントありがと~i-237i-175
姐さんも読んでくれてありがとうi-236
なぜ2月22日から!?(笑)
そうめんダイエット!?幸田、3食かけそばダイエットした事あるよi-234
それもなかなかよかったよi-236

たあちゃんi-275
ありがと~i-237i-175
間違いなく飲み干して自爆するだろうね、このオトコは(笑)
幸田雑誌は立ち読み派だからあんま買わないんだけど、ジルとかジッパ-とかキャンキャンも何でもよむよi-236
出身は、東京だよi-235i-203
なんでも知りたい事あったらきいてちょi-175

ひよりちゃんi-274
ありがと~i-237i-175
うん、マイペースに楽しんで描かせてもらうので、待っててねi-175
ありがとうi-179i-175

ァキちゃんi-275
うんうん、大食いで太らない大食いタレントが憎いi-180i-203
幸田もブランドちんぷんかんぷんだよ~i-238
知らなくても、自分のセンスにまかせて選んじゃえばいいんじゃないかなi-235

育乃ちゃんi-274
コメントありがとうi-233i-175受験もお疲れさまですi-236
むらさきも、姐さんも読んでくれてうれしいよi-237i-189
ありがとうですi-175
リクエストもありがとうi-236
えみ、描くんで待っててねi-233i-234

瑠衣ちゃんi-275
コメントありがとうi-237i-175
私の漫画の瑠衣とおんなじ名前だねi-236
私のキャラを褒めてくれてありがとうi-237i-194
うれしいですi-179
和路と瑠衣!(笑)
めっちゃ、気合いいれて描くんで待っててねi-175

スナフキンちゃんi-274
なに~~~~!私の画面では見えてるもんだから油断してたi-183ごめんねi-282i-201
ホントこの脂肪のせいで憂鬱だよ~i-238
幸田も、渋谷、原宿はかなり体力的な気合いをいれないと行けないかも(笑)
ヤバいね~i-239i-203

マリモちゃんi-275
やばいよー、猿和田i-201
やばいよーこのへんで体重増加をくいとめなくてわi-240
ワンピースは花柄買ったよi-233i-175
ドットもかわいいねi-236i-175

りこちゃんi-274
コメントありがと~i-237i-175
猿和田なんぞに惚れちゃってくれてうれしいよi-241i-175i-189
ありがとうi-175
機会あったら続きを描きたいな~と思ってるので、これからも律子と猿和田をよろしくねi-237i-175
モモコ|02.12(Tue) 00:57|URL|
No.333
猿和田くんかっこいいっすねi-80
幸田先生の漫画今日全部集めました!!!
幸田先生の漫画だいすきです!友達みんなにちょ~ひろめまくってます!!!!
大好きです!男の子みんなかっこいいですし!女の子みんなかわいい!!!最高!!!
これからもFight!です!!!!!
わたし猿和田くんのちっちゃいころがみたいです!いったいどんな教育をしてきたのかみたいっす!!!!!では、わたしはこれで・・・・先生、ずっと応援してます!
ビビねこ|04.04(Fri) 02:38|URL|
No.381
初コメです

幸田さんのマンガ、全部持ってます!!!

これからも頑張ってください!!

てか一緒にダイエット頑張りましょうww
とも|04.20(Sun) 13:58|URL|
No.1433
色付きの文字
わたし、姐さんカウントダウンが大好きで
読ませてもらってますv-237
猿和田かっこいいですv-238できたら
また続き読みたいです。。
お仕事頑張って下さいv-22
Sarah|05.31(Sun) 12:23|URL
No.1718
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.07(Sun) 14:57||

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
