--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
02/11(Mon)
バレンタインってなんだっけ。
ふっふっふ、無事ワンピース買っちゃいましたよ

お花柄のかわいいワンピース、画像アップしたかったんだけど
写メのアップ方法がわからんのだよ

でもかわいいよ

これを着て幸田あさってから大阪、京都行ってきます
13、14、15日の2泊3日旅行です

いつもネイルやってくれる、ネイリストのマブダチと行ってまいります

いまから、めっちゃ楽しみです

女2人旅行

日にちはめっちゃ適当に決めたんだけど、うちら2人とも

旅行がバレンタイン挟んでる事に気づいてなかった・・・・・


幸田なんて、バレンタインの話描いておいて
言われるまで、バレンタインというイベントが完璧に脳みそから消え去っていた

お わ っ て る ぅ


その間ブログの更新できないので
今日は気合いいれてお絵描きしちゃいました

美夏ちゃんと冬野空ちゃんがリクエストしてくれた
「スーパープリンスメン」という漫画の柴ケンというキャラです

美夏ちゃん、冬野空ちゃんありがと~

次回は・・・
乞うご期待、とかいうかっこいいコトいっちゃっていいですかねぇこれから

全然期待してなくても、とりあえずあわせてくれよぅ

   


柴犬

23:19|漫画comment(17)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.155
またまた来ちゃってごめんなさい、ズッキーニです。
柴ケンですね!!
かっこいいですね!!!
きゅんとしますね!!!


京都大阪ですか…
羨ましいっす**
お気をつけて
いってらっしゃいませ。
ズッキーニ|02.12(Tue) 00:38|URL|
No.156
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.12(Tue) 00:43||
No.157
バレンタインとかあげる相手いないのでせつないです(´Д`)
お父さんにあげようかなって考えてる自分がさらにせつないです。笑

京都いいですね!舞妓さん見てみたいです!
楽しんできてください(*^-')ノ
まな|02.12(Tue) 00:44|URL|
No.159
熱出たので学校休んだのですが
元気になってパソコンで遊んでます

柴ケンかっこいいっ
あおい|02.12(Tue) 10:26|URL|
No.160
きゃーーー!!


かっこよすぎるっi-189i-189


柴ケン!!逢いたかったよi-233i-176


今、ヤックルにのって
草原を走り回りたい気分ですi-203←迷惑


本当ありがとうございましたi-237i-80



旅行楽しんできてくださいi-278
おみやげ話たのしみにしてますi-80


渋谷はあんまりいかないんで
オススメのお店あったら
教えてくださいっi-233i-189


でわ!次の更新を
楽しみにしてますi-278

美夏|02.12(Tue) 12:44|URL|
No.161
先生こんにちはi-178
今日は日曜日学校だった代わりに休みだったのでダラ②してました。姉(高3)とWiiやったり寝たり…。i-235

ワンピース&旅行うらやましいです^^
はっ!バレンタインか!(結構無縁な私。)友チョコでもあげようかな~…。

あっ!先生のコミック③冊インターネットで買いましたよ!大人買いv(違う)もう少しで届くと思います♪超楽しみi-237i-233早く読みたいナーi-185ファンレター書かないとねi-237

でわ旅行楽しんできてくださいね~i-233ぉ友達ネイリストってかっこいいですねi-189あと此処をリンクに追加させてもらいましたi-179
凛夏|02.12(Tue) 17:28|URL
No.162
旅行いってらっしゃい!
あたしも一緒に行きたいな~って感じですが受験生だし・・・。
楽しんできて下さい!!
ネイリストのお友達って素敵i-189ですね~

バレンタイン今年は
私の中にありません・・・
バレンタインってなんでしょうか。(笑)

じゃあ 旅行
気をつけて行ってらっしゃい
あゆみちゃん|02.12(Tue) 22:04|URL|
No.163
新しいのもよみましたっ♪
今少女漫画の作家さまで1ばんだいすきです(´;ω;`)
よむたび きゅん泣きします!
前はコメントにおへんじありがとでした´`*(かなり前&名前ちがいますけど←)
しあわせすぎます!

かっこういですね(´;ω;`)
もだもださせていただきましたっ!
りこ|02.13(Wed) 03:11|URL|
No.164
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.13(Wed) 03:38||
No.165
こんにちは&はじめまして

姐さんカウントダウン!のコミックスを読んでやって来ました
別マで姐さんカウントダウン!を読んでから幸田先生の大ファンです!

デラマの続編も最近ようやく買って読みました☆

今回の猿和田君めちゃ②可愛かったです
すごく良かった★★

また続編が出ると良いな♪♪



それでわ、旅行楽しんで下さい
ほのか|02.13(Wed) 10:44|URL|
No.167
わぁあ(泣)
柴ケンだっ!!!
やっぱ柴ケンは王子様ピッタリですよ

リクしたのを忙しい中描いてくれて、ありがとうございました

めちゃめちゃ嬉しいです!!!



旅行ですかっ
私も、漫画家の夢が叶ったその時は
もも子先生と旅行行きたいです(笑)


楽しんで来て下さい

冬野空|02.13(Wed) 15:22|URL|
No.168
うわっぷ!(何

柴ケン・・・!!猿和田君も大好きですけど
柴ケンも大好きです・・・
そして要くんも・・・さや君も・・・(ぇ

旅行ですかー・・・(´∀`)
私はそろそろ期末テスト期間に入るので
大変です・・・(涙
でもできる限り勉強のあいまをぬって
こちらには来ようと思っているので!!
いいですなぁ・・・大阪・・・
大阪、京都らへんは行ったことないんで羨ましいっす・・・

気をつけて行ってきてくださいねーe-420e-420
楽しんできてくださいー(・∀・)
カビアミ|02.13(Wed) 20:14|URL
No.169
こんばんわi-176②回目のコメント失礼します。

今日コミックス届いたんですよーi-199超幸せi-189最高のバレンタインですねi-178i-233やっと柴ケンとかわかりましたょi-80(今までは姐さんシリーズとかしか知らなかった汗)もっと何回もゆーっくり読んだらファンレター書くので待ってててくださいねi-178

旅行楽しんでますか?? 更新楽しみにしてますi-185
凛夏|02.14(Thu) 22:58|URL
No.170
どーもー!
ワンピースどんなんかめっちゃ気になります!
ワンピースはお尻が隠れるので最高ですね!
そこかよっ!みたいな感じですけど・・・。

今年のバレンタインはさっぱり何にもありませんでしたね。
ドキドキするものが。
友達に手作りケーキくれてやりましたよ!
去年は・・・なんか色々あったような・・・。
なんかバレンタインの忘れられない
思い出とかありますか??

それにしても柴ケンかっこいーすね!
さすがプリンス!
私も柴ケンになら、お前って呼ばれても
構わないですね!熟年夫婦みたいになりそうだけど。

旅行楽しんできてください★
そんで、また色々話きかせてください!
私も落ち着いたら、一人旅にでようかと思ってます。
それではまた!
さちこ|02.15(Fri) 18:44|URL|
No.171
柴ケンーーーi-100i-80
うちも王子と結婚したいわi-233
柴ケン人気ですね!!i-176
さすが!!

旅行楽しかったですかーi-237i-198

うち18.19で大阪行って着ますi-237i-194
おみやげって思ったけど必要ナシですねっi-229i-88
たあ|02.15(Fri) 19:52|URL|
No.172
こんにちわ~i-88i-237

ワンピっていいですよねi-175一枚でもかわいいし色々着回せますし!!
是非今度写メで撮ったの見たいですi-189i-233

バレンタイン私も縁なかったですi-229
なんせ女子校なので・・・i-241やっぱり出会いがないんですよね~i-201
私の場合6年間女子校だったので・・・(゜∀゜;) でもついに3月1日に卒業です!!i-278
とりあえず嬉しいですi-184i-176

てか柴ケンかっこいいですi-175i-175i-237
これってやっぱりパソコンで描かれてるんですよね?? すごいなぁ(゜Д゜)i-189
次も楽しみにしてますね~!i-194i-236
そして旅行のお土産話また書いてくださいねi-185
育乃|02.15(Fri) 19:57|URL
No.173
ズッキーニちゃんi-80
ただいまです!またまた来てくれてありがとぉi-237
柴ケンですi-239ズッキーニちゃんも気が向いたらリクエストしてねi-236i-175

まなちゃんi-81
舞妓さん見ましたよーi-233
お父さんにあげるなんて良い娘さんじゃないか!
私は、バレンタイン一緒に旅行行った子に
あげましたさi-236i-189

あおいちゃんi-80
熱はもうさがったか~i-238
この時期の風邪はしつこいから
お大事にねi-240i-201

美夏ちゃんi-81
ぶはは、ヤックルは迷惑だろ!(笑)
柴ケンは、逢いたがってくれてた子がいて幸せだよi-228i-175
ありがと~i-237
私がぶらりと立ち寄ったお店、かわいいとこいっぱいあったから、
今度名前しらべておくねi-235

凛夏ちゃんi-80
2回もコメントくれてありがとおi-237
wiiってやってみたいんだよねi-189
コミックスも、大人買いしてくれてホントありがとうi-233i-175
柴ケンや他のキャラも知ってもらえてうれしいよi-235

あゆみちゃんi-81
じゃあ受験終わったら一緒おいでi-235i-234(笑)
バレンタインってむしろなんだっけi-232javascript:;
そんなの知らないよね~~~i-236i-189

りこちゃんi-80
漫画よんでくれてありがと~i-237
私なんぞを一番好きとか言ってもらえるとホント嬉しすぎですi-241i-175
幸せです!ありがと~i-233i-175

ほのかちゃんi-81
姐さん読んでくれてありがとうですi-236
猿和田かわいかった?嬉しいな~i-239i-175
また機会いただければ、続編など描きたいなーと思ってるので、
また見かけたら見てみてねi-175

冬野空ちゃんi-80
こちらこそ、リクエストしてくれてありがとうi-237
また気が向いたらリクエストしてねi-236
おう、漫画家になって旅行いこうぜi-235i-234(笑)

カビアミちゃんi-81
うおー、いっぱい私の男子を気に入ってくれてうれしいよi-237ありがとうi-237i-175
試験がんばってね!
勉強のお邪魔にならない程度に、遊びにおいでねi-238i-201
終わったらたくさんきてねi-236i-194

さちこちゃんi-80
バレンタインの思い出かーi-236高校のときすんごい好きな人に手作りのトリュフ作って失敗したのに食べてもらえてうれしかったな~i-239i-175ベタだけど!
意表つく話ならねー、ホワイトデーにフラれたことあるよ私i-282

たあちゃんi-81
わー、日にち近いし奇遇だねi-237
気をつけて楽しんで来てねi-175
おみやげなんて、そのキモチが一番嬉しいよi-228
じゅうぶんだよ、ありがとうi-237i-175

育乃ちゃんi-80
もうすぐ春だし、ワンピは使えるねi-233洗濯したら写メアップしてみるね!
卒業おめでとーだぜi-189
きっと良い出会いわんさかあるよi-235i-194
色塗りはパソコンでやってるよi-234
まだ初心者ですi-240i-201

管理人だけ表示でコメントくれた方もありがと~i-175
字が見づらいとのコトなので、今度から気をつけるねi-238ごめんねi-238i-201
またきてねi-237
モモコ|02.16(Sat) 02:02|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
