--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
02/16(Sat)
た~だ~い~ま~
行ってきましたよ、大阪京都
楽しかった~~~~~です!
聞いてくれますか、幸田の旅行記



大阪


まずは13日大阪
幸田の寝坊のせいで、大阪に着いたのは15時ごろ
着いたとたんに日が暮れ始めたけど

道頓堀(グリコの看板のトコ)に感動して

新世界で串カツのウマさに感動して

道頓堀の夜景をみながらちょーっと地元の男の子とかに
いいお店教えてほしいな~、あわよくば一緒に飲みたいな~的な
少女漫画のような展開に期待しつつもなんにもありませんでした
あまりのむなしさにえびす橋走っちゃったもんねグリコのポーズで

でもでも、関西地方でしかやってない関ジャニの番組を発見して感激
と、思いきや
なぜかその日に限って大倉くんだけ出ていない。
ふふ、なんで


京都


旅行2日目は2月14日
待ちに待ったバレンタインデー

京都に移動して

清水寺で手をつなぐ人男女の多さにあらためてバレンタインを思い知る

夜の鴨川を女2人で歩く

ぽんと町(舞妓さんとかがいるお店があるトコだよ)で鴨川沿いの居酒屋に入り、バレンタインに乾杯女2人で

もうねえ、バレンタインの夜の鴨川はすごい。
アベックばっかだべさ
乱入してやりたくなっちゃったもんねグリコのポーズで

今日は、幸田の趣味の新撰組めぐりに付き合ってもらって
帰ってきました

いやー、ネイリストのマブダチとは
男の子の趣味は真逆だし
だいたいの趣味が真逆なんですよ

でも、旅行は

笑いのツボ

食の趣味

があえば、バッチリだと思いました

楽しかったです

今日はお絵描きじゃなく、マブダチと5キロ太った幸田の写真です
どっちが幸田でしょう

当てた人には

おしりかじっちゃうよ

お絵描きの更新もすぐするんで、見てみてねー


01:05|日常comment(11)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.174
お帰りなさいませ!!京都大阪いいですね**私も今年修学旅行で行って来ますよ!!でっつら楽しんできたいと思います!

てゆーか私みたいな人間が絵のリクエストなんてしちまっていいのでしょーか・・・すごい天パってきました・・・
ズッキーニ|02.16(Sat) 09:05|URL|
No.175
お帰り~!!
私も京都に行こうかと計画中☆
一人で行く予定ですけど、何か??笑

旅行、私も行きたいなぁ・・・!!
きゃお|02.16(Sat) 11:04|URL|
No.176
ももこせんせいお帰りなさい!!
いいですねー!ぐりこ!
ホント行ってみたいです!!
先生の日記でおなかいっぱいです(笑

先生は・・・食い倒れ人形のやつでは右・・・?
ですかね・・・?ワンピっぽいものが見えるんで・・・(汗

とにかく健康に帰ってこれてなによりです(・∀・)
カビアミ|02.16(Sat) 14:39|URL
No.177
お帰りなさいです☆

私も3月に京都旅行に行ってきますv-48
わたくし実は、23年前に生れ落ちてから今まで、まだ京都に行ったことがないのです!!

幸田先生、新選組好きなんですか?!
私も大好きで、よく日野の土方歳三資料館とか行きます(笑)

ということで、小市民のくせに図々しくもリクエストとかしちゃってもいいですか?!

武士繋がりで佐介君かなとも思ったんですけど、今個人的に猿和田君ブームなので、
『新選組隊士風の猿和田君』
をお願いしたいですv-48

お暇なときにでもお願いしますv-207
小市民|02.16(Sat) 19:40|URL|
No.178
おかえりなさいっi-203


たのしそうですねー!!
うらやましいですi-189i-189


写真どっちだろう・・・
清水でぱんだのスタンプの
ほうですかっ??


ちがったら
罰ゲームとして
グリコのポーズで
竹下通り全力疾走してきますi-232←やめとけ



私は京都いったとき
お土産やさん行く度
八橋つまんでましたi-239


みんなしますよね・・・?←笑


わーいi-189
お店の名前まってますi-233

美夏|02.16(Sat) 20:26|URL|
No.179
]お帰りなさいi-179
いいですねぇ★楽しそうですわぁi-1先生はパンダちゃんのほうじゃないですか??イメージ的に服装的に判断しましたe-274
私は今日友達が電話をしてきてけんかをしたというので内容を聞いたら『じゃがりこを、全部食べられて』って。。。そんだけかよe-281てなかんじでしたe-330じゃがりこの会社に電話をかけて『おいしすぎて、彼女と喧嘩しました』と彼氏さん電話したらしいですi-184くだらな長文失礼しましたぁぁi-195
マリモ|02.16(Sat) 22:42|URL|
No.180
お帰りなさいですi-237!!
旅行てやっぱいいですねぇi-175
私は広島人なのですが、大学は京都の大学なので春から京都行きまっす!i-179
やっぱり京都はいいとこそうですね~i-189歴史を感じるとこですしi-228i-175
先生は・・・私もパンダのスタンプの方かな?と思いますi-185
でもどちらにしても二人共すっごくオシャレですね!!i-175i-233
私もいい女になるべく春から頑張ります!!!i-237
育乃|02.17(Sun) 13:21|URL
No.181
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.17(Sun) 14:52||
No.182
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|02.17(Sun) 20:33||
No.183
わかりましたよーー!幸田さん!
上の写真だったら
ワンピースきてるほうだから右!!
だと思いました!!どっちだとしても
全然太ってないと思いますっ

あと、絵かわいかったです!!!
お茶っこ|02.17(Sun) 23:39|URL|
No.184
ズッキーニちゃんi-80
ただいまです!おお、でっつら楽しんでおいでi-237
いやいや、何をいっているんだいi-203
気軽にリクエストしちゃってくれよぅi-235i-175

きゃおちゃんi-81
ただいまー!
うはは、一人旅だねi-236i-234(笑)
全然問題ないっしょ!楽しんでおいでi-235i-175

カビアミちゃんi-80
ただいま~!
いいでしょ、グリコi-233i-175
私の日記で楽しんでいただけたなら本望だよi-236
お!あたりだよー、右のこブタが私ですi-236

小市民ちゃんi-81
ただいま!京都いいよi-189
小市民ちゃんも新撰組好きなんだi-237
私も、地元がその辺だから資料館とか行ってるよi-233
おおー、小市民ちゃんのリクエストいいi-233i-234描いたら楽しそ~i-175
気合いいれて描くんで、待っててねi-236

美夏ちゃんi-80
ただいまっ!
おう、パンダスタンプであたりだよi-236i-175
グリコポーズで竹下通りって(笑)
私なんか八つ橋どころか漬け物もつまみまくったさi-232i-234

マリモちゃんi-81
ただいま!パンダであたりだよi-236
え、じゃがりこがおいしすぎてけんか!?
しかも電話で苦情!?
・・・・
バカップルめっi-231i-203
(↑うらやましくてしょうがない)

育乃ちゃんi-80
ただいま!
大学京都なんだ~i-237いいなi-175
今から楽しみだねっi-236
おしゃれだなんてそんなi-282
おせじでもうれし~i-241i-175ありがとぉi-189

お茶っこちゃんi-81
すごいすごい、みんなよくわかるな~i-233i-194
太ってるよ~i-282
でもありがとぉi-241i-175
絵も、新しいのアップしたから見てみてねi-236

管理人だけに表示でコメントくれた方もありがとうございました~i-237i-175
モモコ|02.18(Mon) 03:11|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
