--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
02/26(Tue)
♪おてがみ♪
昨日、編集部へ行き

みなさんが送ってくださったファンレターを一気に読ませていただきました

ちょっと、これから仕事モードに入るので
どうしてもやる気にエンジンかけたかったので
自分から編集部にたまったお手紙を読みに行ってしまいました

みなさん、ほんとうにありがとう~~~~~

ホントにホントにやる気でました

絵を描いてくれる方も、みなさんほんっとーーーーに絵がお上手で

幸田、みんなの年頃ん時そんなに描けなかったよ

ホントにホントにすごくうれしいです

そんで、みなさんきまって幸田の漫画の気に入ったキャラの名前を
お手紙に書いてくれてて

それが幸田はホントにうれしいです

しかも!!!!!!

関ジャニの大倉くんや小池徹平くんの写真や切り抜きを同封してくれたあなたサマっっ

どーしてくれんのっ

幸田興奮のあまり編集部のすみっこでニヤついちゃったじゃないか

確実にHE・N・TA・I だったじゃんか幸田

本っっっ当ーーーーにありがとうございます

何がうれしかったって

幸田の漫画の隅々まで見ていてくれて
しかも幸田の為にわざわざ写真や切り抜きをとっておいてくれたんだな~と、
そのキモチが本当にうれしかったです。

お手紙くださるってキモチでじゅうぶん幸田は幸せすぎるのに

これからちょっとお仕事モードに入るのでお返事はお返事はちょっと遅くなってしまうのですが、待っててくださいね

お手紙でほとんどのかたがブログを毎日チェックしてくれてるって
言ってくださったのに、
なかなかお絵描きの更新ができなくてごめんなさい

リクエスト止まってしまってますが、全部メモってるので待っててください

幸田の駄文だけで良いのなら、お仕事中もちょこちょこ更新するので

とにかく
みなさんのキモチがちゃんと届きましたよ~という事を
ブログを通してお伝えいたします

幸田もも子が

午後3時頃をお知らせします

ポーン
15:03|日常comment(8)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.207
届きましたか!
よかったよかった(・∀・)
また、愛のこもりすぎた手紙を送らせていただきますので(え
覚悟しといてください(笑

テストも今日終わったので毎日のようにブログ見に来させていただきます
(テスト期間中も3日に1度のペースで来てましたが;)
お仕事頑張って下さいね!!
カビアミ|02.26(Tue) 16:22|URL
No.208
私の手紙、読んでくれていたら嬉しいですi-233
幸田さんの描くマンガに元気i-189をいっぱいもらっているので、これからも頑張ってください!!!
応援していますi-101i-175
りな|02.26(Tue) 17:29|URL|
No.209
お久しぶりです!!
お手紙いいですね…
私も何回か幸田先生にお手紙を書こう!!と企てたことはありますが、私みたいな変人の踏み込んでいい領域じゃないだろ・・・
と、断念しました。
ズッキーニ|02.27(Wed) 00:18|URL|
No.210
お手紙よんでくださって
ありがとうございましたi-233


手帳にはさんでいただけて
大倉くんも幸せだと思いますi-189

また写真みつけてきますi-80

またニヤつかせちゃいますYOi-239


デールかわいいですよねi-189
私も大好きですっi-233i-175


じゃぁ!!
お仕事モード
がんばってください!!


私もいつも先生に元気もらってるんですよi-278i-190

また手紙おくりますっi-237


更新楽しみにしてますi-60i-203
美夏|02.27(Wed) 07:48|URL|
No.211
おは!
幸田さんブログあったんスカ!
始めまして、目と申しますッ
咲坂さんファンなんですけどね←オイ

姉さんカウントダウンすごい好きです~~
私、あんな感じのギャップ、すっごいツボで(゜◇゜*)

応援してるんで頑張って下さい^^
目|02.27(Wed) 21:03|URL
No.212
初めましてっ><
幸田さんのブログ発見★ミ

幸田さんのコミックは全部
女の子も男の子もすっごいお洒落で大好きです(*・ω・*)ぽ

ストーリーも心が暖かくなるようなお話ばかりで何度も何度も読み返してしまいます。

出遅れながらも
あたしも手紙書きます+。笑
ずっと応援してますね~っ!♪
まり|02.28(Thu) 12:30|URL|
No.214
カビアミちゃんi-264
本当にありがとーーー i-233i-175
キャー、楽しみにしてるよ i-237i-194
愛のこもりすぎた手紙i-175(笑)

りなちゃんi-263
お手紙は全部読ませていただきましたよ本当にありがとう i-237i-175
りなちゃんは、もしかして律子の絵を描いてくれたかな i-198
間違ってたらごめんね i-238i-201
こちらこそ、ホント元気いただきました!ありがとう i-237i-175

ズッキーニちゃんi-264
ぶはは、なんじゃそらi-237(笑)
だいじょーぶ、幸田も十分変人ですから i-235i-234
気が向いたらいつでもお手紙送ってね i-175

美夏ちゃんi-263
本当にありがとー i-237i-175
ケーキのミヤビ側がなんだかおかしな事になっててウケたわ i-237i-203
くわしくはまたお返事の時に i-235i-234
私も、美夏ちゃんのお手紙でホント元気もらってるよ i-228i-189
そして、1時間に1度は仕事さぼって手帳の大倉くん見つめてるよi-63i-189(キモイ)
ホントいつもありがと~ i-237i-175

目ちゃんi-264
ぶはは、私も咲坂さんのファンだからライバルだねi-237i-175(笑)
姐さん読んでくれて、ブログにまで遊びに来てくれてホントありがと~ i-233i-194
今後とも、咲坂さんのかたわらに幸田をそっとヨロシクですi-239i-189(笑)

まりちゃんi-263
はじめまして i-237i-175
遊びに来てくれてありがとうです i-233i-194
うわ~、そんな何ども読み返してくれるなんてうれしすぎです i-238i-189
ホントありがとぉ i-237i-203
気が向いたらいつでも、お手紙気軽に送ってくださいねi-235i-175
モモコ|02.28(Thu) 16:51|URL|
No.216
私は今はちょっと新生活の準備に忙しくて書けてないんですが、
落ち着いたら私もお手紙書きますね!!!i-237i-189
先生のお仕事のパワーになるのなら是非i-185i-233
お仕事お忙しいとは思いますが頑張って下さい!!i-179
それではまたきま~すi-88i-239
育乃|02.28(Thu) 19:36|URL

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
