--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
03/24(Mon)
しみじみ。
ちょっと、ひとやすみ

そういえばね、
中学生の頃、好きなアイドルをよく描いたりしてたな~

かわいかったな~、中学生だからそんなコトしちゃっても
全然アリだよね


じゃあさ

23歳が大好きな大倉くん描いちゃうのは・・・

アリ?

(しかも誰に見せても大倉くんってわかってもらえない)






22:35|漫画comment(24)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.277
めちゃんこありです!!!
うはあ!かっこいいv-238
似てますよお・∀・
おり|03.24(Mon) 22:38|URL|
No.278
超かッこい-i-189

うちも今
㊥学生i-257なんですけど(´V`)/i-178
友達と絵描きますよi-220

楽しいですよねi-237i-194
もも|03.24(Mon) 23:06|URL|
No.279
お疲れさまです!

全っ然アリですよ!!!!
てか超カッコイーーーi-175
トト丸|03.25(Tue) 00:12|URL|
No.280
ありです
かっこいいです
ときめきです

てゆーか好きです
ズッキーニ|03.25(Tue) 08:06|URL|
No.281
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.25(Tue) 08:12||
No.282
アリですi-189
大歓迎ですi-60i-203

かっこいい!
しかも似てるi-233!
さすが先生!


このふり向いた
角度がすきですi-80←きもい


美夏|03.25(Tue) 08:57|URL|
No.283
初めまして


前からblog見てましたが、今日やっとコメント出来ました


すんごい似てますよ

先生が書いたらなんでも似てます笑
リコ|03.25(Tue) 09:38|URL|
No.284
この前は、すごいこと言って
ごめんなさい。

こうださん。
優しいお言葉ありがとうです。

あゆみ|03.25(Tue) 12:17|URL|
No.285
くあっこいいぃ---i-233i-194
似顔絵だからかなんかいつもと雰囲気ちがう´ω`

てか今日モモコ先生の夢みたよ(・∀・)
しかもあんまよくない…
ただゆえんのは...
先生長生きしますよ(´∀`)i-189i-189
たあ|03.25(Tue) 20:23|URL|
No.286
v-356超カッコイイv-238
結婚したい←

あたしも絵描きますv-10
お母さんとか書きます
似てないって言われますけどv-12
てぃ|03.25(Tue) 20:37|URL|
No.287
大倉くん・・・はちょっとわかんないですけど、i-229
とにかくカッコイイi-175i-175i-233のでいいです!!i-189
すごく彼と目が合っちゃって困りますねぇi-233うふふi-176v-451
育乃|03.26(Wed) 17:30|URL
No.288
関ジャニかっこいいですよねi-101i-80

私事ですが、高校に受かりました!
これからも、幸田さんの漫画に元気をもらいながら、高校生活を頑張っていきたいと思います。
ホントに幸田さんの漫画は私を癒してくれますi-189
体に気を付けて頑張ってくださいね。
ずっと応援しています。
りな|03.27(Thu) 12:11|URL|
No.289
今更ながら幸田先生
の「姐さんカウント
ダン!」買いました
読んでて爆笑でした!!先生の漫画は読んで
るだけで楽しくなり
ます(。∀゜)
また明日も頑張ろう
っていう気持ちにな
ります!!
これからも頑張って
下さい!!
ゆかり|03.27(Thu) 22:31|URL|
No.290
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.28(Fri) 00:48||
No.291
はじめましてv-238
今このサイトを知りました!!!

幸田さんのコミックゎ全部持ってます!!

そして!私も小池徹平くん&関ジャニ∞大好きです

もうすぐ20になるのですが、そんなの関係ないですよね!!

めちゃめちゃ応援しています!!

次のコッミクも楽しみi-175
ともみ|03.28(Fri) 01:44|URL|
No.293
みんな~、なんていい人たちなんだi-238i-175

おりちゃんi-264
うあ~、ありがとうi-241i-189
ありならまた調子に乗ってかいちゃうよi-235

ももちゃんi-263
そうなの楽しいの~~~i-237
1人でも落書きするし、漫画家の友達とも
お絵描きして遊んじゃうよi-233i-194

トト丸ちゃんi-264
ありがと~i-238i-175
ここのブログ見た大倉くんファンから
苦情来ないかビクビクしてたよi-282

ズッキーニちゃんi-263
ありがとう~i-240i-189
もうみんななんて優しいんだi-238i-189

ミッキーちゃんi-264
ホントありがとうi-241i-189
大倉くんはかっこいいよねi-233i-175

美夏ちゃんi-263
ありがとう~i-60i-240i-176
もうそんなこと言ってくれちゃったら
ふり向きざまウィンクかましちゃうゾi-235
i-63←オジさまが)

リコちゃんi-264
初めましてi-189
コメントしてくれてありがとうi-233i-175
私魔女の宅急便のトンボのモノマネなら
うまいんだけどな~i-239

あゆみちゃんi-263
あ!そういえば苺のHP日記更新してたよi-236i-189
チェックチェックi-237i-175
(もう知ってたかなi-229i-198

たあちゃんi-264
何それなになに!?
あんま良くないってi-282i-201
わたし裸踊りでもしてた!?
長生きはしたいけどねi-236i-225

てぃちゃんi-263
ありがと~i-237i-175
私は母親をリアルに描きすぎて怒られるよi-232i-201

育乃ちゃんi-264
ホントありがと~i-241i-175
目があっちゃうのはね・・・
育乃ちゃんを見つめてるからさi-189
e-473i-203

りなちゃんi-263
お~、合格おめでとうi-237i-194
私の漫画で元気になってくれるなんて、
その言葉で私は元気になるよi-235i-184
ありがとうi-236i-175

ゆかりちゃんi-264
ありがと~i-237i-194
そんなコト言っていただけると、
ホントに漫画描いててよかったって思えるよi-241i-189
これからももっともっと頑張るねi-237i-203

nahoちゃんi-263
ありがたいお言葉ほんっとうにありがとうですi-238i-189
ホント頑張りますi-237i-192
お絵描きは、一度は通るみちですよねi-277

ともみちゃんi-264
初めましてi-237i-194
めっちゃメンズの好み一緒じゃないかi-236i-175
20歳超えてようがそんなの関係ないよねi-231i-203
かっこいいもんはかっこいいんじゃ~i-233i-203
また遊びに来てくださいねi-235
モモコ|03.28(Fri) 04:17|URL|
No.294
初コメですッッ
漫画買ってます☆本当キャラ大好きです♡♥
∞好きなんですか!?あおも大好きなんですよー☆あおわ亮ちぁん担ですッッ♡♥副がたっちょんです☆
絵超かっこいいですッッまたいっぱい書いてください♪
あお|03.28(Fri) 17:44|URL|
No.295
たっちょん かっこいいです('ω°*!)
唇に萌えますっ...
あも|03.28(Fri) 19:05|URL|
No.296
あおちゃんi-263
コメントありがと~ i-237i-175
亮ちゃんもかっこいいよね i-236
幸田のいとこが亮ちゃん好きだから
じつは亮ちゃんも描いてたりしてi-239
見る?(笑)

あもちゃんi-264
唇セクシーだよね i-233i-175
くしゃって笑った顔も好きi-237i-178

モモコ|03.28(Fri) 20:19|URL|
No.297
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.28(Fri) 22:28||
No.298
こんにちわ-っ

前けっこう
コメントしてました!

最近はもう色々あって・・・

たっちょん
あたしの友達がすきなんですよーっ
めっちゃ似てます!
あおい|03.29(Sat) 16:12|URL|
No.299
初めてコメントさせていただきます。
えっと...某所でお世話になっております和兎ですv-435
分かりますかね??分からなかったらシカトしててくださいv-356

幸田さんのたっちょんめっちゃヤバイっす(*/∇\*)キャ
この特攻服のたっちょんかなりスキなんです。。。v-10
和兎|03.30(Sun) 02:12|URL|
No.300
ぜひ亮ちぁんみしてくださいッッ!!!
お願いします!!!
あお|03.30(Sun) 13:13|URL|
No.301
おりちゃんi-264
きゃ~~、ありがと~i-233i-175
私の手元に届くのちょっと遅くなっちゃうかもなんだけど
楽しみにしてるねi-233i-175

あおいちゃんi-263
幸田は最近なんもないよ~i-232i-203
ありがと~i-241i-189
たっちょんかっこいいよねi-233i-175

和兎ちゃんi-264
わ~、某所飛び越えてコメントしにきてくれて
ありがとうですi-237i-185
大倉くん好きな方にそう言ってもらえると
なんだか自信わいてきたぞ~i-277i-189
(無意味な自信)
よかったらまた来てくださいねi-175

あおちゃんi-263
アップしたじょ~~i-277i-87
似てなくても怒らないでねi-282i-175
モモコ|03.30(Sun) 15:26|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
