--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
03/31(Mon)
テンプレート
か~わいいのみっけて一目惚れしちゃったので

しばらくこれでいきます

しかし問題が・・・

何故かこのテンプレート記事に使う絵文字が
文章の始めについてしまう

みなさんのコメントの絵文字も


しかも、前の日記で文字に色つけて描いてた記事(白や黄色)が
読めない・・・

む~ん、今度時間あるときなんとかしよう・・・

絵文字の件はスルーしちゃってください

前の気に入ってたからまたすぐ戻すと思うんで

ホラ、まえにつく

これでもか

あダメだ

今日1日限定にしよう・・・(笑)
08:10|日常comment(12)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.313
苺さんのホームページ見ました!
しかも2個くらい更新してましたよね!

やったぁーヾ(´ー`)ノ
わーいわーい。

このドット柄かわいいですね。
ミニーちゃんみたい
あゆみ|03.31(Mon) 09:31|URL|
No.314
水玉っ!
かわいい(∀)


一日限定とかレア!!笑

見れて良かったです(^ω^)


5月発売の
デラマ楽しみです!


買うっきゃない(`・ω・)笑

美夏|03.31(Mon) 09:48|URL|
No.315
かわいいですね!!1日限定ものを見れて良かったです(・∀・)
私はそこまで絵文字使わない派なので大丈夫です(?)(ぇ
カビアミ|03.31(Mon) 11:04|URL|
No.316
2回めですー!

あたしはすばるくんが
すきです!
前髪おろしてるほうが
かっこいいのにな。

姐さん楽しみにしてます★
ネーム頑張ってください!

あ、キットカットに
プリン仕立てっていうのが
出てましたよう!
なかなかお勧めですー

ゆい|03.31(Mon) 13:05|URL
No.317
かわいいですーっ!

今日限定なら見れて良かったです!

あの~・・・
あたしも小池徹平くんが
めっちゃめちゃ好きなんですけど
良ければ書いてください~っ!!
あおい|03.31(Mon) 13:46|URL|
No.318
1日限定なんですか?!
なんか限定って聞くと得した気分になりますよね~笑
おり|03.31(Mon) 21:46|URL|
No.319
か~わ~い~い~vvv
ドット柄超可愛いですねv私もコレ見つけたら絶対使いますょ☆>v<
でも①日限定なんですね><今日来て良かった~vvv
凛夏|03.31(Mon) 21:57|URL
No.321
ぬあ!!

ドット柄見れなっかたi-282

でもでも
このままでも私ヮ好きですよi-175

日記更新ありがとうございますi-175

突然ですけど、私今ワンピース(服の)にはっまてますi-233

幸田先生の私服ってどんな感じですか~i-101i-198

お返事期待してますi-278


ともみ|04.01(Tue) 02:59|URL|
No.323
はじめまして♪「姐さんカウントダウン」に載っていたので見に来てみましたww

幸田先生のコミックスは、まだ「姐さんカウントダウン」しか持ってないんですが。。。、関ジャニが好きなんですねwwしかも大倉クンが好きなんてww

ちょっとびっくりしました**私もたちょ担なんでww

また遊びに来ますww
iyo|04.01(Tue) 16:00|URL|
No.324
あおのわがままを…ありがとうございマッス*:.。☆..。.(´∀`人)
亮ちぁん超かっこよかったです…♡♥
そっくりでした!!!
「激似!!!!」って叫びましたもん…笑
今度全員特攻服の書いていただけたら…♡♥
暇なときとかに、サラッ☆とか書いたの載せてほしいなあーと…
なんて、ごめんなさい(´д`、)
暇ぢゃなかったらぜんっぜんスルーでいいんで!!!!
あお|04.01(Tue) 19:37|URL|
No.325
幸田先生ー!大好きーです
でしゃばらせて頂くと、私は『誰がスッピン見せるかよ』の大樹お兄ちゃん×眼鏡がもう一度見たいです!
気が向いたら書いて下さい!
お願いします
めろんそだ|04.01(Tue) 23:56|URL|
No.339
み・みんな頭いい!そうか、絵文字やめて
顔文字にすりゃよかったのか!(←バカ)

あゆみちゃんi-263
よかったね~i-236
ドット柄かわいかったでしょi-239i-175

美夏ちゃんi-264
なんもレアな事ないぞ~i-63i-189(笑)
あ、デラマの予告見てくれたんだありがと~i-237
それは80ページとはまた別なんだけど
がんばるねi-233i-203

カビアミちゃんi-263
だよね~、絵文字使わなきゃよかったんだよねi-282
何で思いつかなかったんだi-282i-201

ゆいちゃんi-264
お~、2回目ありがと~i-228
すばるくんもかっこいいよねi-237
幸田は、髪の毛短いすばるくんが好きだよi-236i-175
キットカットプリン仕立て!?
よ・よだれが・・・i-175

あおいちゃんi-263
てっぺいくんかっこいいよねi-237i-175
に・似せられるかわからないけど今度挑戦してみるねi-235i-234

おりちゃんi-264
なんも得なことはなくてもそんな感じしちゃうよね~i-235i-234

凛夏ちゃんi-263
でへへ、かわいいよねi-237
これのほかに、ピンクと紫のハートのドット柄もあって、
それもかわいかったよ~i-236

ともみちゃんi-264
幸田も今年の春はロジータとソードフィッシュのワンピース買ったよi-237i-175
カワユスi-175

iyoちゃんi-263
わはは、グリーンレンジャーだーi-237i-203
コメントしにきてくれてありがと~i-236i-175
たっちょんかっこいいよねi-233
食べてるとこかわいいよねi-175

あおちゃんi-264
ぶはは、全員特攻服ときたかi-237(笑)
それは、そーとーテンション高いときに描くしかないねi-233
そうだコンサートなんかに行った後とかに描こうかなi-235

めろんそだちゃんi-263
きゃー、ありがとーi-233i-175
そして大樹兄ちゃんのめがね姿なんてコアなリクエストありがとうi-237(笑)
メモっておきやしたぜi-234
モモコ|04.08(Tue) 08:59|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
