--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
04/02(Wed)
うちの愛犬ケビン
『黙れ小僧!』

20080402195707
19:57|日常comment(10)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.326
1番に書き込めたi-274
可愛いi-237i-178
何犬ですかあ?

うちにわ猫がいますよi-101
もも|04.02(Wed) 22:15|URL|
No.327
2番目だぁ---
かわいい-v-238
私も犬飼いたいのですが、お母さんがダメって・・・e-263
おり|04.02(Wed) 22:23|URL|
No.328
もしやモロ!!!?笑

素敵すぎるi-189


「やまいぬだぁ~!」笑




美夏|04.02(Wed) 22:49|URL|
No.329
キバがステキi-233i-80

いや、でも普通にかわいいですねi-100i-184i-184

あれ?
なんか漫画でみた名前(´~`?)
高野先生??んちはポコちゃんですもんね?
たあ|04.03(Thu) 06:15|URL|
No.330
はじめまして!
可愛いですねe-265
うちは何も飼ってないんでi-229
癒されますよーーi-179
あと、わたしも大倉くん大好きですーーーーi-233
まみこ|04.03(Thu) 11:58|URL|
No.331
すみません!i-201
興奮しすぎて、はーとが割れてました↓
ほんとは、割れてませんからi-199
i-230
まみこ|04.03(Thu) 12:00|URL|
No.332
わたしわ今年中学入学の一年生でぇす
かんけいなくてすいません↓
小学生の頃は学校に漫画(もちろん幸田先生の)を持って行って授業中に教科書で隠して←ベタよんでましたぁそれでまだ読んでない友達にはむりやり紹介Uてますウゼー
これからも応援するのでガンバってくださぁい!幸田もも子宣伝部長よりぃ(自称)めいわくだよ
のと|04.03(Thu) 20:31|URL|
No.335
はじめましてi-233!
『姐さんカウントダウン!』を読み、
早速来ましたi-237i-87

可愛いですねi-184

うちの犬は憎たらしいですi-100
ぴい|04.05(Sat) 16:06|URL|
No.336
このこがケビン!
男前ですね!!
あっ私も「姐さんカウントダウン!」
読んで来ました♪e-51

政宗っちかわいいv-343
だいすきe-267e-267
髪おろして制服着てる絵もみたいなぁv-286
海賊娘|04.07(Mon) 18:25|URL|
No.340
ちなみにこれは「もののけ姫」のモロ風にしたよi-234(わかりにくい)

ももちゃんi-264
一番ありがと~i-237
犬種はラブラドールレトリバーだよi-235i-175
幸田、猫大好きなのになぜか嫌われるの・・・i-282

おりちゃんi-263
二番乗りありがと~i-236
わんこがダメなら、意外と金魚もかわいいよi-235
うち、むかし7年生きた金魚がいたi-239

美夏ちゃんi-264
さすが美夏ちゃんi-63i-175
わかってもらえてうれしいよi-239i-175
「鼻がもげそう」

たあちゃんi-263
それがね、実はむかし高野さんの漫画の
「愛し金魚」って話に出していただいたのさi-239i-189
あと、私のコミックスのおまけページにもちょこっといるよi-234

まみこちゃんi-264
はじめまして~i-237
まみこちゃんもたっちょん好きですかi-233i-203
語りましょ~i-237i-175
あ、あのハートだまされるよねi-278i-201
私も前1回やっちゃったよi-282

のとちゃんi-263
きゃー、宣伝部長さんi-233ありがと~i-237
先生に怒られなかったかい?(笑)
ありがとうねi-236i-175

ぴいちゃんi-264
遊びに来てくれてありがと~i-237i-175
私は去年の年末ケビンになぜか冷たくされて
マジへこみしましたよi-282

海賊娘ちゃんi-263
遊びに来てくれてありがと~i-235i-175
政宗っち、次の話でいっぱい髪おろしてると思うのでi-236(笑)
ぜびぜび見てみてねi-237i-175
モモコ|04.08(Tue) 09:28|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
