--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
04/08(Tue)
つ・ついに・・・
予告カット・猿和田


ネームがおわりました~~~

80ページ・・・長かった
直しまくったから200ページは描いたかもしれません

ネーム終わったら、桜も終わってた・・・



でも・・・そんなのいいんだ

だって、幸田には春が来たもの!

そーだよ、彼氏が出来たんだよ

船の上でプロポーズされちゃった



っていうウソを、4月1日のエイプリルフールにみなさんにつこうと思ってたのにネームが忙しくってつけませんでした(ToT)/

3月15日くらいに思い立って

「よーしおどろかすぞー、ウシシッ

とばかりに一人ウキウキしてたんですよ


なにが悲しいって・・・

こんなウソを1人思い立ってウキウキしちゃう自分・・・



「よーしおどろかすぞー、ウシシッ
 「よーしおどろかすぞー、ウシシッ←エコー



画像は次の80ページの予告カットらよ
でっかく載せてみたぜい

10:05|漫画comment(12)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.341
おつかれさまでしたーっi-278!!

楽しみにしてますi-233i-189

200!?
ボツになっちゃったのも
読みたいi-189i-189


私もなんか
嘘つこう!と
思いましたが
思い浮かびもせず・・・←笑


エコーとか
一人パソコンの前で
ふきだしましたi-60



美夏|04.08(Tue) 12:48|URL|
No.342
おつかれさまッi-274i-178

めッちゃi-203i-203
楽しみにUてますi-237i-194

4がつ1にち…i-2
友達にi-263
騙されまUたi-182i-177

うちッて単純だな-;;i-238
ッて改めて気づかされまUたi-229
もも|04.08(Tue) 13:30|URL|
No.343
お疲れ様です!!
幸田先生の漫画楽しみにしてます★いっそ200p全部のっけっちゃて下さい。がんがん読みますよ♪

嘘一瞬本気にしましたよ!!びっくり。
あい|04.08(Tue) 14:59|URL|
No.344
いつも楽しい漫画ありがとうございます♪

次回作もすごい楽しみにしています★★

幸田さんは高野苺先生と仲がいいんですね(´ω`●)
あかね|04.08(Tue) 17:29|URL|
No.345
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.08(Tue) 20:16||
No.346
ぉつかれさまぁですv-351
たのUみですi-211i-189
200とかやばいですねぇi-184i-183すごぃですi-203i-203エイプリルフール先生だまして怒られましたi-241怖い先生なんだけどなーi-71ついついやっちゃうんですよねぇi-228だって人間だものと開き直ってみたら先生が見たことなぃ顔でしゃーらっぷって言われました[絵文字:i-
231]ぅーん何で英語とわ思ったものの先生が、(謝りなさい君はそこでひとつ大人にな
るよ)的な目をした
ので謝りました[絵文字:i-
228]i-194先生はおもしろいです
i-221もも子先生もおもしろいですi-233大好きi-82
のと|04.09(Wed) 11:32|URL|
No.347
おつかれさまです・・・!!
楽しみにしております!!

私もですよ!!
『高校生のカレピできちゃったe-266
と・・・。
誰に言おうか考えてたらいつの間にか1日がおわってました・・・(ぇ
しかもあっけなく弟に夜だまされて
1日がおわりました・・・(涙

猿和田君カッコいいです(´∀`)
カビアミ|04.09(Wed) 15:28|URL|
No.348
はじめまして!小ですm9(^Д^)
「しょう」じゃなくて「ちい」ですi-268

まんがすごいおもしろいです!
先生だいすきですi-80
だいじゅお兄ちゃんもすきです!

ほんとに連載とかしないんですか。
先生の連載なら30巻つづこうと買います\(^O^)/


ほんとに、涙があふれてきますね(?)!
応 援 し て ま す i-71
小|04.09(Wed) 19:26|URL|
No.349
おつかれさまでしたあ!
ぼつになったのも見てみたいです!!!

エイプリルフールばっちり嘘つきました笑!
おり|04.10(Thu) 18:44|URL|
No.350
私もエイプリルフールはなんとなく友達やら色々を驚かせようと一日前くらいから思ってたんですが、忘れてましたi-240
やっぱこういう嘘ついていていい日にいっぱい嘘つきたいもんですね(笑

あっそういえばうちの猫、トイレ(猫用)か
ら走って出てきたなと思ったらまだお尻にう○子ちゃんがついてたんですよ・・・・そしてそのお尻のう○子ちゃん私の部屋のど真ん中におとしてったんすよ・・・ひどくないすか?どうおもいますか幸田先生・・・

まぁ、でもこの話うそじゃないんですけどね(泣)


ビビねこ|04.10(Thu) 22:28|URL|
No.351
ぉ久しぶりですi-233

きゃ~~~i-178終わったんですねi-197楽しみだぁi-221ぉ疲れ様ですi-189

私は明日花見の予定ですi-237楽しみi-234

エイプリルフール特になにもなかったっすi-229

猿和田君大好きi-176
凛夏|04.11(Fri) 21:37|URL
No.352
美夏ちゃんi-264
今度ブログかなんかにアップするよ~、
没ネームi-239i-189
エコーにウケてくれたのは美夏ちゃんだけだi-63i-199(笑)
美夏ちゃんとは笑いのツボが合う気がするな~i-60i-189

ももちゃんi-263
幸田も単純だよ~i-240i-201
めっちゃウソ本気にして友達に笑わる・・・i-231

あいちゃんi-264
わー、ひっかかってくれてうれしいぜi-278(←最低)
200ページまるっと読んでもらいたいよi-241i-189
ありがとお~i-189

あかねちゃんi-263
ありがと~i-238i-189
頑張って漫画描きますねi-236
高野とはデビューんときからのマブダチだよi-236

シナi-264
クスクスクスi-63i-189

のとちゃんi-263
ふふふ、のとちゃんも面白いよi-235i-189
でも、先生のしゃーらっぷは最高だねi-233
ありがとうね、大好きなんていってくれて・・・i-241i-175

カビアミちゃんi-264
ぶはは、ふきだしたi-199
夜は反則だよね~i-231i-201
早いとこ、ウソじゃなく「カレピできちゃったi-175
っていおうぜ~i-282i-201
グスンi-241

小ちゃんi-263
ちいって読むのかわいいねi-236
ありがとうね~i-241i-189
ちいちゃんの言葉に涙ぽろりだよi-176
早くおもしろい連載をお届けできるように
がんばるねi-237

おりちゃんi-264
やっぱそこはついとかなきゃねi-235i-234
没ネームは今度ブログとかにアップするね~i-241i-189

びびねこちゃんi-263
猫ちゃんi-199(笑)
ちなみにお部屋はカーペット?フローリング?
カーペットだったらちょっと凹むよね~i-232i-201
でも無邪気できゃわいい猫ちゃんだi-101i-176

凛夏ちゃんi-264
ありがと~i-237原稿がんばるねi-237i-203
お花見楽しんでねi-235
ん?てか桜残ってるのかなi-230i-198
猿和田くんも凛夏ちゃん大好きだよきっと~i-188i-189
ありがとねi-241i-189
モモコ|04.12(Sat) 17:16|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
