--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
04/16(Wed)
フレフレ自分♪
はっちん


みなさん、お元気ですか?

幸田は今お仕事中なのですが集中力がついにきれぎみなので
ひとやすみ

なんか今日はさびしがりやの幸田です
(↑キモイうえにウザイ)

なんでだろう。

なぜか孤独を感じるぜ

そんなとき・・・

ここを開いて、みなさんからのコメント読むと

孤独ふっとぶぜ

みなさんホントいつもありがとぉです

コメントちょっとおちついたらお返事しますので待っててね


おっきーーーーーく載せさせていただいたのは

別マの人気漫画家、八田鮎子ちゃんのイラストだよん

孤独な幸田は、人様に迷惑を・・・・

「はっちんの男の子が見ーたーい

と、突然とんでもないムチャぶりを強行

でもそんな幸田のわがままに快く応えてくれたはっちん

ありがとう~~~

なんてイケメンなんだ

もうやる気マンマンだよ

はっちんこと八田鮎子ちゃんの4コマ漫画
「春に嵐と雪がふる!」は
ただいま別マにて好評連載中だよ

みなさんチェックチェック


うおー、読み返したらなんか弱っちいこと吐いた日記でごめんね



01:37|漫画comment(16)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.365
幸田もも子先生こん○○は。
あっちゃんでございます。
初めて「色文字」を使ってみました(笑)

お仕事お疲れ様です。
取れるなら休息も絶対必要ですよ。
お仕事頑張って下さいませ。

お返事ありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったです。
自分事で大変恐縮なのですが・・
自分の事は「あっちゃん」って
読んで貰ってOKですよ。
自分だけ「あっちゃんさん」だと・・
何か恥かしいと言うか
他の方に申し訳無いと言うのか・・
HNが「あっちゃん」
って言うのもあれなんだろうけど・・

長文失礼しました。
では。
あっちゃん|04.16(Wed) 02:55|URL
No.366
初めてコメントさせていただきます、苺日和ですが、

少し前…幸田先生の書いた佐屋君(メガネ付)が好きです…とファンレターを書かせていただき、2かい程お返事を頂いたものです。


先日コミックスを買わせていただいたら、このブログを紹介されていたので(><)

ずっとお手紙書きたかったんですが、中々筆を取ることができず…。

いつも作品楽しみにしていますし、妹も引き込んで楽しく読ませていただいてます!!!

またコメントさせていただきますねv-238
苺日和|04.16(Wed) 03:08|URL|
No.367
ちょっとちょっと!
でかすぎだろ!!

ビビッたよ!('◇')


いやでもありがとう宣伝してくれて(笑)

あとちょっとだファイツ!
うちも1ファンとしてすごい楽しみにしてるからb('∇')★
はっちん|04.16(Wed) 15:23|URL|
No.368
弱っちいこと吐いたi-238
日記なんてi-248
とんでもないi-240i-201

上の絵i-220i-233
すごくかっこい-ですi-178
実わi-201
本名i-263
ももこなんでi-274i-203
一人できゅんッi-80
としましたあi-237i-189
もも|04.16(Wed) 18:36|URL|
No.369
ももこ先生の男の子もカッコイイですけど・・・
八田鮎子せんせいの絵男の子にもほれちゃいますねe-266e-266

じゃあ今度はコメントだけじゃなくて
またお手紙も書かせていただきますね(・∀・)

弱っちいなんて!
私にとっては変なことでも楽しいことでも
なんでも更新してもらえるんなら大喜びですので!!(ぇ
お仕事、頑張ってくださいね(´∀`)
くれぐれも無理して体調をくずしたりしないようにしてくださいねーー!
カビアミ|04.16(Wed) 21:23|URL
No.370
初めまして。なーたんと申します。
ブログ紹介してあったのでさっそくe-266
あたしも関ジャニ∞大好きですv-344中でも、すばるがv-10
これからちょく②顔出したいと思います♪♪
お仕事頑張って下さいv-282
なーたん|04.16(Wed) 22:05|URL|
No.371
i-184またきちゃいましたぁぁi-184
返事ぃつでもまっていますよおーi-189i-233
八田先生のもよんでおりますぅi-269i-188
仕事がんばってくださいi-211i-203i-203
ももち先生にわのとちゃんとよばせてもらっているんですが、じつわ名字なんですょi-221
今中1なんですけどi-187小5から
あだ名がのとさんですi-202
のとちゃんやのとっちじゃなくてのとさんですi-231
ぃやいいんたけどねのとさんてi-202なんか他人みたいじゃん?i-71友達のあだ名センスがわからないi-203i-203いまでわみんなのとさんですi-89男子もですi-265
ま、それはおいといてi-204(あんだけ勝手にはなしといて何いってんだ)
てゆうかももち先生ならなにしてもウザくなぃぃぃぃですi-184i-184
でわまた来ますi-261
のと|04.17(Thu) 11:04|URL|
No.373
よわっちいなんて
全然です!!

だって人間だもの!←


なんでも
ききますよi-236i-80


ス、スペシャルディナーi-233!!笑

あっ!
それ一回言われて
みたかったですi-189


さすが先生っi-239i-175
わかってますね!笑


美夏|04.18(Fri) 16:56|URL|
No.376
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|04.19(Sat) 12:36||
No.377
どーも!
おひさしブリーフ!←これ言いたかっただけです。
なんかスイマセン。ほんとスイマセン。
お疲れ様です!日記なんて弱音はくところだから問題ないっすよ!
私の日記は9割グチです(笑)

人生いろいろありますが、お互いがんばりましょう!
いっつも漫画よんで励まされてます!
元気があればなんでもできる!!(イノキ)
ではでは、またきます!
さちこ|04.19(Sat) 18:50|URL|
No.379
おはこんばんわー
いつも楽しみにブログ拝見させてもらってる中三の向日葵★です
幸田センセはたっちょんが好きなんですねー
ちなみに私もeighterで亮チャンが大好きです!!
同じeighter同士って事でぜひよろしくお願いします(*・v・)ノ。+゜←ウザイワラ
向日葵★|04.19(Sat) 20:47|URL|
No.380
こんばんわi-80八田先生の描いた男の子、かっこいいですねi-233i-234

いつも忙しいのにコメント返してくれてありがとうございますi-237i-178すっごい嬉しいですi-179
凛夏|04.19(Sat) 22:10|URL|
No.382
八田先生や幸田先生の書くようなかっこいい男の子は身近には存在しないですよ・・・うらやましいっすね漫画の中の女の子たちは・・・・・・わたしも漫画の中の住人になってみたいっすねv-10一回だけでもいいからv-10
ビビねこ|04.20(Sun) 22:15|URL|
No.384
初めまして!!
前から読んでたのですが、今回初めてコメント書きます☆

幸田さんの漫画本当に面白いです!!
初めタイトルに惹かれて、読んだら裏切らなくてすごく好きになりました。
気がついたら顔にやけてますもん!!(きもい)

幸田先生が書く男の子もかっこいいですよ!!
男の子書くの苦手なんで羨ましいです。
八田先生の作品も好きなんで、イラスト見た時ドキっとしました。笑

それではお仕事頑張ってください!!
また遊びに来ますね★
長文失礼しました。

ひろみ|04.27(Sun) 19:43|URL|
No.405
あっちゃんi-264
ほうほう、んじゃエンリョなく
あっちゃんと呼ばせていただきまっすi-179

苺日和ちゃんi-263
覚えてますi-236わー、コメントありがとうi-189
私が送った絵をチェキにとって送ってくれたよね!?その節はどうも~i-237i-175
よかったらまた遊びに来てねi-235

はっちんi-264
ははは、でっかく載せたぜいi-179
原稿中何度このイケメンに癒されたか・・・i-176
ホントありがとう!はっちんも頑張ってねi-237

ももちゃんi-263
おお~~~i-237名前同じだねi-179i-189
優しいお言葉ありがとうねi-241i-189

カビアミちゃんi-264
うあ~、ホント優しい言葉ありがとうだよi-238i-189
はっちんの男の子は私に無い色気があってうらやましいよi-233i-175

なーたんi-263
はじめましてi-237
遊びに来てくれてありがとうっi-233
すばるくんもかっこいよねi-239i-176
またちょこちょこ遊びにきてねi-235

のとちゃんi-264
なにi-198私になら何されてもうざくないとi-235i-198
よーし、じゃあ調子のってあだ名を考えてみた!
のとさんを逆に呼んで「とのさん」なんてどうだいi-179i-198殿様i-237

美夏ちゃんi-263
ありがとう美夏ちゃんi-228i-176
優しいなあi-241i-189
スペシャルディナーいいよねi-233
言われた事ないけどi-232i-203

さちこちゃんi-264
おひさしブリーフi-235(笑)
面白いな~さちこちゃんi-237
ホント元気でるお言葉ありがとうi-237i-199

向日葵ちゃんi-263
わー、向日葵ちゃんも関ジャニ好きなんだねi-233i-176
うんうん、仲良くしてくり!
また遊びにきてね~i-233i-194

凛夏ちゃんi-264
いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうi-237
ホントうれしいよi-236i-176
八田さんの男の子はホントかっこいいi-237

ビビねこちゃんi-263
わかるよ・・・i-239i-175
私も、漫画の主人公のように
イケメンたちにかこまれたい・・・i-233

ひろみちゃんi-264
初めましてi-237コメントありがとうi-235i-176
わたしの漫画の変なタイトルを気に入ってもらえてうれしいよi-233
これからもどうぞよろしくですi-237i-175
モモコ|05.17(Sat) 05:59|URL|
No.407
中原サマi-264
キャー、コメントありがとうございますっi-237i-175
近々また絵を送りつけさせてくださいi-233i-175
モモコ|05.17(Sat) 06:24|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
