--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
05/06(Tue)
せつない・・・
「優しくされると、切なくなる
 冷たくされると、泣きたくなる

 追いかけられると、逃げたくなる
 背を向けられると、不安になる」

切ない女ゴコロだよね
幸田の母が最近聴きまくってる
古内東子さんの「誰よりも好きなのに」って曲を聴きながら
ネームやってたので歌詞をちょっと抜粋してみたよん

恋愛感情が最近まんねんGW中の幸田にも
このキモチはわかるぜ(TvT)

いい曲だからみんなも聴いた事なかったら聴いてミソラシド


07:02|日常comment(8)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.397
はぃ!!!
きいてみますぅぅi-233
ぃま一番になるようにキーボードを
地味にぅってがんばってますi-203i-203
すんごぃ地味な作業ですi-265
自分はAquaTimuzが大好きですi-211
アクア最高ですi-221
てゆうかズームインチェックしててアクア
ごくせんの主題歌虹ぅたってたのに
ねすごしたぁぁぁi-204i-63せっかくオフィシャルサイトまで見てi-231チェックしたのにぃぃぃi-183i-182も=ぁりえないi-84i-82なんかおもいっきり話ぶっとんですぃませんi-71
アクアもぜひきいてくらさぃi-33
歌詞がよすぎて感情移入がハンパないんですi-212アルバムも全部きいたんですけど全部ぃぃ曲です!!!!!
てゆうかこんだけかぃたら1番じゃね=な
のと|05.06(Tue) 13:32|URL|
No.398
今日は、1番嬉しいなe-266
切ない女心、凄くわかりますe-263
最近、恋人にフラレテしまい傷心なんでv-406v-406
マンガ読んで癒されてますv-344

いつも、ありがとうございますv-290
なーたん|05.06(Tue) 13:32|URL|
No.399
ナイスなタイミングで、1番になりそこねた~~~v-406
同じ時間だから、同着1番…?なんてv-356(笑)
なーたん|05.06(Tue) 13:35|URL|
No.400
お疲れ様です!!


切なすぎですね!!

この曲絶対聞きたい笑


どうにかして聞いてみますね♪
リコ|05.06(Tue) 14:48|URL|
No.401
聞きました!!

Soweluさんもカバーで歌ってるんですね♪

【二人近くなりすぎて心はいつも裏腹な言葉になっていく】っていうのも、そうだなぁって思いました(ΩАΩ)

私はUVERworldがめちゃ好きなんですが、知ってますか?

君の好きなうたって言う曲の【どこにいても何をしてるときも 君のことが頭から離れない 教えてくれた 届かぬつらさ 恋のせつなさ 愛する喜びを】っていうの所が好きですね

素敵な曲を教えてくださってありがとうございます(●>U<●)
リコ|05.06(Tue) 15:13|URL|
No.402
今度聴いてみマスカラi-233

私はRADWIMPSと
矢井田瞳さんオススメですi-190


良かったら今度
聴いてみてくださいi-189i-189


私も恋愛まんねんGWですi-60

GWとか例えが素敵ですi-175




美夏|05.06(Tue) 15:47|URL|
No.403
書き込むのi-220
遅れちゃったi-181i-195

先生i-262
おすすめのi-189i-194
聞いてみますねi-233

うちわi-274
ふあんき-もんき-べいび-ずがi-263
大好きですi-178

よければi-265
聞いてみてくださいi-237
もも|05.07(Wed) 22:12|URL|
No.433
みんな〜、聴いてくれてありがとうv-10
幸田もみんなのオススメ聴いてみるねv-8
モモコ|05.28(Wed) 17:45|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
