--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
06/03(Tue)
乙女ゲームってしってる?
統合された世界一カッコイイ男



ははは、みなさんごきげんよう

みんな乙女ゲームってやった事ある

幸田はやったことないんだけど、
そもそもゲームというものを全然やらないんだけど
(プレステあんだけど、使いこなせないの

最近幸田の原稿をお手伝いしてくれるアシスタントさんの1人が
某有名ゲーム会社で乙女ゲーム(恋愛シミュレーションみたいなの)の
絵を描いてる方でね、

「じゃあ猿和田を、乙女ゲーム風に色つけてみて

と原稿中の変なテンションでムチャぶりしてみたら

やってくれましたよコレ

うまい

そして・・・・


さ・さわやかだ

絵のタイトルは、彼女が勝手につけてくださったものなので
スルーしてね(笑)
23:33|漫画comment(16)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.444
こんにちわww

猿和田君かっこいいww
プレステは面白いですよ★★
ゲームとか先生は興味あるんですか!?

今度ファンメール送ります♪
あかね|06.04(Wed) 00:20|URL|
No.445
やったことないです!!多分!←
あのゲームは
そのジャンルなのかな・・・?←あやしい


でも一度やってみたいi-239i-189


猿和田くんみたいなキャラがいたら
まっさきにおとしてみせます!!笑


そのタイトル素敵すぎて
スルーできません!!!笑



美夏|06.04(Wed) 17:43|URL|
No.446
覚えてますか!?
たあですi-237i-88
 
すっげぇぇi-6
かっけ-i-80i-189

ホントにゲームになったら楽しそうi-101i-82したらあたし絶対かうのにっ
たあ|06.04(Wed) 20:02|URL|
No.447
こんばんわ★

猿和田くんかっこよすぎ!!

しかもパソコンから見たら、めっちゃBIGでBIGりしました(つまんねー)


ゲームは結構やりますけど、乙女ゲームはやりませんね・・・。

でも、やってみたい(・H・●)

そういえば、お台場に宝探しにいったんですけど、土砂降りで、風邪引きました(泣

先生は身体に気をつけてくださいね笑
リコ|06.04(Wed) 21:09|URL|
No.448
お久しぶりです!!おぼえてますでしょうか??カビアミですe-320e-320
学校が忙しくてなかなか来れませんでしたが、やっと来れました!!
でもちゃんと『姐さん』は読みましたよ(・∀・)
友達と本屋の前で絶叫しました(ぇ
ほんと猿和田君やばかったですe-266

かっこいいですねー(・∀・)
こんな猿和田君が出てくるなら乙ゲーもやってみたいですvv
カビアミ|06.05(Thu) 21:47|URL|
No.449
乙女ゲームですか~v-16
やった事ないですね~v-356
でも、大好きな猿和田君のだったら・・・v-398
やりたいっっv-10v-10
かっこ良すぎですv-238
なーたん|06.05(Thu) 23:13|URL|
No.451
いわゆる乙ゲーですよね!!
わたしもやったことないですけど猿和田くんがいるならやりたいです^^
全力で買います!!!
ズッキーニ|06.06(Fri) 11:57|URL|
No.452
こんにちわ♪
初書き込みです!

猿和田くん・・・惚れますよ(^ω^)

幸田先生の描く男の子、
皆カッコ良くて困っちゃいます(笑)
あやめ|06.07(Sat) 09:54|URL|
No.453
こんばんワン・ツー
↑の絵の色、、、めっちゃゲームっぽいですねwwサルちゃん←かっくぃぃ☆

遂に明日です!!ecoウィ~クの13時間生放送!!たっちょんは、廃油バイクで走ってくるみたいなので、本番はいないのかもしてません、、、わかんないけどww

あと、前の記事に(多分)書いてあった、関西の関ジャニの番組ってのは、「ジャニ勉」では!?(何 たぶんそれにたっちょんが出てなかったのは、「歌姫」の収録中だったからだと思いますw←
関ジャニ情報ならいくらでも出ますよ~(ぇ

それでは、、、お体にお気をつけて・・・w 
iyo|06.08(Sun) 00:42|URL|
No.454
乙ゲーわ興味めちゃあってやりたいんですがなかなか´`∩☆←
先生わこの前放送されたtouch eco見ました
たっちょん廃油バイクで走ってましたネかっこよかったですな

でわお仕事頑張ってください失礼しマンモスm(__)m
向日葵|06.09(Mon) 23:38|URL|
No.455
はじめまして☆

別マ・デラマ 毎回愛読してます!

切なかったけど ミヤビちゃんの「宗りん」って呼ぶトコロが可愛かったです★

猿和田クン&律っちゃんシリーズ 楽しみにしてます~

7月新ドラマ 大倉くん 楽しみです~♪
別マにたっちょん写真・・スゴク嬉しかったです◎◎
ルルン|06.12(Thu) 19:28|URL|
No.456
乙女げーやりますよ\(^q^)/
あれはかなりハマりますっww
時間がないのでできないですが(´;ω;`)
幸田しゃんのキャラの乙女げー出たら絶対買います(´;ω;`)!
さすけくん落とす…!(さすけくんさすけくんうるさい)
りこ|06.13(Fri) 09:28|URL|
No.457
はつですv-238

猿和田くんやばいです★/
かっこよすぎだあw(∀)ノ




まな|06.16(Mon) 13:45|URL|
No.458
幸田もも子先生こん○○は。
あっちゃんでございます。
あっちゃん男の子故乙女ゲームは・・・
でもゲームは好きです。
ただ恋愛系のゲームは苦手かな
すぐにゲームオーバーになる(笑)

実は今回初めて・・・
幸田もも子先生にお手紙出しました!
今から何故がドキドキしております(爆)
今回ちょっとした仕掛け(?)を用意しました(?!)
是非サプライズを楽しんで下さいませ
何時幸田もも子先生のお手元に届くか・・・
今から楽しみです。
長文失礼しました。
ではe-427
あっちゃん|06.17(Tue) 01:59|URL
No.476
はじめましてv-352

幸田先生のマンガホント面白いです★!
絵もかわいくて尊敬ですv-343

おおおッ!猿和田きゅん←
かっけぇっす!


ってなわけで応援しとります!
頑張ってくださいッ!!
ゆかり|06.28(Sat) 19:43|URL|
No.558

はじめまして、
幸田さんの漫画も
幸田さんも
大好きなさんぺぺです

早速、部活帰りに
「姐さんカウントダウン!~恋愛抗争編」
買いました!
もお幸田さんの
書くキャラはみんな愛してますっ!
かわい過ぎて
かわい過ぎて…

幸田さんの漫画はなによりの楽しみです!
また新しいコミック出たら
絶対買いに行きます

では、では
お仕事頑張って下されっ

P.S..}今度お手紙書きます

さんぺぺ|08.25(Mon) 21:57|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
