--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
08/03(Sun)
姐さん宣伝!
姐さん描き下ろし


でーきーたーぜー
みんなに読んでもらいたくて
幸田調子にのって姐さんの描き下ろし漫画かいちゃったぜ

上の画像はそんなかの1コマです

興味がわいた人、
ちょっとキュンとしてくれた人、
はたまた引いた人、
すごくキモイとおもった人、
完全に意味わからない人、

とりあえず8月25日は本屋にレッツラゴー

「姐さんカウントダウン!〜恋愛抗争編」をよろしくお願いします
17:17|漫画comment(19)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.508
かかわぃすぎっすi-175
塚ひきません(笑)

ちょっとてヵキュん死にしました←

まぢ本屋にレッツラゴーっすねw
のと|08.03(Sun) 18:47|URL|
No.509
姐さんi-199
ぜんっぜん引きませんし、きもくないです!むしろキュンキュンi-176しまくりですi-233

レッツゴーするの楽しみですーi-237i-189
まみこ|08.03(Sun) 19:34|URL|
No.511
待ってましたーッ

絶ッッ対買います


初めて夏休みの終わりが楽しみになりました
あい|08.03(Sun) 23:06|URL|
No.512
やっば

先生っ


これはやばいですね


めっさキュンってきましたよ

あの、すんばらしい絵をキモいと思う人がいたら、完全におかしいですから


8月25日は、本屋にレッツラゴーします
リコ|08.03(Sun) 23:25|URL|
No.513
幸田もも子先生こんにちは。
あっちゃんでございます。

やったー!!
まさか先行公開で見れるとは!!
あっちゃん嬉しいっす!
もちろん8/25は
本屋に走りますよ!!
今から楽しみです!
早く来い来い8/25!!
ではe-355
あっちゃん|08.04(Mon) 02:22|URL
No.514
キュン死にしました
八月二十五日わ絶対本屋にレッツゴ-します

わぁ…
楽しみ―
姐さん待ってて-わら
向日葵|08.04(Mon) 11:23|URL|
No.515
かなりキュンとしましたi-176
もちろん買いますYO!!
今までのも全部持ってるし
絶対買います´`!
たーのーしーみーi-185
ちさ|08.04(Mon) 15:15|URL|
No.516
わー!!!
描き下ろし!!

うっはっは←
めっちゃたのしみですi-175


キュンキュンしすぎて
目っ、目がぁあぁって
感じです(∀)←笑



11日と25日は
本屋さんへダッシュしなければっi-203



昨日ジブリ美術館
いってきましたi-175


今日は
1人ジブリ祭り
しようとおもいますi-236i-176


美夏|08.05(Tue) 11:01|URL|
No.517
完全にキュンッv-238
8月の楽しみが増えましたv-237
リーコ|08.05(Tue) 12:35|URL|
No.518
ぉ久しぶりですi-205i-178i-179
覚えてますかi-198i-233

絶対買いますi-199i-237i-234
すごい楽しみだぁi-184i-184i-221
25日は夏休み真っ只中なのでゆっくり夏休み㊥読んじゃいますi-236i-265i-1
凛夏|08.05(Tue) 18:48|URL
No.519
書き下ろし!!

きゃー
すごい楽しみです!!

発売日に絶対買いますよ!
ほのか|08.06(Wed) 13:32|URL|
No.520
きゃーーーv-238v-238v-238
姐さんカウントダウンのコミック第2弾、
ずっと出ないかな-って思ってたんです!><
ついに出るんですねッ

あっちなみに初めましてです!まあこです(・・v-254

25日ですか!!絶対に買いに走りますっ=3
まあこ|08.06(Wed) 18:57|URL|
No.521
ぬおおおお
めっちゃキュンしましたー←

本屋いきます!!!!
買います!
めちゃかいます!!!
ゆかり|08.06(Wed) 21:26|URL|
No.533
きゃああ(´⊿`)

キュン死に
しそうになっちゃいましたっ

25日がめっちゃ
楽しみです(^ω^)
あも|08.12(Tue) 18:34|URL|
No.534
キュンとして
トイレで叫んだのは
間違いなくあたしです

描き下ろしとか
忙しいのにありがとうございます。

25日がめっちゃ楽しみだァァァァ
( 」`▽´)」
ぁお。|08.16(Sat) 00:32|URL|
No.548
幸田先生こんにちはv-351v-353

姐さんの続きが出るなんて嬉しすぎますv-238
あたし猿和田クンが大好きv-10

25日が待ち遠しくて・・・
早く読みたいv-237

いや。ほんと。嬉しい。

かんたでしたv-238
かんた|08.20(Wed) 18:55|URL|
No.564
はしめまして、ミルクと申します。
やっぱり続編が出たんですね!買いました!もちろん一巻のほうも持ってます(><)
あああーーきゅんきゅんですー
ん・・・きゅんきゅんじゃあ、たんないなぁ・・・きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんくらい・・・少ないかなぁ(もうええっ)
ツンデレ最高です←こら鼻血拭け

猿和田君も・・・萌え
初コメントなのに壊れててすみませんでした。先生大好きです!!これからもがんばってください(^^)
ミルク|08.26(Tue) 23:17|URL|
No.572
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.28(Thu) 18:10||
No.975
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.10(Sat) 11:48||

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
