--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
08/17(Sun)
勝手に感謝デー2
『6がつ』

No.459
ヤスコとケンジ楽しみっす^^
わたしもアイラブ椿くんなので!!
めっっっっちゃ楽しみです
ズッキーニ|06.18(Wed) 14:11|URL|▲

ズッキーニちゃん
さっそくかっこいいいいいね、大倉椿君
別マのオリジナル椿君ももちろん素敵だし
ヤスケンから目がはなせん

No.460
ヤスケンききまシたぁ

なにィ!?大倉ⓚでるんスカ

・・・・これはミーハーな自分にとってわみのがせ
ませんな

錦戸ⓚは出ないのか←

もう、
白馬の王子様が訪ねてきて
ガラスの靴さしだしてくれて
それがサイズピッタシで
そのままお城で挙式しちゃう季節ですかぁ。

ももちせんせぇの
ぉ友らちキレイな人だぁ

まだ中01のくせに調子のって、友ダチらと
結婚式の計画密かにたててました((ワラ
「はやくしたぃね」とかほざぃてます。

おしぁわせにぃー
のと|06.18(Wed) 14:21|URL|▲

のとちゃん
のとちゃん・・・その計画は早い早い(笑)
ここに24才目前にひかえても無計画な幸田がいます・・・・

No.461
ヤスコとケンジも大好きです

ケンジ役がTOKIOの松岡さんらしーですね


エリカ役は広末涼子さんとは

なんといっても椿君

大倉君がぁ

絶対見ます楽しみだなぁ


シバトラも見たいです

小池君がでるんですよ

先生は忙しいと思いますが時間があれば見てくださいね
リコ|06.18(Wed) 18:29|URL|▲

リコちゃん
それがね、それがね、幸田シバトラ見逃しまくってんのーーー
時間できたらyoutubeで見まくろう・・・

No.462
ヤスコとケンジ楽しみすぎですよね
なんといっても大倉くんが・・

いっしょに見ましょう笑


まみこ|06.18(Wed) 19:21|URL|▲

まみこちゃん
うん・・・
一緒に見ようぜ

No.463
わー!!!
すっごいキレイ


うらやましい!


先生のお友達は
私のお友達です!!←何


お幸せにっ



ヤスコとケンジ
絶対にみなくてわ!!


履歴書とか爆笑しましたっ笑



嵐のリーダー
大ちゃんも
魔王というドラマに
出るので魔王も
見てみてくださいっ←宣伝


第一話にはニノも
でるんですよっ


わ、
私もブルーレイにしようかな笑


美夏|06.18(Wed) 19:51|URL|▲

美夏ちゃん
ふふふ、じゃあ美夏っくすのお友達は幸田の友達だ
(ほっとくとジャイアンイズムが生まれそう)
魔王もおもしろいね〜

No.464
もも子センセに
描いてもらえるお友達が
うらやましいっ


ヤスケンわたしも見ますよ
もも子センセと
好きなマンガ一緒なの
感激ですっ
あみ|06.18(Wed) 21:28|URL|▲

あみちゃん
お〜、幸田も感激だぜ
一緒にヤスケンを応援しよう

No.465
たっちょんヤスコとケンジ出ますねぇ!!

原作も読んでみたんですが、なんかちょっと雰囲気ある感じがしました**

夏魂もありますしねwがんばってもらわないと・・・

あんまり有名にならない程度で☆

先生は似顔絵もすごいですね!!きっと似ているのでしょう・・・
iyo|06.18(Wed) 23:44|URL|▲

iyoちゃん
原作の雰囲気ちゃんと出てるよねたっちょん
やっぱ幸田は先週の喧嘩シーンの、たっちょんの勇ましさにキュン

No.466
あたしのお仕事はブライダルに関係してるので わくわくしちゃいました!
てゆかプランナーさんをまだ目指し中なんですけどね´`
素敵なウェルカムボードですね!うらやましいです><
あたしも一緒に履歴書もってきます笑
りこ|06.19(Thu) 00:18|URL|▲

りこちゃん
へー素敵なお仕事だね
一緒に椿フラワー面接いっちゃう(笑)

No.467
お久しぶりです♪
ヤスコとケンジ楽しみですねッッ♡♥
早くたっちょん見たいです!!あお的にわ必殺仕事人がストライクでした…笑
更に山Pもドラマでますねー(b'v`★)b
今日わラスト・フレンズ最終回だから今スタンバイ㊥です笑
あお|06.19(Thu) 21:52|URL|▲

あおちゃん
おんなじーーーーー
幸田も必殺仕事人にやられたんだよ
源ちゃん(だっけ?)かっこよかった・・・

N
o.468
ウエルカムボードめっちゃステキっすね~~


たちょのドラマめちゃめちゃ楽しみすぎる~~

私実は原作読んだ事ないんですよね~

明日友達と買い物行くから、買おうかと思ってるんですケド

和兎|06.19(Thu) 23:10|URL|▲


和兎ちゃん
ドラマ素敵だね〜〜〜
また某所でアツく語りましょ
01:45|日常comment(1)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.579
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.28(Thu) 23:16||

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
