--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
11/05(Mon)
なぎはらえーーー!!!
なぎはらえーーー!!!

日本中のブタクサをなぎはらえーーー!!!

(ブタクサを愛してる人がいらっしゃいましたらごめんさい。)



17:16|日常comment(3)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.1
ブタクサって何?色付きの文字
ねこじ|11.06(Tue) 00:27|URL|
No.2
あれ?なんかコメントの入れ方間違えた??
ごめんなさい‥
ねこじ|11.06(Tue) 00:29|URL|
No.3
キャー、初コメだv-238ありがとおv-238
ブタクサってのはね、この時期に咲くススキみたいに背が高くて先っぽに黄色い花粉をふさふさと蓄えた草だよv-218
マジでつらい。杉花粉より私には強烈!!!
モモコ|11.06(Tue) 17:42|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
