--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
08/17(Sun)
いいわけ星人ふたたび
むっくん


ごごごごめん、みんな

勝手に意気揚々と感謝デーを始めておいて
ただいま大変な睡魔がおそってきました・・・(根性ナシ)

全部の記事のコメ返ししたかったのに、ごめんよ〜〜〜〜

また時間あいたらかならず返します


みんな、今月の別マ買ってくれたかい

ついでに幸田の新連載よんでくれたかい

2話目も頑張るんで、よろしくです
03:02|漫画comment(42)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.535
13日から
母の実家へ行っていたので

パソコン使えなかったのですが

知らない間に
なにやら素敵な
感謝デーが開催されている!!←

本当
お疲れ様でしたi-189

先生のコメントに
爆笑しましたi-175


あっi-200武蔵くん
またダメージうけとるi-282



2話目も
楽しみにしてますi-233

美夏|08.17(Sun) 09:12|URL|
No.536
先生からお返事が

キャァーーー

ってなりましたね笑


本当お忙しい中、私のくだらないギャグにツッコミをしてくださったりありがとうございます


もちろん、1話読みましたよ

しかも私、約束通り、ちょっと走りましたから笑

もう言葉では表せないですね、素晴らしさが


2話楽しみに待ってます


それと、いつも忙しい先生が時間があったら、blogの更新より、先生の休憩を1番にしてくださいね


先生の事がここに来るみんな大好きですからね


では、台風に気をつけましょうね
リコ|08.17(Sun) 09:35|URL|
No.537
こんにちは
もちろん新連載読みました
音子村、行きたいです
次回がホントにたのしみです!!
毎日読んでます
これから、忙しいとは思いますががんばってください
今度ファンレターを送ろうと思ってるので待っててください
まこ|08.17(Sun) 12:33|URL|
No.538
新連載よみマシタょー(・ω・)

「ついでに」ってゅうヵ…
幸田シェンシェィ目当てで買いまスタ←

さぃコーでしたi-175

下絵~~~~萌える~(ω)i-176(え


おぉ感謝デェーi-189
オリンピックに負けてませんね(゚∀゚)(違う


忙しい中おつられサンサンです( ´_ゝ`)i-188




のと|08.17(Sun) 13:20|URL
No.539
もぉー黒田kかっこよすぎーv-238
さゃ|08.17(Sun) 13:23|URL|
No.540
再び。。。幸田センセーはエイト歴どれくらいですか??あたしもエイターなんですよぉたっちょん担で。。なんかたっちょんの髪がめっさかわりたーい(気分)センセーの書く漫画さサイコーです!惚v-10
さゃ|08.17(Sun) 13:36|URL|
No.541
感謝で-i-1
i-246
嬉しかったああi-176

忙しいのにありがと-ですi-233

新連載i-70i-194
楽しかったですi-237

先生まぢ天才~i-189
もも|08.17(Sun) 18:29|URL|
No.542
見ました!!
音子村ww
絵とかちょー可愛いし
なんだって乙女ちゃんのキャラが好きv-238

私てきにこの先武蔵と騎土の三角関係が・・
とか思ってます((笑i-189
違うかな・・?
次回も楽しみです!
頑張ってください^^
あかね|08.17(Sun) 19:49|URL|
No.543
幸田もも子先生こん○○わ。
あっちゃんでございます。
お返事ありがとうあございます!
あっちゃん嬉しい!!

もちろんあっちゃんも
「よってけ音子村」読みました!
めっちゃ楽しかったっす!
騎士君最高!
これからの展開が楽しみです!
あっちゃんのブログにも
感想UPしてますので
よろしかったら
遊びに来て下さいませ。

コミックスもこっそり(?)
本屋へ買いに行きます!
連載頑張って下さい!
お体にお気を付けて頑張って下さいませ。
では
あっちゃん|08.18(Mon) 09:45|URL
No.544
こんにちはi-80
感謝デーぉ疲れ様ですi-237i-178
忙しいのにコメ返してくれて
本当先生優しいi-241i-221

別マ勿論買いましたi-189
新連載超面白かったですi-236
②話目も期待してますi-234
乙女も騎士も武蔵も大好きi-233
これからも応援してますi-265

コミックも買いますi-185
時間あったらまた手紙i-218送りますねi-1
凛夏|08.18(Mon) 11:22|URL
No.545

連載でお忙しいのにコメ返しありがとうございました(^^)b
新連載すっごくおもしろいです。今月もこれを糧に生きて行きます。ときめきありがとうございます。
ズッキーニ|08.18(Mon) 15:42|URL|
No.546
はじめまして&こんにちは!

先生の大ファンですe-51
絵に惚れて3冊大人買いして
読んでみて内容にも惚れました!

そして読者への優しさ!!
忙しい中コメントへのお返事など
本当に尊敬しますっv-353

私も大倉くんのファンなので
「姐さん」読んだとき
超おどろきました...

これからもお仕事頑張ってください!

ヘタな文でスミマセンe-330
またコメントさせてもらいます♪
千佳|08.18(Mon) 15:44|URL|
No.547
「よってけ!音子村」とっても面白かったです!!!
あたし自身が女子高に通っていて、
男なんか……って気持ちがあるので、
見ていて親密感がわきますv-238

絵も可愛いし!一気に心が惹かれましたv-254
ジョセフィーヌ|08.19(Tue) 23:26|URL|
No.550
つぼです

コメ返しありがとうございます

喜びのあまりこんな夜中に1人叫んでしまいました

姐さんコミック発売もうすぐですね。
あー楽しみ

音子村楽しかったです

異常なまでのドーナッツ好きに爆笑でした

第2話も楽しみに待ってます。

では(^-^)/
バカじゃなくても夏風邪はひきますので気をつけて

本当に感謝デーありがとうございました
つぼ|08.21(Thu) 03:12|URL|
No.551
読みました!
笑いました(^0^)
幸田先生の漫画、絵がおしゃれで
可愛くておもしろくて大好きです!!
出てくる男性キャラいつもかっこよすぎです!

2話目も楽しみです!!
ゆう|08.21(Thu) 10:22|URL|
No.552
はじめましてi-203
連載読みました!
先生のマンガ初めて読んだんですが
すごいおもしろくて惚れましたi-237
コミックスでたら絶対買います~
ドーナツ君ってネーミング大好きです(笑)
ドーナツ君の前髪の立ち具合いが大好きですi-237
かわいいしかっこいいしおもしろいし最高ですi-176
次回も楽しみに待ってますね!
頑張ってくださいi-185
ゆい|08.22(Fri) 03:04|URL|
No.553
感謝デーi-189
すんごく嬉しかったですi-178
忙しいのに。。。(⊃ω`。)

音子村読みましたあi-236
騎士かっこいい。。。i-80
続きが気になりますー!!



さわこ|08.22(Fri) 10:51|URL|
No.554
初めまして!こんにちは。
水月と申します。

幸田先生の漫画は読みきり作品の頃から大好きで、早く連載を!と
ずっと願っていたので新連載のニュースを聞いた時にはとても嬉しかったです。
おめでとうございます!
別マを発売日に購入し、一番最初に先生の連載を読ませて貰いました!
タイトルもお話も凄く先生らしくて!キャラの名前もセンス良すぎます(笑)!
このクスっと笑える先生独特のユーモアが大好きなんですよ~。
読みながらわくわくしました!パパも好きですし、武蔵くんがむらさきの彼っぽくて惚れました!
連載は大変だと思いますが、体壊さず頑張って下さいね!
姐さんのコミックスも楽しみです!
姐さんシリーズ大好きなのでいつかまた描いて下さればいいなあと密かに願っております。
長文失礼しました。ではまた!ずっと応援しています!
水月|08.22(Fri) 20:31|URL|
No.555
さっそく、姐さんカウントダウン
昨日予約注文しちゃいましたi-189

最近、部活が忙しくて、幸田さんの日記
ずっと見れてなかったんですが、昨日見て、
自分の出した手紙がちゃんと幸田さんのとこに届いてて、写メに写ってたので
かなり嬉しかったですi-80

また幸田さんの漫画に癒されて、高校生活
頑張っていきます★笑

りな|08.24(Sun) 19:30|URL|
No.556
またまたカキ来ましたあi-262
今日さっそく!!
「姉さんカウントダウン~恋愛抗争編~」
買ってきましたーっっi-237i-80
めっちゃ笑いながら
読ませていただきましたi-189
かなりの変人でしたi-229

政宗っちかっこいくて怖くて可愛すぎですよっi-233
ほんとツンデレですねi-176
服にうさぎやらパンダついてて。。何て可愛いんだーi-199

なんかいつまでも書き続けそうなのでこの辺でっi-88

それでわこれからも頑張ってくださいi-1
さわこ|08.25(Mon) 15:07|URL|
No.557
はじめまして
ぶーぶです
幸田先生の漫画すごい好きです
あたしゎコミックス派なんで連載の方ゎ詳しく知らないんですけど…
とにかく楽しみにしてます


姉さんカウントダウン!ー恋愛抗争編-
買いました
先にノーマルの読みたかったんですけどなかったので…… でもなんかスゴイ泣けました あたし猿和田クンもろタイプですホンット大好きです


長々しくなっちゃったんですけど…これからも先生の漫画ゎ全部集めて永久保存します
先生これからもがんばってください ファンレター書きます
ぶーぶ|08.25(Mon) 21:35|URL
No.559
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.25(Mon) 22:36||
No.560
こんにちわ
音子村読みましたよ
おもしろくなりそうですねぇ
私的に弟の名前がシャルルってのがツボで…笑
姐さんも昨日買いましたやっぱ猿和田くんカッケーです
moe|08.26(Tue) 08:52|URL|
No.561
ぬあーi-175
先生はじめましてっi-233
姐さんカウントダウン2巻かいましたi-267
猿和田君と結婚したいです!!!!!

別マの新連載もたのしすぎますi-176
がんばってくださいねi-233ぐふi-175
さきちゃむ|08.26(Tue) 13:41|URL|
No.562
姐さんカウントダウン、8月に発売したの読みました!!!

どんどん単行本出版していただきたいです!!

応援してます☆

幸田さん大好きですv-345(←告白)

猿和田クンを(お風呂上りの)好きになってしまいましたv-347
歌穂|08.26(Tue) 18:06|URL|
No.563
今日、本屋で姐さんみっけて恋愛抗争編だけ買ったンですよー。それから本屋を往復往復( ̄▽ ̄
本屋戻ってカウントダウン買って家帰って読んで本屋行ってスッピン買って家帰って読んで。
猿和田かっこよすぎる!律っちゃん幸せものだ・・・w
新連載はまだ見てないんですけど姉さんのファンになっちゃったので・・・・。
もう一回本屋行ってきます☆
(あれ、この時間本屋閉まってね?)
お仕事がんばってくださーいv!!
あーや|08.26(Tue) 22:55|URL|
No.565
姐さんが別マで
出たとき、初めて読んで
惚れてしまいました(。´∨`)

姐さん2巻とも買いましためっちゃ幸せな気分です

音子村頑張って下さい1話激おもろでした

猿和田くんと律っちゃん大好き(・∀・)ノ
ちな|08.27(Wed) 00:47|URL|
No.566
はじめましてw
幸田先生^^*

別マ愛読者の中学生です

新連載すっごく面白かったです
かなり続きが気になる感じですね!

幸田先生の描く男の子は
相変わらずかっこよかったです*

これからも末永く
応援してますねー^^
まき|08.27(Wed) 01:25|URL|
No.567
梨帆です。。
始めましてぇe-420
幸田さんの漫画、いつも楽しんで呼んでます! 何度見てもおもろいデス!!
「姐さんカウントダウン」!!やばいデスゎv-354
梨帆|08.27(Wed) 13:52|URL|
No.568
幸田せんせーいっ☆(´・ω・`)ノシ
いきなりですが…
大好きですっ!笑
音子村も、姐さんも見ましたっ★
猿和田君・・・かわゆすっv-10
これからも頑張ってくださいv-221v-238
もも|08.27(Wed) 18:31|URL|
No.569
姐さんカウンオダウン
買いました!!!!
朝一行って
まだ置いてなくて
店員さんに
もっそ聞きました♪
もーもーもー,
むっちゃよかったデス
(><)
猿和田くん
かわいすぎ!!!
新連載も
読まなくては
(o´ω`o)

しょぼしょぼの
絵ですが
アタシも描いてるので
いっつも
幸田もも子先生の絵に
むねきゅん

尊敬 デス
(HPあり)
こり|08.27(Wed) 19:24|URL
No.570
姐さん買いました^^猿和田祭りを個人的に開催するほど猿和田くんがかわいかったです。反則技です。
ズッキーニ|08.28(Thu) 11:50|URL|
No.573
テスト前だったので久々にきました!

感謝デーありがとうございます!!
忙しいのにコメント返してくれるなんて・・・(PД`q。)
先生優しいですね~
ホント大好きです


新連載もちろん読みましたよ
めっちゃ絵可愛いしカッコイイしおもしろかったです(ゝ∀・)
2話目も楽しみ~!!

ほのか|08.28(Thu) 19:17|URL|
No.574
今日やっと姐さんカウントダウン買いました(^★^)
猿和田くんヤバいです。
動物Tシャツにはンもうキュンキュンしました!←

ずっと応援しています!!!
これからも頑張ってください\(^o^)/
まみ|08.28(Thu) 20:00|URL|
No.575
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.28(Thu) 20:30||
No.576
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.28(Thu) 20:32||
No.577
はじめまして 
姐さん&音子村読みました 
私は受験生なんですが、姐さん発売に図書館に勉強に行くフリして本屋に寄って、姐さんを買い、図書館で読んでました(笑)猿和田君のピュアさと髪を下ろしたときのギャップにやられました  
音子村では武蔵の落ち込みっぷりが好きです(笑)あ、あと音子村に猿和田君らしき人がいますよね 見つけた時に感動しました 
勉強の合間に音子村二話目も読みます(笑)
お仕事頑張って下さい 
きの子|08.28(Thu) 20:46|URL|
No.578
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.28(Thu) 21:35||
No.580
初コメですっe-420
ももこ先生の漫画ゎ、私の超ツボてすi-178
話もとても面白いし、先生の男の子の絵がめっちゃ好きです!かっこぃぃi-233
これから、毎回コメしますi-179
しおり|08.29(Fri) 16:53|URL|
No.581

姐さんカウントダウン
すっごく面白かったです!!

猿和田くん
かっこよすぎです!!!
可愛すぎです!!!
まゆ|08.29(Fri) 23:33|URL|
No.583
連載読んでますっ!
んもーああゆうキャラ大好きですっ

でもやっぱり猿和田君が
1番好きっす!

2話目もばんがれ~っ^∀^ノ
悠華|08.30(Sat) 18:37|URL|
No.584
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.30(Sat) 21:39||

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
