--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
08/31(Sun)
城ヶ島and宣伝!
わーーーー

2話目の原稿が終わって、久々にブログを開いたら、
たっくさんの人がコメントしてくれてて


ほんっっっっとーーーーーにうれしいです

みんなありがとうーーー
だいすきだーーー
結婚してくれーーー


今日は、急に思い立って幸田は母と三浦の城ヶ島に行って来たよ

城ヶ島



いいとしこいて、もちろん海に足ちゃぷちゃぷしたよ、1人で
そんでもって、ちょいとフンパツして伊勢エビ食べたよ

城ヶ島2


こりこりしてぷりぷりしてうまかったー

たーっぷり充電したので、3話目もがんばります

そうそう、今月25日に
『姐さんカウントダウン〜恋愛抗争編』が
発売しました

コメントくれた方のほとんどが読んでくれたみたいで
幸田は感動のあまりチビリました

ホントにありがとです

まだ、見てない方もぜひぜひ見てもらえたらうれしいです


『よってけ音子村!』の2話目では
幸田の直筆うちわ(?)を3名の方にプレゼントーみたいな
かっこいい企画をたてていただいたので

ぜひぜひみなさん応募してください

たのむよ

誰も送ってくれないと

幸田まじ、かわいそうな人になっちゃうYO

て、ことで(さりげなくまとめに入る)

『姐さんカウントダウン〜恋愛抗争編』『よってけ!音子村』
どうかよろしくです


あ、そうだ

コメントで「幸田ってどう読むのサチダですか
みたいな質問をしてくれたカワイ子ちゃんがいたのですが、

「コウダ」って読むんですよー

よろしくねん
02:38|日常comment(30)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.585
幸田もも子先生こん○○は
あっちゃんでございます

あっちゃんもコミックス無事購入!
他のコミックスも欲しかった(←オイ!)ので
一緒に買おうと本屋を激走!
幸田もも子先生のコミックスは
あっちゃんの走った本屋には
全ておいてあったけど・・・
某大物作家のコミックスは・・・
置いてない店があったのだ・・・
あっちゃん吃驚!

別冊マーガレットの企画は
勿論応募しますよ・・・
ただ乙女優先で当らないだろうな・・・

伊瀬エビ美味しそう!
ちょっと羨ましい
食いしん坊のあっちゃんでした
長文失礼しました。
では
あっちゃん|08.31(Sun) 04:12|URL
No.586
わーいi-189

更新待ってましたi-233i-175

お仕事お疲れ様です!


伊勢えびすごいi-221i-189


うちわ絶対応募
しますi-237i-176


当たるといいなあ~i-228i-175
美夏|08.31(Sun) 10:02|URL|
No.587
幸田先生こんにちは(^ω^)!
昨日やっと恋愛抗争編
買いましたっ\(^0^)/
夏休みの宿題そっちのけで、
あたしの頭の中は今、
猿和田氏で一杯です←

あと「ボツネームその2」の幸田先生のノリノリ具合、バッチリ伝わりました笑
要くんのあの目!!!やっばいです
それから、理想の男性像を見て母親が爆笑してました
かなりツボだったようです

あ「音子村」もチェックしております(・∀・)騎士くんと武蔵様にメロメロです←
長くなりましたが、これからも体にお気を付けて頑張ってください
‥ちなみに吉ぽんの隠れファンです

てか伊勢海老‥羨ましい(゜∀゜)
のどか|08.31(Sun) 10:15|URL|
No.588
初めまして幸田先生!!
伊勢海老美味しそうですね。

最近姐さんカウントダウン!
を買って、幸田先生の
ファンになりましたーー。

幸田先生の漫画は
すごく面白可愛いくて
大好きです。

私も、昨日
姐さんカウントダウン!
~恋愛抗争編~も
買いました。

猿和田素敵です
ミヤビちゃんの
物語も切なくて
思わず泣いてしまいました。

これからも素敵漫画
描いて下さい。

応援してます!!


なぎ|08.31(Sun) 12:26|URL|
No.589
幸田せんせい こんにちわ

伊勢海老いいですね

原稿お疲れさまでしたっ
2話目も超たのしみにしてます!!

さきちゃむ|08.31(Sun) 12:56|URL|
No.590
こんにちゎe-420
私カラも、結婚して下さいっi-175←馬鹿ゃ~
城ヶ島、ィィですねぇi-179
って…城ヶ島とゎどこの島ですかね、、、?
三浦ゎ、何県ですか?
伊勢海老おいしそぅだあi-178豪華ッ
『姐さんカウントダウン〜恋愛抗争編』ゎ、もちろん買いましたょi-237i-234
出てるコトを知らなかったので、嬉しかったですi-184即買いしましたi-278
私、めっちゃツンデレ大スキなんでおまけ漫画(?)猿和田クンゎ超ツボでしたあi-233
これからも、ツンデレ男子を出してくださいっ!お願いしますi-80
しおり|08.31(Sun) 14:04|URL|
No.591
もちろん買いましたよ


めっさ理想像同感でしたね笑


しかも先生テンション高くて面白かったです

要君も好きなんで(もちろん1番は猿和田君)、ぜひ続きも書いてほしいですね


最後にケビンがいたので、嬉しかったですね


それより、伊勢海老わっ

なんつー豪華な

自分も食べたいっす



うちわ狙います

戦乱をくぐり抜け、勝ち取って見せます笑
リコ|08.31(Sun) 14:15|URL|
No.592
色付きの文字
初コメントでぇ~すぅ☆
11年ぶりにコミックに目覚めv-10
コミックの大人買いをしている
今日この頃ですv-91
裏に書いてあるストーリーと
絵を見て買うか買わないかを決め
毎回12冊程一気に買いあさりますv-221
何冊かは外と中の絵の印象が全然違って
ガッカリすることがありますが・・・
もも子先生のコミックは
かなりの


ストラーーーーーーイクッ!!v-63

でしたぁ!!
面白いし 絵も大好きです!

姐さんカウントダウンを買って
読み終わった後
あぁ~続きが気になる!!
めっちゃ面白い!! 
めっちゃ好きやねぇ~ん!って
一人感動しました☆

またまた
大人買いしようと書店に行って

ふと下を見ると・・・

ななななななんと!


姐さんカウントダウン
~恋愛抗争編~

が出てるじゃなっすか!
興奮ーーーーー!

速攻買って読みあさりましたよぉ♪
流石!もも子先生!
読者を裏切らない!
声出しながら笑いましたぁ☆
あははははーーーー!

そんで
うるうるしましたぁーーーー!

最終的に思ったことは・・・・


続き見てぇーーーーーーーーーーーー!
キャンディ|08.31(Sun) 18:22|URL|
No.593
むふッ←怪

結婚デスヵ???(゜∀。)

もちおkですょ?ぇ


ゼクシィ買って来ますi-174(∀)←
のと|08.31(Sun) 18:35|URL
No.594
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.31(Sun) 20:21||
No.595
こんばんわi-179
勿論コミック買いましたょi-178
音子村もこれからも応援してますi-237
頑張ってくださいi-236i-265

うちわほしいi-205i-199i-233
凛夏|08.31(Sun) 20:38|URL
No.596
姐さんカウントダウン〜恋愛抗争編
買いますねi-233!!!

明日買いに行く予定ですよi-237
せぶん|08.31(Sun) 21:44|URL|
No.597
漫画家とシンガーソングライターを目指しているゆきのです

こんにちは

姐さんカウントダウン買いましたよ

ホントは発売日に買いたかったのですか、私の財布には3円しか入っていなかったので買えませんでした

月に1度の学生のお給料日には3500しか貰えませんので…

高校生にしては、少ない

かなり厳しい…

八田さんのコミックも買いたいのに

あぁ…

なんか無駄話しかしてないですね

すいません

これからもがんばってくださいね

応援してます
ゆきの|08.31(Sun) 21:48|URL|
No.599
こんにちは。リーコです。
姐さんカウントダウン!
~恋愛抗争編~
買いました☆
キャーキャー言って読ませて頂きました(笑)
うちわ・・・欲しい!!v-10

応募します!(年齢詐称で!)
リーコ|08.31(Sun) 22:44|URL|
No.600
買いました~ほんっとにオモローです猿和田くんと結婚したいです笑

これからも頑張ってください
あゆみ|08.31(Sun) 23:16|URL|
No.601
幸田先生!!
はじめまして。
あづきです。

幸田先生のコミックス全て持ってます!!

姐さんカウントダウン!~恋愛抗争編~

が発売されてもブログが更新されていなかったのでビックリでした。


メチャメチャ面白かったです!!
あづき|09.01(Mon) 00:28|URL
No.602
姐さんカウントダウンしっかり読みました
猿和田クンにモエです
私がいつも行く本屋は注文しないとなかった先生の本がとうとう普通に並ぶようになって店員にありがとって言いました
連載もこれから楽しみにしてます
とも|09.01(Mon) 01:01|URL|
No.603
つぼです

姐さんが
地元の本屋にないジャマイカ

というわけで
遠出先で買いました

猿和田くんにキュンとして悶えました。
電車内で読んでたんですけど、絶対危ない人だと思われたでしょう

そして
アシスタントうみさんの発想が素晴らしいです

音子村楽しみに待ってます
つぼ|09.01(Mon) 04:40|URL|
No.604
お仕事お疲れさまデスi-6

姐さん~買いました!
めっちゃおもしろかったですi-233

伊勢エビうらやましい...
私エビアレルギーなので食べれないんですよi-282

音子村がんばってくださいね!
ウチはコミックス派なんで
コミックスになるの楽しみにしてますi-178

ではi-203
千佳|09.01(Mon) 13:12|URL|
No.605
幸田先生大好きです
先生のマンガおもしろいからどんどん人気になってますね


伊勢エビいいですね
リッチだぁ
これからたくさん大変な仕事があると思いますががんばってください

うちわ応募します
まこ|09.01(Mon) 18:35|URL|
No.606

つぃに
姐さんカゥントダゥン!
~恋愛抗争編~
ゲットしました!!!



だぃすきです


もも子さん
猿和田くん

だぃすきです



なぁちゃん.|09.01(Mon) 22:20|URL|
No.607
姐さんカウントダウンばっちし買わせていただきやした!!
うちピュアホワイツてやつが大好きなんす
好きな子を大事にする精神よすぎです!!
ツッパリヤローが照れるてかわいすぎだべ
さすが幸田先生ですね★
ドストライクきましたぐはっ
てか絵がかっこいしかわいしでツボです
ばっちしジブリも好きなんでムスカとか通じてうぃ~てかんじす!!
今度わ幸田先生にS男の男の子書いてほしなとか思ったりしちまいました
前々からこのブログわ見ていましたが調子こいて初コメしてみました★

キャラメル|09.02(Tue) 00:12|URL|
No.608
初めてコメントします!
幸田先生の漫画大好きです
姐さん買いました!
すごいおもしろかったです!
猿和田くんかわいすぎです
りっちゃんも大好きです
連載頑張って下さい!コミックスになるのが楽しみです
では
めぐみ|09.02(Tue) 00:45|URL|
No.609
幸田先生はじめまして!
かなこといいます(^ω^)

私はずっと
「そんでむらさきどーなった?」
の頃から幸田先生の大ファンです!!!

ずっと
「ファンレターを書こう!」
と思っていたのですが
生まれて一度も書いたことがない上に
なかなか勇気がでなくて書けていませんでした(涙
そこでコメさせていただくことから始めようと思い
今回にいたります♪笑

突然ですが
私は佐介くんが大好きです(´ω`)
他のどの男の子よりも好きです(´ω`)笑
今度よろしかったら剣道着姿の佐介くんを描いてください!!!笑

それではまたコメします☆
勇気をだしてファンレターも書いてみようと思うので
待っていてください~笑
これからもずっと応援してます!

P.S.
もちろん先生のコミックスは全部持っています(^_^)v
かなこ|09.02(Tue) 09:00|URL|
No.611
はじめまして!
姐さん~買いました
めっちゃ面白かったです
宗りんも律ッチャンもラヴです←
これからも応援してるので
頑張ってくださいね-


あ、ボツネーム??オモロ-です
何回か読み返してしまいました(笑)


(´∀`){郁|09.02(Tue) 21:11|URL|
No.612
もも子先生初めまして!
漫画家の先生へのコメは
もも子先生が初めてですっ(*´∨`)

マーガレットで姐さんを読んで
コミックスが欲しくなりました
もう全体的に可愛いし面白くて
まじ最高です(´`)

先生の8月発売のコミックス買いに行って
地元の本屋になかったのが悔しくて
その本屋にあった先生のコミックス
買い占めちゃいました笑

いずれ新巻買いますね!
おまけのページも好きです
連載応援してます
頑張って下ださいw
愛|09.02(Tue) 21:23|URL|
No.613
あたしは姐さんカウントダウンが大好きです



とくに猿和田くんがめっさ②むしろゴッサ好きです


是非とも猿和田くんの過去などの話も読んでみたいなぁ系です
[e:420]魔太郎[e:420]|09.02(Tue) 22:32|URL
No.614
幸田先生初めましてですv-238

伊勢えび・・・いいですねぇv-10なんだか伊勢えびとか高級料理食べてる人はアタシ的に大人さんです!大人の階段MAXですね!(←訳が分からんくてごめんなさい・・・

先生の漫画は全部もってますv-237大ファンですv-238友達にかしまくってますv-237v-237
もちろん姐さんカウントダウン~恋愛抗争編~も買いました!とってもおもしろかつたですv-238v-238
よってけ音子村も単行本になるのがとっても楽しみです!!
これからも頑張って下さいv-238
のんちゃん|09.03(Wed) 21:26|URL|
No.615
幸田せんせーいっ★
やった!待ってましたv-10
新しい更新!v-238
別マはやくでないかなあ~?(-∀-)
出たら即…音子村へGO=しますっv-221笑 コメントの返事できたら、くださいっ!
もも|09.04(Thu) 19:31|URL|
No.616

姐さんどちらも
読みましたー!

猿和田Loveです

自分も髪を普段おろしてるのにあげてたりとかいう
ギャップに弱いです

猿和田のおろしてる時…
やばいですねー
鼻血ものです

これからも幸田先生の事
応援してます

頑張って下さい

-|09.04(Thu) 23:32|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
