--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
09/07(Sun)
(T□T)
せっかく、今日

しめきりから1週間散らかしたまま
放っておいた部屋をキレイに掃除したのに

せっかくいごこちよくなったから今日から自分の部屋で寝ようとおもったのに
(この1週間リビングのソファーでねていた)


Gが私の部屋に逃げ込む瞬間を見てしまった・・・

しかもかなり大きめのGが・・・


いやだよーーーーー、怖いよーーー

誰か私に、Gにまけないつよい心をください

わーーーこわいよーーーーー
01:22|日常comment(36)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.639
幸田もも子先生こん○○は。
あっちゃんでございます!

何?! G出現だと!!
そーゆー時こそ・・・
あっちゃんが幸田もも子先生の側にいれば・・
Gなんぞ処分してしまうのに・・・
家ではGハンターしているのだ
(どんだけGいるんだよ・・・)

ただHIT率は2割以下だけど・・
(思いっきり意味なし)
それでよければご召集下さいませ!
(ってどうやって呼ぶんだよ!?)

長文失礼しました
ではv-218
あっちゃん|09.07(Sun) 02:31|URL
No.640
こんばんは
つぼです。

自分
わりとGは平気っす
あと蜘蛛とか?

ただ
ゲジゲジ(小さいムカデみたいなやつ)は本当に無理です
部屋にいると泣きます

ヤツが昔
エアコンから侵入してきたので
それ以来エアコンが点けられません

お互い頑張りましょう
つぼ|09.07(Sun) 03:06|URL|
No.641
バルサンなんてどーよ?w
いっちゃん|09.07(Sun) 05:56|URL|
No.642
こうださーんGなんかに負けるな~
G怖いけど・・・(-`ω´-)
ウリ|09.07(Sun) 10:00|URL|
No.643
久しぶりです
幸田先生*゜

じ…Gですか!!
それはやばいですね…
怖いですよね~
どうしてGってあんなに足が速いんでしょうかね??

Gに負けずに頑張ってください…
もしものときはバルサンですよ!
亜記+゜|09.07(Sun) 10:39|URL|
No.644
こんにちわ!!

Gですかぁ・・・
ウチの家も昨日
出てきました(Д)
やっぱ「シュー」
ってスプレー的なものが
楽ですよ!!!笑
頑張って倒してください!
あすか|09.07(Sun) 11:32|URL|
No.645
おゎわGだぁぁぁi-250

とりあえず…銀座のママに相談(殴
のと|09.07(Sun) 12:07|URL
No.646
G...
それは嫌ですねv-12

でも負けずに
頑張ってくださいv-363

シューっと
やっちゃってくださいv-313

先生が
自分の部屋で寝れることを
願ってますe-287
千佳|09.07(Sun) 14:21|URL|
No.647
Gサンゎ、強敵ですね。。。
私も超苦手ですi-240
そんな時ゎ、、ほっときますi-229
ほっといたらいけないんだケド、ほっといてしまぃます・・i-195
でも、シューがぁる時ゎ使いますょ!i-179
ぁれゎ、強力ですっi-192i-189
しおり|09.07(Sun) 14:23|URL|
No.648
Gですかっ

あれは生命力強いですからね

バルサンですね


バルサンをプシューッってやんないと


カサカサッと気配がしたら要注意です
リコ|09.07(Sun) 16:19|URL|
No.649
Gはこわいですよね
私も無理です
頑張ってください
退治できることをいのってます
めぐみ|09.07(Sun) 18:28|URL|
No.650
色付きの文字
こんばんわ

私わGきらいです。。。

男村楽しく呼んでます。
私も女子高で男が苦手です!!
きき|09.07(Sun) 20:24|URL|
No.651
色付きの文字
幸田先生こんばんはv-82
実は私の家にもGが[絵文字:v-13
かなり見かけたときはショックでしたv-356
自分で処理もできないので
放置しています((笑
トビラの向こうには今もGが
いると思います><
なんとかしないと!!

真央|09.07(Sun) 21:43|URL|
No.653
色付きの文字幸田ももこセンセーこんばんはv-222さゃです!Gは一軒家に住み始めてからよく見かけますv-17私が一人で家にいた時Gとの遭遇・・・つぶすことができずタオルかけて閉じ込めたというおもいでがありますv-12
さゃ|09.07(Sun) 21:49|URL|
No.654
奇遇ですねぇ・・・・

私も、たった今

Gと戦って来たところです!

左手にGジェットという
魔法のスプレーと

右手にハエ叩きという剣を持って

戦ってきました。




無念です・・・・・・・。

Gが・・・・。

カブトムシのように

寝室の森へ消えてゆきました・・・・。

さようなら

わたしの癒しの森・・・(泣)

キャンディ|09.07(Sun) 21:56|URL|
No.655

私が住んでるトコでは
G見たことないです
そのかわりに他の虫は
それはもう
うじゃうじゃ...(´`)

虫と一夜を共にするなんて
嫌ですよね(;ω;)
シューする事をおすすめします
早く見つかるといいですね!!

いおな|09.07(Sun) 22:05|URL|
No.656
こんばんは

覚えているでしょうか

Gですか

私は東北の寒い国に住んでいるので見たことがないんですよ

大変ですね

頑張って下さい

無事の帰還をお待ちしてます
ゆきの|09.07(Sun) 22:50|URL|
No.657
最近ぅちの2階の真ん中の部屋にもGのヤロウがいました!!
それでお母さんが「ゴキブリホイホイ」買ってきたんですょ。。
で・・・2日後にそいつゎワナに引っ掛りましたze☆
梨帆|09.08(Mon) 10:27|URL|
No.658
こんにちは!幸田先生!
Gの話しではないですが、
姐さんカウントダウン~恋愛抗争編~
読みました^^やばいっス!
妹が買って来たので読んだら…
猿和田にキュンです!あの笑顔反則!
「髪をおろしてるのにあげたりのギャ
ップに弱い」に賛成です(^▽^)
笑うとこがあったりキュンしたり、先
生のマンガ最高です。これからも頑張
って下さい!長くなってすいません!
朝田|09.08(Mon) 13:02|URL|
No.659
初めまして!!
幸田さん大好きな女子です!!ヾ(∀)ノ笑

私の住んでいる地方はG出ないです(*^_^*)
平和です(*^_^*)
Gてカブトムシ的な感じなんですか??
黒くて飛んで気持ち悪いことしか知りません(笑)
ちょこぼ|09.08(Mon) 14:10|URL|
No.660
私の住んでいる北海道には
ゴキブリいませんよ(^ω^)笑
かなこ|09.08(Mon) 17:17|URL|
No.661
はじめまして

別マの『姐さんカウントダウン!』を読んでから幸田先生のファンになっちゃいましたぁコミックスも4冊全部持ってまぁす

私は広島人なんですケド、猿和田クンの話し方が広島弁に似ているのでうれしいです
よければお返事くださ~ぃあと、お仕事がんばってくださぃ
わん|09.08(Mon) 18:55|URL|
No.663

でたなイニシャルGi-199


最近学校でも
すごいいて
全国大量発生ですね!←嫌


えぇええーいっ!!
つよい心届きましたかi-198


もしだったら
ヤックル行かせますんでi-265


美夏|09.08(Mon) 21:45|URL|
No.664
はじめまして(Д)
[姐さんカウントダウン!]を読んでブログ飛んできました★
もも子先生が書く作品
スッゴく楽しくて
単行本.集めちゃいましたww
中でも[宗りん]が
ヤバいっス(w△w)///
普段の顔と笑顔のギャップにやられました!!←
髪下ろした時の
ちょっと幼く可愛いくなった時の感じとか まぢ鼻血もんですよね~★
これからも
素敵な宗りんを
書き続けて下さい♪

あと.もしかして
もも子先生って
eighterやったりしますか?
ちょっとブログ見てると
たっちょんとか亮ちゃんの名前がチラホラ見えたのでorz
違うかったら
すみませんory...∬
反応してしまってΣ

とりあえず
これからも頑張って下さいね★
応援しています(Å)ノシ
佳菜|09.08(Mon) 23:19|URL|
No.665

G…
つい最近自分の
学校の机の前に
いましたー

気持ち悪かったです…

幸田さん…
ファイトでーす

さくら|09.08(Mon) 23:22|URL|
No.666
幸田先生、こんにちわ。
G、出ちゃったんですかΣ(・口・)
いやですよねぇ、G。

やっぱりバルサンですよ!!
そういえば前に、Gにキレイキレイの
スプレーをかけたらききましたよ(・ω・)

それでわ、幸田先生!!お仕事もG退治も(汗
頑張って下さい♪
コメット|09.09(Tue) 18:07|URL|
No.667
こんばんわv-280
キムと申しマス。

Gですか・・・あれは女の敵ですよね・・・
もうとっくに女捨ててますが(笑)

うちの家には、いたるところに
ゴキジェットありますww

特に私の部屋には3本!かなり出現率高いので、これくらいないと・・・ってかんじです

長文スンマセン。 それじゃあv-221
キム|09.09(Tue) 21:35|URL|
No.668
色付きの文字
幸田先生、はじめまして☆
幸田先生のまんが、大好きです!!
家族全員大ファンなのです((笑))
これからも、がんばって下さい★

Gゎ私も嫌いです…((汗;;
この前、Gらしきものを家の猫がくわえてきて!!恐ろしい!!((涙
なんて恐ろしいことするのかww
ちょービビりました))

これからもがんばって下さいね!
応援してます★
亜未|09.10(Wed) 16:47|URL|
No.670
幸田先生こんですv-238
初コメさせていただきます☆
私りりーも最近よくGを見ます。母が強いので今の所何とかなっていますが・・・(笑)
新聞紙で打撃作戦と言う手も有りますがつぶれたGの処理にまた困りますよね・・・(汗)
私はGを見ると絶叫するんですが家族に大げさだと言われます。そんなこと言っても・・・(泣)

関係ないことペラペラと・・・すいません(汗笑)
確かにGは怖いですが遠くから応援しています!幸田先生Gなんかに負けないで!!
りりー|09.10(Wed) 21:57|URL|
No.671
Gホイホイですね…
Gジェットもいけます!

リーコ|09.10(Wed) 22:42|URL|
No.672
ジークジオン!!
Gは黒い彗星ですねi-5
りょう|09.11(Thu) 00:40|URL|
No.674
わたしも、こないだ10年ぶりくらいにGが出現しました
しかもわたしの部屋から!!泣

そのあと家の外でもGを見て…最悪です
早く絶滅しろー!!!!!!!!!!!
さきちゃむ|09.11(Thu) 17:14|URL|
No.689
あの日記に載せてある画像って自分のブログに載せてもいいですか?
モモ|09.15(Mon) 19:10|URL|
No.725
幸田姉さんンン
初コメしますッ

常連に
なりますッ←ぷっ
Gはキモいですね
虫とか地球に
いなくても大丈夫
ですよね
ゆきゃ|09.23(Tue) 16:09|URL|
No.727
[色:CCFF00]なんか・・・
あたし1日ですごい書いてる・・・v-371
ごめんなさいv-435
幸田姉さん大好きぃぃぃぃv-343[/色
オラの力わけてやる!!]
ゆきゃ|09.23(Tue) 16:34|URL|
No.798
あたしの家にも最近Gがでましたi-240i-2
泡の固まるスプレー、あれおススメですよi-80これからもブログ、連載楽しみにしてますi-179i-262色付きの文字
あまね|10.20(Mon) 21:03|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
