--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
10/11(Sat)
イケメンが・・・好き!!!
イケメンハ?ンク


ってなわけで、ついにこんなものにまで手を出してしまった
幸田24才です

これはですね〜、その名もイケメンバンク

500円ずつ貯金をしてゆき

お金がたまるごとにイケメンとの中が進展してゆくという

ステキな貯金箱なのです


いつもどんぶり勘定でお金がマッハで消えてゆき
親にも友達にも老後を心配されていたが

これで貯金の夢が達成し

イケメンとも親密になれてしまうっ・・・

一粒で2度おいしいとはこういう事なんだね

カムチャツカーーーーーーー


さっそく友達にこの事を自慢したところ


ますます老後を心配されますた
老後、その他もろもろ心配されますた


ああ無念


あ、別冊マーガレット発売しましたので
「よってけ!音子村」3話も

よろしくおねがいします



初めて追記使ってみるぜ
そうそう、前に

「このブログ内に載ってる幸田さんの絵を私のブログに載せてもいいですか?」

って聞いてくれたカワイ子ちゃんがいたんだけど、

全然いいよーーー
どんどん載せちゃって
ありがとうっ

あ、でも念のため
ちゃんと幸田もも子の絵として載せてね(笑)

幸田の絵を

「これはうちのおじいちゃんが描きました

とかは言わないでねお・ね・が・い


ほかの人も、なんか幸田に聞きたい事あったら
どんどん聞いてね



22:03|日常comment(11)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.766
お疲れさまですe-282

すごいですねe-266
そんな貯金箱があるなんて...
初めて知りましたe-420
欲しいかもです!!
でも万年金欠なんで買えないですね...e-330

貯金がんばってくださいe-291
そしてイケメンさんとも...e-415

今気付いたんですが
もしかしてこの記事へのコメント一番乗り!?
ヤッターe-274
うれしいe-266
↑違ったら恥ずかしい...

ではお仕事がんばってくださいe-269
千佳|10.11(Sat) 22:24|URL|
No.767
追記見ましたーi-84

私はブログやってないんで
関係ないですが...

ってかおじいちゃんが
あんなすばらしい絵描けたら
超超おじいちゃんっ子になっちゃいますi-93

そういえば関ジャニが
新曲だしますねi-178
楽しみですi-233

それが言いたかっただけですi-229
何度も書き込みしてスミマセンでしたi-201
うざいですよね...

最後に質問させてください!!
先生が今一番欲しいものはなんですかi-198

では
おやすみなさい...i-189
千佳|10.11(Sat) 22:35|URL|
No.768
田せんせいi-233
さんカウントダウン!
見てきてみましたi-100i-80
幸田せんせいの漫画ホントに大好きですi-228i-189
これからも応援してますi-176i-236
頑張ってくださいi-101i-261
るい|10.11(Sat) 23:22|URL|
No.769
こんにちは


イケメンバンクなんてあるんですねっ

私もやりたいです


おじいちゃんが書いたとかウケます笑



じーちゃん、どんだけ絵が上手いんですか


つか少女漫画書けるおじいちゃんとか最強ですよ


ちなみに先生って何処に住んでいるんですか


なんか気になりまして



では、だんだん寒くなってきたので、風邪をひかないように、リポビタンDでも飲んで頑張ってください
リコ|10.12(Sun) 07:18|URL|
No.773
すいません、
イケメンバンク吹きました/(^o^)\w

イケメンさんと頑張って(え)くださいi-175

応援してます(・ω・)ぇ
のと|10.12(Sun) 13:36|URL
No.775
3話みましたあ!
二人かっこよすぎです!!
泣いてる乙女がかわいすぎます!
怒ってるナイト君がかっこよすぎます!

てかイケメンバンク考えた人天才ですねi-178w
すー|10.12(Sun) 15:27|URL|
No.776
3話みました!
なんか、乙女が料理してるとき、火がカルシファーみたいになってますよね?!

幸田姉さんのマンガは細かいとこがすごい笑えるんで、マジ好きです!!!
さきちゃむ|10.12(Sun) 19:57|URL|
No.780
そ、それは
いけめんバンク!!

さすが先生i-239
私も目つけてましたi-175←笑


進展したら
教えてくださいっi-233


美夏|10.13(Mon) 10:51|URL|
No.781
初耳貯金箱ですよっv-353

頑張ってイケメンと仲良しに
なってくださいっv-351

そして仲良しになったらまた
報告お願いしますv-16

これからも頑張ってくださいv-342
かんた|10.13(Mon) 13:27|URL|
No.792
イケメンばんく…
いいですねぇ
金欠なんて
気にするなー笑
親密になることを

願ってます笑

でわ
ゆきゃ|10.17(Fri) 20:44|URL|
No.797
幸田もも子さん
初めまして(´・ω・`)

イケメンバンク
とか、最高ですね!

イケメン好きとは
良いことだと思います!
心のオアシスになりますし♪

幸田さんが書く
イケメン達、
凄く好きです♪♪

もっともっと
イケメンを
書いてって下さい!!


風邪などに
気をつけて
頑張ってください!

幸田もも子さん…
好きです(*//*)!
ゆかり|10.18(Sat) 18:01|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
