--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
10/12(Sun)
おめっとしゃ〜ん!
さゆちゃん


このたび・・・・
幸田の大好きなお友達が・・・

別冊マーガレットにてデビューいたしましたー

イェーーイ、パフパフー

ホントおめでとうーーーー

あ、肝心の名前を言い忘れてた

菅野紗由ちゃんともうします

注目されるのが苦手な紗由ちゃんなので、
きっとこんなに大々的に記事にしてしまって
今頃、パソコン前で身もだえてるでしょう。
(ちゃんと了承とったよね笑)

紗由ちゃんとの付き合いはかれこれ一年になります

絵がとにかくとにかくとにかく上手で

いつも優しく幸田を助けてくれたり遊んだりしてくれます

上の絵も紗由ちゃんが描いてくれました
乙女が・・・乙女なのにかわいい
騎士が・・・騎士なのに騎士なのにカッコイイ




紗由ちゃん、これから色々がんばってね

ホントおめでとう

早く●郎さんの絵描いてね

なんかあったらいつでも相談のるぜ

みなさん、今月の別マで見かけたら
菅野紗由ちゃんをよろしくーーーーー

紗由ちゃんのブログは、幸田のリンクんとこの
「菅野紗由ちゃん」ってトコを
クリックしたら行けるよ
10:23|日常comment(20)trackback(0)edit
name:

url:
pass:
管理者にだけ表示
No.771
おはようございますe-320

菅野紗由さん...
絵めっちゃうまいですねe-420
かわいいe-266
ブログ行ってみますe-282

では
お仕事頑張ってくださいe-269
千佳|10.12(Sun) 10:29|URL|
No.772
幸田先生、こんにちは(・ω・)ノ

菅野紗由先生の絵、
すっごくかわいいです!!
ブログもまんがも見ようと思います♪

それでわ、幸田先生も紗由先生も
お仕事頑張って下さい☆
コメット|10.12(Sun) 12:53|URL|
No.774
もも子先生
おはようございますi-1

姐さんカウントダウン
だいスキです!!!i-237i-175
猿和田君のツンデレ最高i-265です!
おまけのページの「素質」で
猿和田君のツンデレ....やばいですっっ!
あの弱ってる猿和田君も好きですi-233

これからもがんばってくださいi-190
毎日このブログ来ますねi-263
みのリ|10.12(Sun) 14:36|URL|
No.778
こんばんわi-228i-88

管野先生も絵がかわいくて好きですi-175
i-205いえば
別マ立ち読みしたんですけどこのブログに
載ってた絵があって
『あi-204i-199あれだi-197』って
叫びそうになりました←
スイマセンi-201バカですi-183
それでわ、また来ますねi-88i-189
ゆー|10.12(Sun) 22:47|URL|
No.779
さっき
姐さんカウントダウン~恋愛抗争編~
読みましたあ
おもしろかったです★
超可愛ゆかったあ
もも子先生だいっすきです
あこ|10.13(Mon) 00:02|URL|
No.782
幸田さんこんにちゎi-239
姐さんカウントダウンって2巻で終わりなんですかあ???i-238i-202
エル|10.13(Mon) 16:16|URL|
No.783
すきです!!
最高に好きどす!!!

これからも頑張って萌をください!!!←?

ゆちべ|10.13(Mon) 16:42|URL|
No.784
菅野先生も絵がめっさ上手です


照れ屋さんなんですね笑


褒めまくっちゃいますよ




3話読みました



やばいっ



4話も楽しみです


では、菅野先生も先生も応援していきますね
リコ|10.13(Mon) 16:43|URL|
No.785
こんにちわあi-80

絵めっちゃ上手ですねi-199
菅[野紗由さんの、作品読んでみたいですi-262

ってかi-5

マーガレット買いに行ってきますi-197
ちぃ|10.14(Tue) 17:10|URL|
No.787
今日、やっと姐カン買えましたッ
やっぱり人気ですね・◆◇$


幸田先生⇔菅野先生
ともに応援してます
あんな|10.15(Wed) 00:29|URL|
No.788
はじめましてでございます、
姐さんカウントダウン!~編
やっと買いまして(←遅)
猿和田くん男前すぎやろ!
髪おろしてるときとか
ツボです★んまカッコイイ!

漫画自体が面白いから
何回も読み直しても
めっちゃ笑ってしまいます!

これからも頑張って下さい!
ゆめ|10.15(Wed) 16:56|URL
No.790
ももちゃん、ほんっっっっとうにありがとう!!!!!
だいすきだ!!!!!!
でも、いま、緊張でしにそうです。
かんの|10.17(Fri) 02:16|URL|
No.791
こんばんわ、初めてコメントさせていただきますi-228
幸田さんのブログは、山口いづみさんのブログで知り、さっそくきてみました!!
幸田さんの作品は全部読みましたi-178
今別冊マーガレットで連載中の「よってけ!!音子村」も、次号最終回ですね・・・。
そして菅野紗由さん!!
おめでとうございますーi-233i-189
絵とってもかわいいですーi-237

それではがんばってください!i-233i-176
tsuki|10.17(Fri) 20:39|URL|
No.793
菅野さんですか

別マデビュー

嬉しいです

お二方とも
体に気を付けて
がんばッて下さい
ゆきゃ|10.17(Fri) 20:51|URL|
No.794
はじめまして☆

幸田さんの作品
大好きです!!
単行本も制覇させて
いただきました\(^^)/

デビュ-された方の
作品も楽しみです♪
おふたり共
頑張ってください(^ω^)!
りっちゃん|10.17(Fri) 21:08|URL|
No.795
載ってましたぁー!
さち|10.17(Fri) 22:15|URL|
No.799
こんばんわ
初コメですー(・ω・)/

幸田先生大好き
2冊ずつ単行本集めてますヾ( ´ー`)
「そんでむらさきどーなった?」なんて切り取って単行本みたくして持ち歩いてます

まぢ頑張って下さい★
応援してます(=^▽^=)
寒くなってきて風邪流行ってるみたいなんで気をつけて下さい!
これからも幸田先生の作品楽しみにしてますッ(≧▽≦)

だ~い~す~き~だ~
ゆめこ|10.21(Tue) 20:41|URL|
No.801
先生ーーーーーーe-282
今「いいとも」に
イケメンバンクが出てました!!
あれ喋るんですねe-420
なんか感激してコメントしちゃいましたe-330

では
お仕事頑張ってくださいe-269
千佳|10.22(Wed) 12:43|URL|
No.805
もも子先生初めましてi-274
姉さんカウントダウン読みました♪
両方ともw
もぅ、ゃばぃです←
とても絵が…絵が上手すぎて…
マンガの登場人物相手にキュンi-178ってしてしまぃましたi-278

これからも
ぉ仕事頑張って下さぃi-199
れん|10.24(Fri) 19:01|URL|
No.806
おぉ


おめでとうございます

あたしも頑張らないと
ゆきの|10.24(Fri) 19:46|URL|

TRACKBACK

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 幸田もも子


  • HN・幸田もも子
    性別・女性
    誕生日・9月24日
    血液型・A型
    出身地・東京都

    別冊マーガレット系の雑誌にちょこちょこ載せていただいてます。コミックスも出ているので、よかったら見てみてくださーい!


    漫画の感想や、その他もろもろ
    気軽にお手紙送ってね♪

    宛て先↓

    〒101-8050
    東京都千代田区一ツ橋2-5-10

    集英社
    別冊マーガレット編集部気付
    幸田もも子宛





 
